したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MUGENについて語るスレpart710

569ケットシー:2024/12/18(水) 13:47:57
お久しぶりです。現在斜めすり抜け降下→着地下段突進技に派生という技を作ってるですが、着地後の突進の際キャラが消えるというバグが出て困っています。(攻撃判定は正常に機能してるもよう)

以下CNS貼ります。原因がわかる方ご教授ねがいます。

;■着地state
[Statedef 1151]
type = C
movetype = A
physics = C
anim = 1151
ctrl = 0
velset = 0,0
sprpriority = 2
facep2 = 1

[State 5];地面に立たせる
type = PosSet
trigger1 = time = 0
y = 0

[State 261, 3]
type = MakeDust
trigger1 = time = 0
pos = -10,0
pos2 = -20,0
spacing = 1


[State 2];速度を与える
type = Velset
trigger1 =(AnimElemTime (4) >= 0) && (AnimElemTime (5) < 0)
x = 8

[State 1151, ヒット定義]
type = HitDef
trigger1 = AnimElem = 4, >= 0 && AnimElem = 5, < 0
attr = C, SA
damage = Floor(120*fvar(0)), 0
hitflag = MAFD
guardflag = L
getpower = 80/fvar(2),0
pausetime = 25,25
sparkno = 1
sparkxy = -5,-10
hitsound = s200,11
guardsound = s201,1
ground.type = Low ;この攻撃を食らうと相手は吹っ飛べば「転ぶアニメ」になる
ground.slidetime = 27
ground.hittime = 27
guard.hittime = 18
ground.velocity = -1,-3
air.velocity = -3,-3
guard.velocity = -1
fall = 1
persistent=0 ;これでステート中一回しか発動しない。

[State 600]
type =Explod
trigger1 = movehit= 1
trigger1 = NumExplod(10010) < 1
Anim = 10010
ID = 10010
postype = p1
pos = 30,-10
SprPriority = 3
scale = 0.25,0.25
BindTime = -1
RemoveTime = 34
OwnPal = 1
RemoveOnGetHit = 0
ignorehitpause = 1


[State 1151];立ちstateに戻る
type = Changestate
trigger1 = animtime = 0
value = 0
ctrl = 1




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板