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MUGENについて語るスレpart708
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18年10月31日をもってniconico掲示板のサービスが終了したため
mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!
前スレ MUGENについて語るスレpart707
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各種MUGEN動画一覧(大会一覧、プレイヤー操作、AI、キャラ作成など)、AI・キャラ製作Tips、
各ゲームの仕様、その他の格ゲネタなどが纏まっています。
現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
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小物ロダ
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書き込む前に
・sage進行(メール欄に「sage」と入れよう)
・みんなニコニコできるように。
気に入らないことがあっても、とりあえず落ち着いてください。
・質問スレではありません。わからないことはWikiを見るかググりましょう。
・URLを含む書き込みは規制されています
動画の宣伝をしたい場合はURLをそのまま貼り付けた後に最初のhを抜いて、動画タイトルを付けて下さい
次スレ立て
・何はなくともレス番を確認。
・>>960を超えたら立てる気のない人は書き込まないようにしましょう。
・>>970をとったらスレ立てor誘導
・スレのタイトルに■を入れる必要はない(一つは自動で入る)。
・ダメだったらその旨を表明し、次のレスの人を下矢印(↓)で指定してフォロー要請。
・20分音沙汰無かったら>>980あたりがフォロー。
・>>970レスを超えたら、スレ立てが完了するまで減速進行で。
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しれっとアフロン氏にMUGENは危険だどうので絡んでツイッターとかの紹介文でMUGENのこと消させたりしてんだよな
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そもそも件の人はツイッターで活発にMUGENやってる人中心に怪文書投稿し回ってたしここばかりいる人には知らないことなのでは…?
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ニコMUGENwiki荒らしもしてたのはほぼ確定
(ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24283/1500636074/l30)
>>922
対応お疲れ様です。
今回の荒らしですが、chakuwikiにてMUGENとシフトアップネットを関連付けたデマを書いている人物とIPが似通っている(106.130.190.144、106.130.187.103、メンバー名:Water)事、
主張がほぼ同じ(MUGEN界隈がシフトアップネットorハイパー猫氏を敵視している等)事などからして、以前かにチャットに現れた「同人サークルあやかし工業」を名乗る人物と同一の可能性が高いですね…。
今後も現れる可能性があるので注意が必要かもしれません。
参照:ttps://chakuwiki.org/w/index.php?title=スーパー正男&action=history
ttps://chakuwiki.org/w/index.php?title=シフトアップネット&action=history
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前にここに現れて脈略ないこと言ってスルーされたらキレてた人も同一人物なんじゃないかと思ってしまう
フリーゲームの話してたし
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目立たないうちに消えてってただけでこういう人間は過去にもいたから
そんなあれこれ危惧することでもない
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アフロン氏半引退に追い込んだ時点で重罪
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>>905
それはほんとそう
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HAL氏久々にtwitterに出てきたと思ったらPC壊れとったんか
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10年ぶりにmugenに戻ってきたけど今のmugenやってる層ってどんな人たちなんだろう
10年前はSNK中心にキャラ作ってたけど今のmugenの環境全然分からないや
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オリキャラ対戦会が定期的に開かれてる以外はわからねえ
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数年ぶりに復帰ニキ月一ペースで湧いて出てくるけど本当なのか疑ってしまう
製作者ならまず名を名乗れ
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何で匿名掲示板で製作者だけ一々名乗らなきゃいけねーんだよwww
アホか
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>>918
「戻る=製作者として活動再開する」ではないんで、ひさびさに様子見に来た程度でないの
てか制作再開するぐらいの熱意持って戻ってきたなら
掲示板の匿名連中に現状を聞くより先に自分で動いて見てまわるだろうしな
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>>919
ん?なんで煽るのか分からんけどそんな変なこと言ってるか?
ここは製作者がコテ付けること多いしそこらへん比較的オープンな掲示板だと思ってたんだが
製作者ですと言うならじゃあ君誰なの?って聞くのはまあ普通じゃない?
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管理人とかを除いて匿名掲示板で名を出すのは"おかしい行動"に入るのでね
実績のある人だから皆黙ってるけど毎回コテハン入れて書き込むような作者とか内心厄介扱いされてるよ
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お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな
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コテハンてだけで嫌われるの昔の2chとかじゃよくあったが
ここはああいう場所とはちょっと違うんじゃないか
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少なくとも自分は名前を出して発言してくれる作者さんを厄介だなんて感じたことはないな
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>>922
勝手に訳の分からんルールを作るなとしか
厄介者って言うのはバッテン某とかサイダーなんとか見たいなクソコテの事を言うんだ
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すげぇな今この時代にコテハン自体が迷惑だと考える老人がいるとは
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言いたくなる気持ちはなんとなくわかる部分が少しはあるけどね
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まあ制作者のコテハンって時点である程度圧があるのは、それはそう
自分が制作者とか関係なく、ここでは名無しなんだから
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コテついててもついてなくてもどうでもいいけど、人に名前を尋ねる時はまず自分から名乗りましょうって教わらなかった?
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制作キャラの説明してくれるのはありがたい
けど無関係の話題にまでコテハン付けられても反応しづらいってのは正直あるかな
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名無しで通すのも名乗るのも作者さんの自由だと思うぞ
そもそも名前を出して発言してる人も変なこと言ってるわけじゃないんだし
バッテンなんとか?あれは製作者でもなんでもないまさしくクソコテだから
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>>918ですが開口一番「名を名乗れ」は失礼だったなと反省してます
深夜テンションだったこともありネタっぽい口調のつもりだったんですが見返すとただただ威圧的なだけですね
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名乗りたくはないが制作実績をちらっと言いたくなる気持ちはわかる
だから>>916みたいな「10年前にKOFキャラを」な書き方になるのはわかるし
そういう言い方された側はされた側で情報じらされた気分になって
本物なら名乗ってみろつっかかりたくなる気持ちもわかる
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>本物なら名乗ってみろつっかかりたくなる気持ちもわかる
いや分からんわ。
また制作やるならその制作物を公開する形で誰か分かるんだし、逆に何も制作しないならただの"名無し"なんだから別に名乗る必要もないじゃん
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こういうところで承認欲求満たそうとする気持ちはわかる
こういうところで承認欲求満たそうとする奴をウザいと思う気持ちもわかる
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以前ここで名乗ったら急に回りがへこへこし出したのでなんか苦手…てなった
ぬるま湯は好みじゃない
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ここの住民がコテ製作者にへこへこするなんて古参の帰還時ぐらいな気がす
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>>936
初めからコテハン付けて喋りだす方がよっぽど承認欲求強めに見えうだけど?
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実際強いですけどある程度承認されているので健康です
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最近twitterでエゴサできなくなってつらいです
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確かログインしないと検索出来なくなったんだっけ >Twitter
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エゴサできても俺の事も俺のキャラの事も誰も話してないから同じ事だった
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○○氏のキャラが使ってて楽しいとか、○○氏のAI相手は楽しいとか、呟く気にはならんよ
オリキャラならともかく、版権キャラの場合だと、変に検索引っかかると界隈外の目について
面倒なのに絡まられそうなツールで使ってんだし尚更
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だからこそ製作者名で伝えてあげるのがいいのでは?
よほど沢山の作品で作ってるとかでなければキャラ名出さなくても大体文面で何のキャラか分かるだろうし
そもそも作者の名前が検索に引っかかっちゃうようなやつの場合はまあ
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どんなゲームで遊んでるかなんて、発信したい人がすれば良いだけで、したくない人に強要するもんじゃないだろう
発信したい人がやれば良いだろう
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エゴサ検索でひっかかる事期待するより先にいいね入れたりしてるんじゃないの、ツイッタでは
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キャラ制作の動画へのいいねやマイリス登録ツイートとセットで感想言ってくれてる人はエゴサしたら割と居たな
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ディスコードで言えばいいじゃん
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直接だったら世辞でいってるかもしれんからエゴサでどっかのだれかが評価してくれてるの見つけるのが一番嬉しいんだよなあ
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>>950
それな
掃除してたらタンスからお金が出てきたみたいな幸福感がある
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https://twitter.com/ironsaga_staff/status/1664624421196423171?s=20
良い感じのデフォルメバランスだ
あんまり無かったな、この等身バランスのロボ格ゲー
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投げキャラにされてるダンクーガに草
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キャラグラはいいけどSEとかが軽いのが気になるかな
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ガンダムとかサンライズ系が居ないスパロボ格ゲーって感じだな
版権ロボをどれだけ出せるかな
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うむ、mugenだとスパロボドット使って作ってるキャラがたまに居たからそれとなく既視感があるな
とはいえ流石に格ゲー用にモーション起こしてるとマジンガーでさえちゃんとそれらしくなるね
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…もう、謝罪しても遅いですね…
後悔も反省もしていますが、そういう認識になってる以上、
むしろこうやって口出しすること自体が間違いなんですね…
意地はってごめんなさい。
ただ単にドット打つ気にならなかっただけでした。
それを皆さんのせいにしてしまいました。
もう存在自体が罰点ですね。
私が間違ってました。
本当に申し訳ございませんでした。
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手描きでキャラ一体完成まで漕ぎ着けたら評価変わるんじゃない?
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>これを最後に半年以上程このドット絵板から出ていきます。
宣言守れてねェじゃん
>この書き込みを最後にこの掲示板の閲覧もやめにします。
宣言守れてねェじゃん
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かまうなっての
どうせ暇つぶしに蜂の巣突きにくる感覚で書き込んでんだろうし
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…そういうことなんですね。
荒らし認定されたら二度と返上の余地は無くなるんですね。
学びました。
こんな場所じゃ過疎も当たり前ですね。
初心者は褒めなきゃ伸びないから仕方ないですね。
一人でキャラ作ります。ドット作ってもあげません。
どうぞ、歴代クソコテリストに私をぶち込んでください。
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そういやスパロボキャラってどうやって作ってるだろって一回調べたことあるけどhyuga氏はペイントで作ってたっての聞いた時は大分ビックリしたな…
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ペイント使い、edge使い
MUGEN界隈ではそう珍しくもないのだ
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>>952
この手のコラボ参戦って大抵多くて2体くらいなのに
現状発表されてるプレイアブルの半分くらい占めてるのなかなか贅沢だな
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更新止まったソフトウェア使い続けるのは最近になって怖いと思った
パソコンだって壊れて買い替える時とかいずれ来るしwindowsの更新でいつ使えなくなるか分かんないし
急に制作環境無くなって復帰できなくなるリスクを背負って制作するのは怖い
新しいアプリに慣れるのも重要だなって
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その時になって変えればいい
編集したファイルごと使えなくなるわけじゃないんだから
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ソフト使えなくなるってことはデータも取り出せなくなるってことやで?
全部一枚レイヤーで制作できる人は良いだろうけど
パーツごとにレイヤー分けとかしてる人は○ぬ
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Windowsだったら仮想環境でXPとか動かせばあと数十年は開発環境を維持できそうな気がする
Macみたいに互換性をすぐに切り捨てることもないし
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まあバックアップに気を使おうねってことっすな
この界隈に限らず古参の人がある日突然データ紛失でガン萎え引退とか普通にあるし
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更新止まったといえば前からずっとgraphicsgale使ってたんだけど
64bit対応が作られないまま更新が停止しちゃったから動作がかなり重いってのがずっと難点で
移住先無いかなーと思ってたらasepriteが全部解決してくれた
photoshopライクなUIが理由でgraphicsgale使ってただけに殆ど違和感なく移行できた
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立てた
MUGENについて語るスレpart709
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42763/1686145224/
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>>971
乙
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>>971
乙っす
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キンバリーとリリィって黒人とインディアンだから人種からして違うのに
なんかイメージが被ってどっちがどっちだかわかんなくなるわ
……ってTwitterとかで言ったら叩かれるのかな
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スト6あまりにも覇権でガチの格ゲー初心者帯も人多いみたいだから格ゲー始めるなら今だぞ
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キャラクリ配信の影響でPS4版のSCVIも初心者マークが最近多いな
なおSteam版はこのスレぐらい過疎
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Steam版だが爆速でマッチングするが?
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PC版が一番多そうなイメージはあるな
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このスレぐらいの過疎はさすがに話盛り過ぎ
モリガンアースランドだろ
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プロの配信とか見たら昼間でも水飲む暇ないくらい早いぞ
ランクによっては間隔空くとこがあったりはするのかもしれないけども
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プロはPC版に集まるし初心者は家庭版に集まるって事でないのか
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すでに本田とブランカが嫌われてて
あの2人は原初の8人だから優遇せざるを得ないんだろうけど
キャラコンセプトがすでに現代に合ってないのでわと思ってしまう
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恐らくスト6とソウルキャリバー6が混同されてる流れ
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>>982
単純操作でゴリゴリ行って気持ちよくなれるキャラって需要はあるとは思うが
初心者向けのそういうキャラで初心者引退させちゃ意味ねぇなあって>本田
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本田はそうだがスト6ブランカなんてレアキャラすぎてヘイト買う以前の問題では
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初見殺しキャラもそうだが今回コンボがかなり難しくなっててこれから始める初心者にはきつい気がする
モダン導入とかの配慮をするならキャンセル猶予あたりももうちょい緩くしてほしかった
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初心者はそもそもコマンドすらきついとずっと言われ続けてきたからモダンは正解だと思うよ
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>>987
986はモダンが失敗だったとは言ってないやろ
モダンみたいな初心者救済をするなら猶予についても初心者に入りやすいようにしたほうがいい、と言ってるだけで
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まあ発売したばっかなんだしそのうち改善されるでしょ、多分
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ボタン連打でコンボ出来るモダンにキャンセル猶予とか別に関係ないでしょ
ラッシュをボタン1発で出せるようにするべき
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立ち回りゲーはやることがシンプルな分操作を不自由にすることでゲーム性を保ってるからな
仮に入力がコンボゲー並に簡単になったら一気に陳腐化する
手元のMUGENで適当なキャラで試してみれば分かるよ
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ここの意見を聞いてて常々思うんだけど 新作を出すたびにそうやってダメな所ばかり探して楽しいのかな
もちろん不満や怒りを持って変えていくことは必要なのはわかる
ただ本当に改善したいというか 楽しくなりたいのならメーカーに直接メールに投稿すれば良いと思うよ
今回みたいな真っ当かつ的確な意見を伝えたいならね
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>>988
なんでそんな喧嘩腰なの?
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喧嘩腰・・・??
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コンボゲーの入力が・・・楽・・・??
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>>979
理解するのに600フレームぐらいかかった
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カーバンクル氏のジャスティスAIがオプション設定で人操作時に差し込み入れると自動でフルコンしてくれる設定があったけど
あれくらいまでは行かなくてもボタン連打でフルコンぐらいで全然いいよ
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うまくなった気分にはさせないといけない
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将棋で言えば駒を指で摘んて置くために並ならない練習量と技術がいるのが格ゲー
駒を置くだけで「ああ見違えるほど上手くなったな〜達成感!」って今の初心者はなるだろうか、ならない
上手くなった気になる時ってのは相手の手先が読めたり試合に勝った時に思う事で
立っちができただけで喜べると思うのは初心者を馬鹿にしすぎでは
そんな事はいいからさっさと読み合いや駆け引きのゲームに参加させたほうがいいし
少しでも今の子に格ゲーを根付かせたいならスマブラやスト6のモダンみたいにコマンドの簡略化や使用ボタンの削減に努めるべきだと思う
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むしろ難しいコンボを廃して中足波動ぐらいで戦うゲームにすればいいのでは?
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