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MUGENについて語るスレpart710
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>>562
saveフォルダのconfig.jsonにある"CommonStates"の項目の中にある
"data/action.zss",の行を消せば消えると思います
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>>563
>>564
ありがとうござます!表示がなくなりました!
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今更だけど>>535で報告のあったピカポン氏のOnDrive、リンク修正でDL出来るようになってるね
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うちの子更新じゃー、とウキウキしてたらワンドラに入れないと報告を受ける絶望感よ……
回線のデータ容量が余ってたら自分のサイトに直接貼り付けられるんだがなぁ
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ワンドラの設定プライベートになってるだろうからそれ直せばいけると思われ
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お久しぶりです。現在斜めすり抜け降下→着地下段突進技に派生という技を作ってるですが、着地後の突進の際キャラが消えるというバグが出て困っています。(攻撃判定は正常に機能してるもよう)
以下CNS貼ります。原因がわかる方ご教授ねがいます。
;■着地state
[Statedef 1151]
type = C
movetype = A
physics = C
anim = 1151
ctrl = 0
velset = 0,0
sprpriority = 2
facep2 = 1
[State 5];地面に立たせる
type = PosSet
trigger1 = time = 0
y = 0
[State 261, 3]
type = MakeDust
trigger1 = time = 0
pos = -10,0
pos2 = -20,0
spacing = 1
[State 2];速度を与える
type = Velset
trigger1 =(AnimElemTime (4) >= 0) && (AnimElemTime (5) < 0)
x = 8
[State 1151, ヒット定義]
type = HitDef
trigger1 = AnimElem = 4, >= 0 && AnimElem = 5, < 0
attr = C, SA
damage = Floor(120*fvar(0)), 0
hitflag = MAFD
guardflag = L
getpower = 80/fvar(2),0
pausetime = 25,25
sparkno = 1
sparkxy = -5,-10
hitsound = s200,11
guardsound = s201,1
ground.type = Low ;この攻撃を食らうと相手は吹っ飛べば「転ぶアニメ」になる
ground.slidetime = 27
ground.hittime = 27
guard.hittime = 18
ground.velocity = -1,-3
air.velocity = -3,-3
guard.velocity = -1
fall = 1
persistent=0 ;これでステート中一回しか発動しない。
[State 600]
type =Explod
trigger1 = movehit= 1
trigger1 = NumExplod(10010) < 1
Anim = 10010
ID = 10010
postype = p1
pos = 30,-10
SprPriority = 3
scale = 0.25,0.25
BindTime = -1
RemoveTime = 34
OwnPal = 1
RemoveOnGetHit = 0
ignorehitpause = 1
[State 1151];立ちstateに戻る
type = Changestate
trigger1 = animtime = 0
value = 0
ctrl = 1
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すいません事故解決しました。SFFの更新忘れが原因でした。
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あるある。
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多段技の四段目だけを当てると浮くから低空で四段目だけを当て続けるみたいなコンボ好き
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https://mugenguild.com/forum/topics/-i-have-good-news-200319.0.html#quickreplybox
友人が作った画像素材の宣伝、kof13風のキャラクターたちです
(13風瞬影の画像作者とは別の作者です)
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>>573
いいっすねぇ
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a-cho閉店ってマジかよ...
今格ゲーめっちゃ盛り上がってるはずなのに
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��✕��格ゲーが盛り上がっている
〇家でできるスト6が盛り上がっている
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クリスマスとお正月にふさわしそうなキャラを選んだ結果こうなりました。
はい、というわけで
悪咲3号氏テリー・ボガード、ギース・ハワード、
Monkeyx5氏バンジョーとカズーイ、藍灯篭氏アマテラス(下段は新mugen用)
また本体ベータ版ながらAMZAK氏葛西響のAIとおまけ一つの公開を行いましたのでどうぞー。
https://1drv.ms/f/c/7bb50f9ea9d9becd/Qs2-2ameD7UggHtpAAAAAAAAnYeMgHh6gFHgrg
上記アドレスで安定しない場合は下記アドレスで試してみてください。
https://onedrive.live.com/?cid=7BB50F9EA9D9BECD&id=7BB50F9EA9D9BECD%21105
https://1drv.ms/u/s!As2-2ameD7V7aZ2HjIB4eoBR4K4?e=OKVHI9
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>>577
紅白カラーとはこりゃめでたいですな乙です
ところで上記のAIファイルなんですが
ZIP圧縮形式になってないようでちょっとDLしにくくなってますよ…(小声)
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OneDriveの調子が悪いのか、うちでも複数フォルダを選択してダウンロードしようとすると、途中で、ファイルが見つからないと言った内容のエラーを出して中断されてしまうので、お手数をおかけしますが、まとめzipがあるとありがたいです。
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今やゲーセンでしか出来ないようなゲームってかなり少ないから
ゲーセンは潰れていく運命なんだろうけど
それはそれとして対面で大会出来る箱や
貴重な基盤を保存する場所は残って欲しいところ
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>>578
すみません、修正しました。
>>579
そこに600MBの一括DLがあるじゃろ?
というのは流石にあれなので、直近の公開更新分を月ごとにまとめてみました。
とりあえず9月〜12月分を公開しましたのでよろしければご利用ください。
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>>577
満を持してテリーとギースの登場ですね。
どちらも最新版に対応しているAIがなかったので嬉しい限りです。
早速楽しませていただきます。
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https://mugedoso.web.fc2.com/
龍虎の拳2からジャックターナー(KOF風アレンジ)を公開しました。
ご意見、ご感想などをいただけると今後のバランス調整で助かります。
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>>583
乙様です。
縮尺調整してると思いますが丁度いいですな。
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>>584
ボーナスゲームの時の縮尺がKOFあたりのキャラサイズと同じくらいなので、
その大きさでキャプチャしてます。
少しドットが粗くなりますがそこは堪忍してください。
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>>567
こんにちは、OneDrive リンクが壊れています。
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「計都」更新しました。作ったもののとくに使えてなかった空中技を扱いやすい(?)ものに変え飛び道具も追加しました。
https://www.axfc.net/u/4087093.dat
動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44467420
使ってみた、対戦してみた感想お待ちしています。
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>>577、>>583、>>587
乙です
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ヤタガラスのジスたんがリリースされたね
アーケードゲーマーふぶきと戦わせてみたい
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>>589
ヤタガラスと言えば同じ人が少し前にエイジャ(チャダの本来の体)も公開してたね
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大晦日にぎりぎり間に合いましたが、餓狼SP版リョウ公開とジャックのバグ修正の報告です。
それでは良いお年をお迎え下さい。
https://mugedoso.web.fc2.com/
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>>591
やはり格ゲー全盛期のキャラは今見ても魅力的ですね
早速ダウンロードさせていただきました
ありがとうございました
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明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
挨拶代わりとしてはつまらぬものですが2キャラ更新及び宣伝動画作りました
暇を持て余した時にでも遊んでやってください
DL→https://1drv.ms/f/c/e17a927e517e1de5/EuUdflF-knoggOH2CAAAAAABwblWTw3tncFexuZZBd9O7g
pill custy
動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44490848
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>>577,>>583,>>587,>>591
乙です
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FHDよりお兄ちゃんことサムチャイを公開しました。
よろしくお願いします。
https://mugedoso.web.fc2.com/
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乙ですていうか制作速度えっぐw
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オリキャラもいいけどやっぱ移植キャラありがてぇなあ
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格ゲー全盛期のゲームのキャラなのに移植されていないキャラとか結構いるしね
マイナー寄りのゲーム、例えば速攻生徒会とかになるとほとんど見かけたことがないし
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マイナーよりな豪血寺3のキャラならともかくとして
豪血寺外伝ラスボスのチャックがわりと最近まで作られてなかったのが意外だった
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下を見ればいくらでも居るけど、ぶっちゃけ豪血寺全作がマイナー寄りだと思うの…
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例の陰陽師ソングの影響でタイトル自体はポツポツと知れ渡ってるけど
元が格ゲーであることすら知らない人もいる特殊なタイトルだな…
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マイナー系の格ゲーキャラ作られるかどうかは
もうそれが好きの製作者さんがいるかで決まると思うわ
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スーファミやプレステ1で出た格ゲーのキャラ
絵はまぁまぁ手に入るけど音声吸い出してる人極小で自分でやるしかない問題ある
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画像も音声も自分でやるのが普通やで
ZSNESとかレイヤーごとに消せるから画像とるの楽チンよ
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普段刀で斬られたり銃で撃たれたり真空波で切り裂かれたりしてるんだから
当たって跳ね返った扇子にちょっと火がついてたぐらいでひるむなよってなる
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やはり投げるならまきびしだな
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せんべいでしょう
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せんべいといえば、令和にもなってCVS風に書き起こしたドット絵で十兵衛じいさんが作られるとは思ってなかったな
意外に海外ファンもいるのかな?
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一枚絵は海外でよくみかけるがキャラ化って事よね。そんなの作られたのか・・・
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3ゲージ専用超必がメガドラ餓狼2の隠し技のダイナマイトせんべい手裏剣のアレンジになってて凝ってるよね
https://www.youtube.com/watch?v=YojQ588x2F0
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KarmaCharmeleon氏がギルドで公開したとの投稿をしてる
例によってPOTS風のシステム
その十兵衛を使った動画も見つけたので貼っておく
https://youtu.be/iTXIgaGFTqo?si=ZP-_XOF0UUsG-wxZ
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>>611
良いね。動きもいい。超技つぶされてるのに背景かわりつづけてるのだけ気になるが
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記述がパスタになりましたが、どうにか形になったので、一度、放流します。
mugen用キャラクタ
神採りアルケミーマイスターよりユエラ(月爛)ver0.5 リリースです。
https://onedrive.live.com/?cid=BB6AFA4B65C41FD9&id=BB6AFA4B65C41FD9%21s20c76fe7e7a84a76a0104b431462cffd&parId=BB6AFA4B65C41FD9%21123&o=OneUp
必須は揃っているので、遊ぶことはできるはずです。
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津田英治さんが亡くなられてしまったか…
主に鉄道アナウンスのイメージが強いけど、Mr.カラテことタクマ・サカザキの声も演じてたのか
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>>613
乙です
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>>613
ログインみたいなの要求されますか
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>>616
あれ、確かになんか出ますね…
下記ではいかがでしょうか?
https://onedrive.live.com/?redeem=aHR0cHM6Ly8xZHJ2Lm1zL3UvYy9iYjZhZmE0YjY1YzQxZmQ5L0VlZHZ4eUNvNTNaS29CQkxReFJpel8wQlQ3MlFlUWdKTWJ5andHWldRdGpQLWc%5FZT1nMmNhd2o&cid=BB6AFA4B65C41FD9&id=BB6AFA4B65C41FD9%21s20c76fe7e7a84a76a0104b431462cffd&parId=BB6AFA4B65C41FD9%21123&o=OneUp
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テキストファイル名バグってますが落とせましたw
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ニコニコでの動画大量削除、過激な表現が含まれているMUGEN動画にも影響がなければいいが…
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ニコニコも忘れてそうmugen
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>>617
KO声は11.0固定だった気がす。
女の子にカンフーマンの声残しとく意味もないのでそのサウンド消してしまってもいいのでは。
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>>621
問題がないようであれば、最終的には消すなり差し替えしたほうがよさそうですね。ありがとうございます。
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パワーゲージの弄り方詳しい人いる?
HDに対応させようとVF5の2Pパワーゲージのスケール弄ると常にゲージ溜まってる状態が表示されるんだけど解決方法わからん
それ以外はHDに調整できたんだけどね
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>>623
なんで名前にsageいれてんのよ・・・
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ゲージわからないが他のHD対応のゲージの絵だけ置き換える事から始めるといいんじゃないかしら
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もう我慢ならん!
ちんぽほいやっさぁ!ちんぽほいやさぁ!
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ネタバレは発売1週間後まで禁止言ってるだろ
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あけましておめでとうございます。ちなみに作業用BGMはアンインストールとパレードでした。
はい、というわけで
The_None氏バットヘッド、ビーバス、blossomko、dudereal、Z-9 Lurker氏esmbot
Basara-kun氏frosty1、blob1、t-hoppy、悪咲3号氏火引弾(dudereal、esmbotは新mugen用)
以上の公開と一部AIの更新を行いましたのでどうぞー。
https://1drv.ms/f/c/7bb50f9ea9d9becd/Qs2-2ameD7UggHtpAAAAAAAAnYeMgHh6gFHgrg
上記アドレスで安定しない場合は下記アドレスで試してみてください。
https://onedrive.live.com/?cid=7BB50F9EA9D9BECD&id=7BB50F9EA9D9BECD%21105
https://1drv.ms/u/s!As2-2ameD7V7aZ2HjIB4eoBR4K4?e=OKVHI9
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>>628
乙です〜
中々濃ゆいラインナップですな
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>>628
乙様です!
リードミーのキャラクターに関するコメントも良い
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>>628
乙です。
ダンの設定に挑発設定があるあたり、分かっているなあと思いましたね。
今回も楽しませていただきます!
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KOF95版不知火舞を公開しました。
よろしくお願いします。
https://mugedoso.web.fc2.com/
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>>632
乙です〜
あと今更ながらゴードン・ボウマンをDLさせて頂いたのですが、心なしかボイスやSEが小さい様な…?
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>>633
了解です。音量を上げる方向で更新します。
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>>628
個人的にダンは微妙に弱くてなんぼと思っているので、AI設定を最弱?にしてみましたが、いい感じですね
WATCHモードで見てみると、悪咲氏のCVSさくらのデフォルトAI相手だとやや有利、CVSリュウ相手だと善戦はするが高めの確率で負ける感じで、さくらがんばる!とかの強さのイメージに近い感じになります
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https://mugedoso.web.fc2.com/
真サム版アースクェイクを公開しました。
ゴードンと舞の更新はちょっと待って下さい。
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真サム版のアースクエイクは見たことがなかったので、これは嬉しいですね
ありがたく使わせていただきます
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>>636
乙です〜
喰らい判定がデカくて必殺技を迂闊に出すと死ねる…というか迂闊に出さなくても死ねるのが正にアース
触ってみて気付いたのですが、ファットレプリカアタック終了後の着地SEが抜けているみたい…?
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>>637
サムスピは拡大縮小の他に怒りゲージの蓄積でパレットが変わったりと
作るのが面倒だからかもしれませんね。
>>638
また凡ミスやらかしてしまいました。早めに修正します。
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>>639
原作の仕様再現とか考えると、武器あり、武器なしまで作らないといけないですしね 色々と敷居が高い仕様ではあると思います
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ゴンザレズの再配布ってしてもいいものかな?
師範とは連絡取れないだろうからしていいものか迷ってる
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なあに問題あれば消しますって予防線張って放り投げときゃいい
作者も15年前に作ったネタキャラの制約とか気にしてないでしょ
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ありがとう
一応seki-rou氏にも問い合わせてみるわ
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seki-rou氏はツイッターはやってないけどブログとDiscordだとバリバリ動いてる珍しいタイプな気がする
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ゴンザレズ代理公開させていただきました
https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1tpW7u2wVuIr4brPhAHZsCvGTlDB1SE9b
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>>645
乙です
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アサシンで星5ぐらいはありそう
はい、というわけで
kong氏ギル、悪咲3号氏ガイル、Fervicante氏キャロル・スタンザック
TheGianni74氏ジェームズ・ボンド、FourthRhyme氏バブジー、ゾンビ
Kamekaze氏キャプテン・ファルコン、Mr.I氏&ViolinKen氏ネカリ(最上段以外は新mugen用)
以上の公開と一部AIの更新を行いましたのでどうぞー。
https://1drv.ms/f/c/7bb50f9ea9d9becd/Qs2-2ameD7UggHtpAAAAAAAAnYeMgHh6gFHgrg
上記アドレスで安定しない場合は下記アドレスで試してみてください。
https://onedrive.live.com/?cid=7BB50F9EA9D9BECD&id=7BB50F9EA9D9BECD%21105
https://1drv.ms/u/s!As2-2ameD7V7aZ2HjIB4eoBR4K4?e=OKVHI9
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>>647
今回のCVSキャラはガイルですか
こちらも最新版に対応したAIがなかったので嬉しい限りです
キャロルの説明書、なぜディケンズと思ったのですが、中を見たら(クリスマス)キャロルということだったんですね
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>>647
乙です〜
流石ボンドだ諜報活動より荒事の方が得意だぜ
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今初キャラ制作に挑んでます。宜しゅう頼んます。
>>647
ボンドがいい動きになって一段とかっこよくなりましたわ。
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sage忘れました。すみません。
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SuperPauseのないステートでSuperPauseが発生するバグがはっせい????-2にもないのになんで????
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>>652
同じステート番号がダブッてる(同じステート番号のステートが二つある)とか、チェンジステートに間違いがあって別のステート読んでるとか。
今いじってるステートにlifesetとかBGpalとかのわかりやすい命令を書いて今作ってるステートがちゃんと参照されてるか確認するといいです
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>>653
上記方法で検証したところ別ステートを読んでるわけではないようです。
該当ステートの記述は以下の通りです(なんでこれでsuperpauseするんだ???
;idounage
[Statedef 1020]
type = S
movetype= A
physics = S
poweradd= 50
velset = 0,0
anim = 1020
ctrl = 0
sprpriority = 2
[State 1020, 音を鳴らす]
type = PlaySnd
trigger1 = AnimElem = 2
value = 0, 4
[State 1020];速度を与える
type = Veladd
trigger1 = Animelem = 2
x = 15
[State 1020, ヒット定義(投げ用)]
type = HitDef
trigger1 = (AnimElemTime (2) >= 0) && (AnimElemTime (3) < 0)
attr = S, ST
hitflag = M- ;マイナスが付加されてるので相手が食らい中の時は掴めない
priority = 1, Miss
sparkno = -1 ;-1だからヒットスパークは表示しない
p1sprpriority = 1
p1facing = 1
p2facing = 1
p1stateno = 1021
p2stateno = 1022
guard.dist = 0 ;相手のガード態勢に入る距離を0にしてるので、ガード不可
fall = 1
[State 1020, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
ctrl = 1
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投げですか
投げ成立した時にスーパーポーズが発生してるのか投げしかける時点でスーパーポーズ発生してるのか
スーパーポーズ中のステート、デバッグモードで確認したかゆ?
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素のKFMにその記述コピペしてポーズかからなければ別の場所に原因があるってことよね
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>>654
上記の方法で確認したというのはBGpal入れてちゃんと画面の色が変化するのを確認したって事ですか
ダブってない事だけ確認しただけじゃだめですよ、
今現在編集してるステートがちゃんと反映されているかどうかが重要なんで。
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・state -2にはないけど-1か-3のどっちかにsuperpauseある
・ヘルパーのステートがsuperpause実行してる
のどっちか
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追記 現在のところトレモでの発生はなく、watchモードで同キャラ戦中に30分に一回くらいの頻度で発生。
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>>658の言うようにヘルパーがやらかしてそう
CPU操作でAI用ヘルパーでも呼び出してんのかな
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ヴィーヤ公開となります(上記バグがまだ残ってるけど
使ってみた相手してみたご感想ご意見お待ちしてます。
次はメイド以外の予定です。
https://www.axfc.net/u/4094818
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44740523
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>>661
乙です
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乙様っす!
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