したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

波形描画ビューのその後

9sagamat:2023/09/10(日) 15:07:59
【guieditor.cpp】

tresult MyVSTGUIEditor::notify(IMessage* message)
{
// メッセージIDがパラメーター操作クラスから送られたものかどうかチェックする。
if (strcmp(message->getMessageID(), "sendData") == 0)
{
// メッセージクラスのデータ読込用の一時変数
const void* tmp;
uint32 datasize;

//void* _data;
float* _data;
size_t _size;

// メッセージ内のデータを受け取る
// まずはデータID「size」のデータを受け取る
message->getAttributes()->getBinary("size", tmp, datasize);
memcpy(&_size, tmp, sizeof(size_t));

// 同様にデータID「data」のデータを受け取る
message->getAttributes()->getBinary("data", tmp, datasize);
_data = new float[datasize];
memcpy(_data, tmp, datasize);

// 波形情報を設定
waveView->setWave(_data, _size);

// フレームに追加する
frame->addView(waveView);

return kResultOk;
}

// メッセージIDがパラメーター操作クラスから送られたものでなければ、継承元クラスのnotifyを呼び出して終了。
return kResultOk;
}


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板