したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談とか

278 ◆/D8/honey2:2022/10/22(土) 00:11:30
>>277
しぃちゃんからは摂取できない、肉感的かつあどけないガナーちゃんの全身拡大AAとかね、
お日様の下でニッコリしてる体格良くて爽やかなネーノ君の拡大AAとかね、
(ついでにそんな二人が幼い頃は無邪気に一緒に風呂に入ってた様子の拡大AAとかも…っ!!)

…余裕があったら描きたいとこだったんですが、
枝葉の部分に細かい力を注げないほど本筋は長いし枝葉も広い!!想像しといて!むしろ描いてくれたらいいww

>>276
この水神の過去話にまで手を出してる俺!!そりゃ長い、長くなるよ…!!

そしてAA貼りながら同時進行で続きも描き進めてるけど、ゴールが遠すぎて
反響が薄いと「そこまで描く価値あんのか?」って手が止まりがち!!
俺は「ほっといてもAA貼り続ける剛の者」じゃなくて「ほっとかれたら死んじゃうウサギちゃん」なんだよ!
もっとみんな、元気玉を俺にくれぇぇぇぇ!!!!

───v────────────────────────────────────────────

。 。
    ∨
   (>∀<)    AA
   (〓)-ロ AAAA

───ヘ────────────────────────────────────────────
 さて、今日は第十一話の投下でしたが、元々第十一話+十二話で一話だったところ長すぎて分割したのねん。
 なので今日はその前編。ひじょーに半端なとこで切れてます!たまには次回を待ち遠しく思ってクレクレ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板