[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
VS 豆&イトTAGスレ
20
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/26(日) 12:42:56
赤い目の女の子の能力付与でいきなり特攻してきて
ヤスヒロくんをキルしてくる可能性もありますが、
スコア的にはトントンなので問題ない…かな?
3ターン目以降、E7あたりに引きこもられて
真野や黒姫イオンに威嚇されたときに追い切れないかもしれませんが、
(能力を当てるために近づくと即キルの可能性)
このメンバーだとアバリや駒沢を入れかえる余裕はなさそうですね…
後手ならA1とE7を目指して、二手に分かれて引きこもりますか?
21
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/26(日) 12:46:33
>>18
賛成です、1列側で考えていきましょう。
真野とイオンがアンティ候補だと思っていましたが、
イオンの代わりにツァルトもありですね。
いずれにしても遠距離速効系のキャラクターを揃えてくると思います。
追い切り・逃げ切りが大変そうです。
22
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/26(日) 13:19:54
>>20
ヤスヒロ君に関しては、正直命を諦めるしかないですね……。
普通に真野+攻撃20とかでも撃墜されるので、2ターン目後手には落とされるけど、
そこで向かってきた相手の精神を削れれば充分かなと。
E7での引きこもりを考えると転校生は木下がやはりいいのかなあ。
一応一十瀬は周囲3マスなので、C2で召喚→C4発動すれば相手がどこにいても追いきれます。桜井は無理ですが。
ヤスヒロ、桜井、ジャイアンで相手をいかに牽制できるかになりますね。
後手の場合はやはりヤスヒロを壁に出して、後方からの牽制戦になるでしょうか……。
一応ジョージが後方からヤスヒロを蘇生できるようにすれば、相手に精神削りの恐怖は残るで、そうそう前進はできない、かな?
ちょっと後手の場合までシミュレートしきれないなあ。
アンティ候補には大皿 優木もありますね。 tp://www39.atwiki.jp/jichoudg/pages/123.html
周囲1マス精神即死なので、向こう側のデッキとの相性は良い感じです。
23
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/26(日) 22:03:33
龍閃獅よりは木下がよさそうですね。
龍閃獅は壁殺しとしての運用を考えていたので。
単純ですが木下が色々な局面に対応できると思います。
24
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 00:20:12
今さらですが、自分アンティのルールを勘違いしてました(汗
敵のプレーヤーキャラから一人ずつ選ぶんですね。(一人だけだと思ってた……)
これはルフトライテルさんのツァルトや黒姫も入ってくる可能性あるなー。
アンティのことも踏まえて、
>>17
の初期配置をちょっと考え直しました。
|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|_|_|_|_|
|美||_|中|_|■|_|_|_|
|死||桜|安|_|_|_|_|_|
|泥||_|邪|_|■|_|_|_|
|異||暁|_|_|_|_|_|_|
桜:桜井伽藍 (オーバーキル)
中:中2ドリームメーカーFU2 (自重LITE2)
安:ヤスヒロくん (逆こた) ★リーダー
邪:ジャイアント・ザ・キッズ・ジェネラル (自重LITE4)
暁:暁のジョージ(淳ゲロス)
桜井をC1において、2ターン目にC3に起きます。
ZOCになれる役を増やして、C4(特殊マス)ラインを何とか自軍が制圧できるようにしようという腹です。
配置に関してはまだ見落としもありそうな気がしますが、スタメンに関してはこれで決定でも良いですかねー。
アタッカー、ブロッカー、術師のバランスはそこそこになってるので、一番安定かなと思うのですが。
転校生は木下決定ですかね。 木下で引き寄せたキャラをジョージで蘇生とかもできるので、自陣営との相性は悪くないと思う。
25
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 06:27:07
うげっ、中2使用禁止かよ。
これはちょっと相手に交渉を打診するしかないですね。急な話になっちゃったなー。
26
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 07:02:54
>>25
ですね、作戦立て直しましょう。
アバリさんの出番も考えながら…
27
:
スカーレット
:2010/12/27(月) 07:48:57
相手が交渉に乗ってくれるか分かりませんが、
丁重に断られたら作戦一から立て直しですねー。
うちは中2抜きだと遠距離攻撃に乏しいんで、
勝ち目が非常に乏しい気がするんてすが、
まあ年末年始でゆっくり考えます。
28
:
ロケット商会
:2010/12/27(月) 17:53:27
相手側の回答がきてましたね。
折角なのであの条件でぼくは大丈夫ですが、スカーレットさんいかがですか?
29
:
スカーレット
:2010/12/27(月) 19:15:58
私もあの条件で大丈夫ですー。
帰ったらステ管準備しますが、スタメン、配置に関しては
>>24
でOKですかね?
自分も片手間にチェックしますが。
30
:
ロケット商会
:2010/12/27(月) 19:46:13
取り急ぎ、スタメン案・転校生案には賛成です。
桜井を攻撃的な位置につけることを含め、先手なら有効だと思います。
31
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 20:28:17
>>30
それでは8時40分前後に提出しますかねー。
ちなみに今日のダイスってどういう風に振りますか?
自分が作成したキャラで振る感じにしますかね?
……って、すると召喚キャラは自分が振ることになるかな? プレッシャーが……。
32
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 20:39:40
間に合いましたーっ。
ダイスは自キャラの分は自キャラで振っていきましょう。
応援ボーナスは最初から最大限つかっていく方向でいいですか?
33
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 20:41:15
>>32
大差ないとは思いますが、一十瀬に5P残したいのでENTあJがジョージが4ポイントかな?
発動率的にはジョージ4ポイントかな? でもロケットさんが全振りしたければ構いません!
34
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 20:46:39
一十瀬に繋ぐために常に全振りが望ましいと思うので、
我々の日ごろの行いの良さを信じて最初から全開でいきたいです。
あと、ステ管のページが編集できないぽいので、
メニューに新しく項目を作らなきゃいけないのかな…
35
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 20:51:04
>>34
ステ管MAPは米ットさん(審判)が作ってくれるそうです!
では、ダイスは常に全振りで行きますかー。
36
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 21:26:16
というわけで先手です。
手筈通りにいこうとすると、喜屋武の能力で木下が中二を殴ってきますね。
中二は後ろから撃ちますか?
こんなんで・・・
/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|_|_|皿|_| ★ 中2、ジャイアン
|美||_|_|_|■|_|蘭|喜|
|死||暁|★|桜|安|_|木|桃|
|泥||_|_|_|■|_|_|_|
|異||_|_|_|_|_|_|_|
それとも、ジョージの蘇生を単に1ターン見合わせて従来通りいきますか?
37
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 21:36:31
《A案:引き気味》
/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|_|_|皿|_| ★ 中2、ジャイアン、ENTあJ
|美||_|_|_|■|_|蘭|喜|
|死||暁|★|桜|安|_|木|桃|
|泥||_|_|_|■|_|_|_|
|異||_|_|_|_|_|_|_|
ヤスヒロC4へ
中2C2へ移動し、ENTあJを召喚
ジャイアンC2へ移動し、中2を内ゲバ
ジョージC1へ移動し、中2を復活(ステータス初期値で復活)
桜C3へ
(たぶん敵は避難する)
《B案:謎の強気》
|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|_|_|皿|_| ★ 中2、ジャイアン、桜井、ENTあJ
|美||_|_|_|■|_|蘭|喜|
|死||暁|_|★|安|_|木|桃|
|泥||_|_|_|■|_|_|_|
|異||_|_|_|_|_|_|_|
ヤスヒロC4へ
中2C3へ移動し、ENTあJを召喚
ジャイアンC3へ移動
ジョージC1へ移動
桜C3へ
(敵はジャイアンを消そうとするか、避難するか2択)
38
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 21:56:46
って、喜屋武は同マス全員でした!
39
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 22:00:58
いや、これはどっちにしろB案でもA案でも前進したら、
退避せざるを得ない…かな?
喜屋武の死と能力付与対象を天秤にすると…
40
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 22:01:55
>>37
んっとジョージの復活は2ターン目でないと中2は行動できないのです。
GKによると今回のジョージは通常の蘇生と同等扱いなので。
《A案:引き気味》を修正
/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|_|_|皿|_| ★ 中2、ジャイアン、ENTあJ
|美||_|_|_|■|_|蘭|喜| ■ ヤスヒロ、桜井
|死||暁|★|■|_|_|木|桃|
|泥||_|_|_|■|_|_|_|
|異||_|_|_|_|_|_|_|
ヤスヒロC3へ
中2C2へ移動し、ENTあJを召喚
ジャイアンC2へ移動し、中2を内ゲバ
ジョージC1へ移動し、中2を復活(ステータス初期値で復活)
桜C3へ
喜屋武に殴られるので、ヤスヒロを引かせます。
後は予定通り
41
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 22:03:03
>>40
ごめんなさい、ジョージは能力非使用!
ヤスヒロC3へ
中2C2へ移動し、ENTあJを召喚
ジャイアンC2へ移動し、中2を内ゲバ
ジョージC1へ移動
桜C3へ
42
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 22:03:40
>>40
でしたね。
1ターン目先手で蘇生がかかる→2ターン目で行動。ですか?
ヤスヒロも引かせるならそれでいいと思います。
43
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 22:04:27
>>41
ああ、やっぱり当該ターンでぶっ生き返さないといけないんですね。
44
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 22:04:58
>>41
かなあ。今のところの最善手は。
これで敵が押すか引くか。
45
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 22:06:48
>>44
引かなかったら全力で迎撃するしかないですね。
ちょっと殴り勝てるか不安ですが…
>>41
に賛成です。
46
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 22:06:56
>>41
で提出してもいいですかね?
47
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 22:08:10
>>46
考えるとドツボなので、いっちゃいましょう。
48
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 22:43:31
B7だとヤスヒロくんの能力も当たりませんねー。
盾にして前進しましょうか?
49
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 22:49:22
ENTあJを2回当てたら攻撃が外れることを祈って、桜井を前進させる?
このまま引きこもられたら近づけないので、6ターン目の体力決算で負けますね
50
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 22:55:01
ENTあJC1に移動して能力発動
桜井C5
ヤスヒロC4
ジャイアンC2待機
ジョージC1待機
これで敵が喜屋武拡張でのバクチにうっても、最悪ヤスヒロと桜井が大皿で死ぬだけのはず。
ジョージが無事なら最悪でも逆転の目はあると思うが、どうだろう?
51
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 22:57:55
>>50
やってみますか?
敵はさらに引きこもる気がしますが、前に出れるだけ出ておくのは悪くないですね
52
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 22:58:08
あ、これだと喜屋武を使う必要が無いな。
敵が木下も使ってジャイアンまで巻き込みたがらない限り。
53
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 23:01:25
たぶんA7まで引くと思いますが、
ジョージは中2に能力は使いませんか?
54
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 23:05:04
ジョージを使うと、喜屋武のブーストにC2が引っかかるんですよね。
すると、木下とランドル、桃の合わせ技で皆殺しにさせる可能性があります。まあそれもかなりのバクチですが。
いっそそこまで打たせるのも手かもしれませんが、全部決まると流石に逆転不可能かと。
55
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 23:07:38
死体って即時行動ではなく次ターンでしたっけ。
ジョージがC1からC2の中2の死体に能力使用、
蘇生した中2がC1に移動して能力を使用、
ENTあJ召喚…は不可能なら仕方ないですね。
56
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 23:08:03
>>50
かなあ……
相手がバクチに勝ったらそれは相手がすごかったということで。
57
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 23:09:53
>>55
ENTあJはどの道このターンには召喚不可能ですね。(既にいるキャラは呼び出せない)
引きこもられても喜屋武を逃す術は敵にもう無いはずなので、次のターンで狙えるよう桜井でプレッシャーを賭けに行くのはありかなと思います。
転校生がヒリューキリなら牽制にもなる。
58
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 23:10:38
たぶんバクチはしてこないと思いますが、
一縷の期待もこめて
>>50
で
59
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 23:10:56
ほんとだ、ENTあJいました!
60
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 23:11:56
あ、ブーストしとくか。
ENTあJC1に移動して能力発動 ボーナス5ポイント使用
桜井C5
ヤスヒロC4
ジャイアンC2待機
ジョージC1待機
61
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 23:41:01
ぺろっ…これは、ZOC!
62
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 23:42:42
これは転校生で誰かを1キルすべきか?
桃を殺して、喜屋武を殺すべき?
63
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 23:43:51
転校生位置はB2以外ないですかね。
どちらの方向も狙える。
64
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 23:46:12
B2だとA7を狙えないですが、問題ないですね?
桃→喜屋武キルなら、そっちで
65
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 23:47:10
木下は隣接3マスですよね?
移動力も3あります。転校生は
66
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 23:47:45
ほんとだ!B2出現ですね
67
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/27(月) 23:51:36
桃をキルするしかないですね。
ホントーにバクチですが、精神が2になった連中に当たる可能性があります。
68
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/27(月) 23:57:53
ですねー。
桃を排除すれば精神攻撃もそれほど怖くなくなります。
後は敵転校生がヒリューキリだった場合に体力差でいけるかですが……
69
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:01:07
やはりヒリュー・キリ。ZOCになるかな…
70
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 00:03:43
こうなるとふわり召喚で削りを狙うかな。
71
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:05:51
ところでコンビであるスカーレットさんに先に打診しておくと…
ぼくがどうしても1時には離脱しなければならないのです。
今日はこのまま単独で交戦されます?
それとも、転校生開示した段階で封じ手などのお願いをします?
72
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:07:09
ちょっと唐突な用事なので申し訳ないのですが…
73
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 00:07:35
>>71
うーむ、明日以降は自分が厳しめなんですよね。
あるいはここから先はAJのように持ち時間無限でいくとか?
74
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 00:08:44
ちなみに明日ならギリギリいけるかもなんですが、明日の予定はどんな感じですか?
75
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:08:53
葉書将棋のように、互いに持ち時間無限でお願いできるか
頼んでみましょうか? ぼくに土下座させていただきたいです。
76
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:09:29
明日から一月1日までは厳しいです…
誤算でした。
77
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 00:09:48
そうですね。1時までなら3ターン目後手終了ぐらいまでかな?
78
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 00:12:11
>>76
ロケットさん訂正はOKかな?
とりあえず、自分は禁止キャラのオンもあるので別にいかなという感じですが。
79
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:12:18
訂正はオッケーだと思います。
代わりに1時での停戦を交渉させてもらいたいです。
80
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:22:40
ジャイアンと木下でヒリューを倒せますが、無視して桃を狙いますか?
ヤスヒロ→桜井で桃も撃破できますが
81
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:25:43
ヒリューじゃない、キリです…
たとえば、
木下 C4へ。能力使用、ヒリューを引っ張って攻撃
ジャイアン C4へ。ヒリューを攻撃
ヤスヒロ 能力使用
桜井 能力使用
ジョージ 中2を蘇生
中2 ふわりを召喚
82
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 00:28:26
木下A4移動し、ヒリューに能力発動
ヤスヒロその場で能力発動
桜井B5移動し能力発動 ボーナス+5
ジョージB1移動
これで桜井が成功すればはヒリューは撃墜できる。
桃も6割で死亡。
万一の失敗に備えてジョージを木下蘇生できる位置へ。
83
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 00:29:08
ヒリューはAですよ?
引っ張るのは無理です。
84
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:30:38
まだヒリューになってました…
木下 C4へ。能力使用、キリを引っ張って攻撃
ジャイアン C4へ。キリを攻撃
ヤスヒロ 能力使用
桜井 能力使用
ジョージ 中2を蘇生
中2 ふわりを召喚
85
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 00:34:13
>>84
は確実にキリを撃墜してDPゲットですが、桃を殺せるかがバクチですね。
敵が喜屋武の賭けに出た場合も危ない感じです。
86
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 00:35:21
桃を殺せるかのバクチは
>>82
も同じで、桜井の分やや不安定かな?
流石に95パーセントを外すことは無いと思いたいが……。
87
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:35:34
転校生って殺しても敵の精神減らないんでしたっけ。
保険をかけるなら
>>82
で。
こちらからバクチを仕掛けるなら今ですが、ぼくは安全志向を支持します。
88
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 00:36:56
>>87
C4だと周囲1マスの精神減少に桃は含まれなくありません?
89
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:38:49
>>88
本当だw でもキリ確殺の魅力が大きいので、
木下 C4へ。能力使用、キリを引っ張って攻撃
ジャイアン C4へ。キリを攻撃
ヤスヒロ 能力使用
桜井 能力使用
ジョージ 待機
ってのはどうっすかね…?
90
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 00:41:29
>>89
キリは敵を攻撃できないんでDP2は大きいですが、ある程度放っといても大丈夫ではないでしょうか?
91
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:42:34
>>90
じゃあ、保険をかける意味で
>>82
でいきますか?
92
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 00:44:51
>>82
で行こうかと思います。
バクチはどっちも同じなのですが、ヒリューは殺せると思うので……。
93
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:45:34
オーケー。賛成です。あとはダイス振りを任せてください!
94
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 00:55:52
判定全て成功!実に素晴らしいです、ロケット商会さん!
これは勝てそうな感じですよ?
95
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 00:56:43
こんなに緊張したワンクリックは初めてですよ。
96
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 01:02:44
お疲れ様です。
微妙に向こうは詰み臭い感じもしますが、とりあえず封じ手を待ちますかね。
97
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 01:02:58
この勢いで勝利できることを念じてお出かけしてきます。
次ターンも頑張りましょう!本日はお疲れ様でした!
98
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 02:15:02
ジョージA2移動し、A4のヒリューを蘇生。
次敵フェイズ、ヒリュー敵の木下恭介を攻撃 DP1獲得
他待機
次のターンで復活ヒリューが大皿に殺されてDP2ゲットされるけど、敵はそこで完全に手詰まりのはず。
ジョージは発動失敗しても、木下の攻撃(能力含む)は届かないので怖くない、はず。
ところで今気づいたけど状況が木下対木下なんだなー。
99
:
スカーレット
:2010/12/28(火) 08:22:23
表で出てる相手の配置問題がどうなるかわかりませんが、
今直された配置でも、大皿をジャイアンで殺してジョージが端に逃げればポイント差で
逃げ勝てそうです。
ここは様子をみますか?
100
:
ロケット商会
:2010/12/28(火) 12:36:20
いまのところリードしているので、様子を見ましょうか。
帰ったらぼくも戦い方を確認したいです。
101
:
スカーレット
:2010/12/28(火) 13:21:56
>>98
良く良く考えたらDP1ゲットしたら、転校生が死んでも勝てるんだから、
こんな勝負手を打つ必要もないな。
ジャイアンで牽制して逃げ回るだけで多分勝てます。
今出先なので厳密なシュミレート図は書けないですが。
木下は犠牲になっちゃうけど、ここで死んでも準決勝では使えるし別に大丈夫か。
102
:
スカーレット
:2010/12/28(火) 13:51:46
ロケット商会さん、配置の変更はOKですかね?
とりあえず、今のステ管にある状態でも
>>99
の方向性なら勝てる感じです。
勝てるからオッケーってわけでもないですが。
103
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 19:14:29
とりあえず現ステ管画面(相手の提出通り)でのシミュレートを書きますね。
>>99
の具体化案です
|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|木|■|_|_| ★ ヤスヒロ、ジャイアン
|美||_|_|_|■|_|_|_| ■ 木下、ランドル
|死||_|_|_|★|切|_|_|
|泥||暁|_|_|■|_|_|_|
|異||_|_|_|_|_|_|_|
ジャイアンC4移動し、大皿を攻撃
ジョージD1へ
他能力休みで待機。
この時点でDP0-5
4ターン後手で敵が転校生木下とランドルを殺しても、DP3-5
で、残り体力がこちらは10+6で+DP5の66ポイント
向こうが4+4+11で+DP3の49ポイント
が、敵は4ターン目後手でジャイアンと木下を殺すと、
6ターン目後手までではE1へ逃げるヤスヒロとジョージを追いきれません。
能力を使って倒そうにもこの二人は精神も高いので無理。
6ターン目で無事ポイント差で逃げ切れる計算です。
(キリは攻撃できないし、今の位置からはZOCにもならないので無視)
これでいけそうな感じなので、今の提案を受け入れるなら行動提出しようと思うんですが、どうでしょう?
104
:
ロケット商会
:2010/12/28(火) 20:07:36
取り急ぎ、配置変更は問題ないです!
105
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/28(火) 22:39:20
>>103
確認しました、どうにか6ターン目まで逃げ切れそうですね!
計算も完ぺき…だと思います。
向こうが手を確定すれば、これで提出して問題ないはず!
106
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/28(火) 22:43:55
それでは、こいつで提出します。
ついでにステ管理もやっちゃうか。
107
:
スカーレット@紅 カオル
:2010/12/29(水) 01:44:10
行動提出来ました! 向こうの投了です!
ということで、こちら側の勝ち、準決勝進出決定です。
今日の勝利はロケット商会さんのおかげです。特にダイスでは先手取り、全能力判定成功と助けられました。ありがとうございます!
おそらく次の勝負は年明け以降、相手はまだ未定かな。(かがみさんペアかふきゅうさんペア)
この調子で次も勝ちましょう。
108
:
ロケット商会@エビゾウ
:2010/12/29(水) 07:50:43
どうやら我々の勝利ですね!
スカーレットさんのおかげで良い年越しができそうです。
謝罪会見もせずに済みますね、ありがとうございます!
あとはAブロックの勝者があがってくるのを待ち伏せましょう。
109
:
ロケット商会@エビゾウ
:2011/01/07(金) 07:03:39
あけまして!
今日はどうやら「かが中」VS「ふきゅしお」の決戦らしいですね。
結果次第でアンティキャラを極めましょう。
110
:
スカーレット@紅 カオル
:2011/01/07(金) 20:57:11
遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今日の決戦後に2回戦スレを立てて、敵分析&アンティキャラ考察などをしましょうか。
あと、禁止キャラ(中2)を使用してよいか?の交渉はしましょうかね?
どちらが勝っても断られるような気もしますが、駄目もとな感じで。
相手がヘルマンチキンズの場合、断ったらチキン呼ばわりされるみたいな感じで促せば、
挑発に乗ってくれそうな気もするw
111
:
スカーレット@紅 カオル
:2011/01/08(土) 01:43:33
というわけでヘルマンチキンズの勝利に終わりましたね。
相手キャラクターがみんな強いなあ、中2抜きだと(アリでも)キツイか?
とりあえず考察は明日からとして、スレをたてておきます。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板