したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2★蜂スレ寂寥感短編まとめ

150わらべ唄:2021/12/29(水) 01:52:46
273 名前:( ´∀)・∀),,゚Д)さん[sage] 投稿日:02/06/20(木) 18:55 ID:???
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

―― もう、うさぎ一匹住むことが出来なくなってしまった月 ――

住んでた僕達が戦争をしてすっかり汚してしまったんだ。
    月の平和と正義のためにと戦ったはずの僕達は
     結局 月を生き物の住めない星にしてしまった。

:::::::::::::::::::::::::::::::::            __,,:::========:::,,__
::::::::::::::              ...‐''゙  ,,,,          ''‐...
                ..‐´   ';,,;:";,,           `‐..
              /  ,,,::''゙  ;;  '' ;;‐;;  ;: ゙;,,,_;:"" \.
             ::´;  ,,;''   ;;;    ';;,,;''‐  ''‐゙ ゙'''';  ヽ.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      月と一緒に死んだ仲間も大勢いたけど
     僕は自分や他のウサギの血にまみれながらも
        最後は大好きなお月様を裏切って
     こっちの星に逃げてきて生き延びることにした。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           /)
          //;ミ・
        (ω= ):
   <二二||と # :ヽ
    :    て #o;)   ・:;∴;;;;、   @つ    :;;':;・

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板