したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

C++でVST作りの指摘・質問

3128:2012/11/21(水) 19:28:18
管理人様

ご返信ありがとうございます!
なるほど、AEffect構造体のdipsatcherを呼んでもだめだったのですね。
重ね重ねになり申し訳ないのですが、またお伺いさせていただけますでしょうか。

ご教示いただいたようにAudioEffectXクラスのdispatcherを呼ぶ形で試してみようとしたのですが、
そもそもsynth1のdllをhostアプリ側で読み込んだ際に、どうやってAudioEffectXクラスのインスタンスのポインタを得ればいいのか
よくわからないのです。

現在、VstEventsTransporter::execute()
の中で使われている
vsti変数の中身 (synth1.dllをloadした際に得られたAEffect*)
は下記のような形で取得しています。
http://codepad.org/cYO1Je5z

mainEntryPoint()では AEffect*が返ってきてしまいますが、
ここでAEffect* ではなくAudioEffectX*を得る方法があるのでしょうか?

その方法を調べてみたのですが分からなかったため、
下記のように
http://codepad.org/SHkfCs6v
無理矢理キャストしてみたのですが、
コンパイルエラー等はでないものの、やはり音が鳴りません。

どこかで間違っているのだと思うのですが、
アドバイスをいただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板