したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【すこってい】議論・要望スレ【健音テイ】

442飛車堕ち:2011/02/24(木) 19:34:27 ID:r9dUvRvE
ぼくのかんがえた公式体制。
なるべく負担を軽くすることに特化してみた。

実体はすこっていファンクラブ。
ここが持っているのは安価設定をはじめとする「すこっていの設定」のみ。
(アイデアに過ぎないので著作権の主張はしないこと前提)
この設定アイデアを多数の間で共有&創作の支援をすることを本義とする。

目に見える公式を形作るものは、公式サイトと公式メンバー。
公式サイトはどっかの無料レンタルサーバー借りて作る(具体的にはまだフワフワ)。
メンバーについては捨てハン及び捨てアドでも可能なので、名前と連絡先を明らかにする。

創作ルール(規約)は日本鬼子をモデルにしつつ、アイデアの独占だけはさせない方向で。

サイトから公式Wiki、音源班サイト、本スレ、議論スレにリンクを貼る。

音源ライブラリやイラストなどの創作物はそれぞれの作者が著作権を保持し、
公式サイトでそれらを紹介する際には、著作権者から許可を得るカタチにする。

イベントの告知は任せろバリバリー。

話し合いや創作の相談はやっぱり本スレや議論スレで行う。
2ちゃんねる風に抵抗がある人のために、メッセージコーナーを兼ねたカワイイ見た目の掲示板も設置。
カワイイ掲示板はユーザーからの質問受付も兼ねる。

公式メンバーは毎月10日に集合してチャット会議(個人的にSkypeは食わず嫌いなので)。


な、フワフワだろ……? 来いよ対案!
音源班のサポートと謝罪についてのプランはさらに考え中です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板