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波形描画ビューのその後

10sagamat:2023/09/10(日) 15:09:05
【processor.cpp】

tresult PLUGIN_API MyVSTProcessor::process(ProcessData& data)
{
// 入力・出力バッファのポインタをわかりやすい変数に格納
// inputs[]、outputs[]はAudioBusの数だけある(addAudioInput()、addAudioOutput()で追加した分だけ)
// 今回はAudioBusは1つだけなので 0 のみとなる
// channelBuffers32は32bit浮動小数点型のバッファで音声信号のチャンネル数分ある
// モノラル(kMono)なら 0 のみで、ステレオ(kStereo)なら 0(Left) と 1(Right) となる
Sample32* inL = data.inputs[0].channelBuffers32[0];
Sample32* inR = data.inputs[0].channelBuffers32[1];
Sample32* outL = data.outputs[0].channelBuffers32[0];
Sample32* outR = data.outputs[0].channelBuffers32[1];

// numSamplesで示されるサンプル分、音声を処理する
for (int32 i = 0; i < data.numSamples; i++)
{
outL[i] = inL[i];
outR[i] = inR[i];
}

senddata((void*)outL, (size_t)data.numSamples);

// 問題なければkResultTrueを返す(おそらく必ずkResultTrueを返す)
return kResultTrue;
}


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