したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

C++でVST作りの指摘・質問

110専門学生:2015/08/15(土) 14:56:23
管理人さん。

先日は返信をありがとうございました。書き込みをさせていただいた際、説明不足があり、お手数をかけてしまってすみませんでした。
詳しい内容を再度記述いたします。

現在、此方のサイト様のmythynthSamleVSTのソースコードをお借りしてサンプラーのVSTを作成使用と考えております。
wavの音源ファイルを読み込もうとしていて、ifstreamのライブラリを使用してwavファイルを入れ込む方法を見つけました。
その際に入れ込んだwavのサンプリングレート等の表示、変更することができるようになりました

ですが、mytynthsampleVSTのprocessreplacingのInputs[]の中にPCMを入れ込むとうまく回ると考え、for文でまわしたところ、エラーはないもののDAWが応答なしで止まってしまいました。
現在そこで頓挫してしまい、質問をさせていただきました。

その際に利用したソースコードがprocessreplacingの最初に
WAVE wav1;
WAVE_FORMAT fmt1;
vector<short> ch1;

//ファイルから読み込み
wav1.load_from_file("C:/Users/k012c1117/desktop/ositeru.wav");

//フォーマット情報とデータを取り出す
fmt1 = wav1.get_format();
wav1.get_channel(ch1, 0);
for (long i = 0; i<wav1.data_size; i++){
inputs[0, i] = (float*)ch1[i];
inputs[1, i] = (float*)ch1[i];
outputs[0, i] = (float*)ch1[i];
outputs[1, i] = (float*)ch1[i];
}
を追加したものです。

何度も質問ばかりして申し訳ございませんが 回答をお願いいたします・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板