したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

波形描画ビューのその後

21管理人★:2023/12/26(火) 16:14:39
sagamatさん

多分 >>18 の方法の応用でできると思います。
まず、自作のパラメーター操作クラスにwav配列送信関数を用意してその中でsendData関数を呼び出せばよいと思います。

void MyVSTController::sendWavData(/*引数は適当に*/)
{
 引数の波形データ(配列)をsendData関数に渡す。
}

そして、GUIクラスで、>>18 の方法と同じようにキャストして呼び出します。

 // IPtrからEditControllerのポインタを取得する
 EditController* tmpctrl = controller.get();

 // キャストしてwavdataを取得する。(dynamic_castを使ってキャストしてもよいかも?)
 ((MyVSTController*)tmpctrl)->sendWavData(/*wavの配列などを指定*/);


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板