したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

波形描画ビューのその後

12sagamat:2023/09/11(月) 09:19:52
うつぼかずら様

早速のご指南、ありがとうございます!!
実装を試みておりますが、いくつかコンパイルエラーが出ておりまして、追加で質問させていただきたく存じます。

1. wavlenの値はどこに書けばよいでしょうか?
今のところ、processor.hに
public:
int wavlen = 256;
と書いてみておりますが、guieditor.cppのnotify関数内の
int size = wavlen;
で、識別子"wavlen"が定義されていませんというエラーが生じております。

2. minの引数?
controller.cpp内の
datasize = std::min(datasize, (uint32)(sizeof(float) * wavlen));
で、オーバーロードされた関数"std::min"のインスタンスが引数リストと一致しませんというエラーが生じております。

3. MyVSTControllerの参照ができていない?
guieditor.cppのnotify関数内で、
float* tmp = ((MyVSTController*)controller)->wavdata;
がありますが、識別子"MyVSTController"が定義されていませんというエラーが生じております。

4. copiedという値は何に使っているのでしょうか?
processor.cpp内のprocess関数内に記載する
copied += size;
ですが、このcopiedという変数はどこで定義して、何に使えばよろしいでしょうか?

ご面倒をおかけいたしまして大変恐縮です。
お時間の許す時に助けていただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板