[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
波形描画ビューのその後
9
:
sagamat
:2023/09/10(日) 15:07:59
【guieditor.cpp】
tresult MyVSTGUIEditor::notify(IMessage* message)
{
// メッセージIDがパラメーター操作クラスから送られたものかどうかチェックする。
if (strcmp(message->getMessageID(), "sendData") == 0)
{
// メッセージクラスのデータ読込用の一時変数
const void* tmp;
uint32 datasize;
//void* _data;
float* _data;
size_t _size;
// メッセージ内のデータを受け取る
// まずはデータID「size」のデータを受け取る
message->getAttributes()->getBinary("size", tmp, datasize);
memcpy(&_size, tmp, sizeof(size_t));
// 同様にデータID「data」のデータを受け取る
message->getAttributes()->getBinary("data", tmp, datasize);
_data = new float[datasize];
memcpy(_data, tmp, datasize);
// 波形情報を設定
waveView->setWave(_data, _size);
// フレームに追加する
frame->addView(waveView);
return kResultOk;
}
// メッセージIDがパラメーター操作クラスから送られたものでなければ、継承元クラスのnotifyを呼び出して終了。
return kResultOk;
}
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板