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C++でVST作りの指摘・質問

3628:2012/11/23(金) 12:55:01
管理人様

レスありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
>AudioEffect* aex = (AudioEffectX*)vsti->object;
ここの部分なのですが、確かに
>AudioEffectX* aex = (AudioEffectX*)vsti->object;
の間違いでした。

しかし
>AudioEffectX* aex = (AudioEffectX*)vsti->object;
のようにしてもやはり音が鳴らないのです・・

proessReplacing()関数は、
それを実行した瞬間実際に音が鳴るものだと思っていたのですが、
もしかしますと、違うのでしょうか??
(波形を生成してどこかに格納しておくだけだったりしますでしょうか)
もしそうだとすると波形データを読み込んで実際に発音させる仕組みを
host側で持っておく必要があるのでしょうか・・?

2chの方でも色々と質問してみようと思うのですが、
ご教示いただけますと幸いです。


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