したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

波形描画ビューのその後

8sagamat:2023/09/10(日) 15:05:44
【processor.cpp】

tresult MyVSTProcessor::senddata(void* data, size_t _size)
{
// 音声処理クラスからパラメータ操作クラスにメッセージを送るためメッセージクラスを確保する
IMessage* msg = allocateMessage();

// メッセージクラスのメッセージIDを設定する。メッセージID必ず設定する必要がある。
msg->setMessageID("sendData");

// メッセージ内にデータを設定する。データは「データID(文字列)+データ中身(ポインタ)」という形をとる
msg->getAttributes()->setBinary("size", (void*)(&_size), sizeof(size_t));
msg->getAttributes()->setBinary("data", (void*)data, (uint32)_size);

// メッセージクラスを音声処理クラスに送信する
sendMessage(msg);

// 確保したメッセージクラスは解放する
msg->release();

return kResultTrue;
}


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板