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C++でVST作りの指摘・質問

6660:2013/08/19(月) 14:28:03
お久しぶりです。
昨月サイドチェインについて質問させていただいた者です。
別環境で動作させた結果、Reaper、CubaseLEでの動作を確認いたしました。
ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
お陰様でVSTの制作捗っております。
最近は練習を兼ねていろいろなVSTを作成しています。

現在、FFTを用いた処理を実装しようと試みています。
手始めに単純に入力→FFT→IFFT→出力といったVSTを作成しているのですが、
単体で動作確認済みのFFTプログラムをVSTの処理として組み込むと
DAW側の動作が停止してしまうという問題に悩んでいます。

止まり方としては、音源が読み込まれ再生される前に動作が停止してしまいます。
何となくメモリの確保の仕方がまずいような気がするのですが、いまいち原因がわかりません。
VST開発で、メモリの確保などで気を付けなければならない点などがあるのでしょうか?
また、FFTを用いたVSTの作成経験がおありでしたら、似たような問題が起こった事がありましたでしょうか?

コードを直接張れればいいのですが量が多くなってしまうため張れず、
必然的に前回よりもさらに漠然とした答え辛い質問になってしまっていて大変申し訳ありません。
上記の問題に関して何か思い当たる点がありましたらご教授いただけると幸いです。


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