したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2★蜂スレ寂寥感短編まとめ

123呪われた姫君を救え!!:2021/12/29(水) 01:36:41
167 名前:(53/63)[sage] 投稿日:04/11/23(火) 20:18:40 ID:9ibQUVt5 [54/65]

しかし私のことで 震えながら必死に訴える侍女の姿を見て
  土下座して畏まる侍女を 思わず助け起こす私の姿を見て

彼女は女として悟ることが あったのだろう

∧ ∧  ∧ ∧   ∧VVVl
         (,,゚Д゚) ( * - )   ( -∀-)
         |U |  |U )  (   つつ
        (  |  /  ヽ   )  ) )  ∧ ∧
         U U <____> (__)_) (∀T; ⌒)
                         U ( つつ

私は 彼女が呪いにかかっている間に
    助けにもいかずに 愛人を作っていた 不誠実な人間

「 彼女は 私が国に連れて帰って
              一生幸せにします 」

∧ ∧ ∧ ∧     lVVV∧    ∧ ∧
          (#゚Д゚)(-T*,,)    (∀-  )  ∩∀T*)
          |  つ ∩ |    (    )  ヽ  U
         (  | /  ヽ    ( ( (    |  )
          U U/___>   (_(__)   U U

若く強く美しいこの王子の 屈託のない誓いの言葉が眩しい
        私より君の方が この世にも美しい姫を
        手に入れる価値のある人間なんだろうね

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板