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C++でVST作りの指摘・質問
185
:
猫十
:2018/06/30(土) 00:22:25
管理人様
お世話になります。猫十です。
ご返信ありがとうございます。
現在の手順なのですが、
コンストラクタで管理人様のtest.wavを読み込んだ後、
>wavbuf = new short[wavsize];
のあとに
f_wavbuf = new float[wavsize];
としまして、
>memcpy_s(wavbuf, wavsize * sizeof(short), buf + sizeof(MyWAVEHEADER), wh.datasize);
のあとに
for (int i = 0; i < wavsize; i++)
{
f_wavbuf[i] = (float)(wavbuf[i]) / 32768.0f;
}
こんな感じでfloatに変換し(汗)
これでkeytableに紐づけできる状況が整ったと(私が勝手に)判断しまして、
for (int i = 0; i < 128; i++)
{
keytable[i] = f_wavbuf;
}
としてます。
setWaveは
onMidiKeyOnで
cvoice[i].setWave(keytable[noteNo], wavsize, 44100.0f / wavsize);
のようにしてます。
この状況で鍵盤を弾くと打鍵に合わせて音階付きでノイズが鳴ります。
以上が現在の流れです。
お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
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