[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
波形描画ビューのその後
3
:
管理人★
:2023/08/17(木) 01:01:25
とりいそぎデータ(配列)を受け渡しする方法について簡単なサンプルコードを記載します。
パラメーター操作クラスから音声処理クラスへのデータ受け渡しの方法になりますが、
逆のパターンでも同じ処理でできると思います。
// パラメーター操作クラスから音声処理クラスにメッセージを送信する関数
tresult MyVSTController::sendData(void* data, size_t _size)
{
// パラメーター操作クラスから音声処理クラスにメッセージを送るためメッセージクラスを確保する
IMessage* msg = allocateMessage();
// メッセージクラスのメッセージIDを設定する。メッセージID必ず設定する必要がある。
msg->setMessageID(u8"sendData01");
// メッセージ内にデータを設定する。データは「データID(文字列)+データ中身(ポインタ)」という形をとる
msg->getAttributes()->setBinary(u8"size", (void*)(&_size), sizeof(size_t));
msg->getAttributes()->setBinary(u8"data", (void*)data, (uint32)_size);
// メッセージクラスを音声処理クラスに送信する
sendMessage(msg);
// 確保したメッセージクラスは解放する
msg->release();
return kResultTrue;
}
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板