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MUGENについて語るスレpart705
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暗い話題に暗い話題を重ねるようでアレだけどやっぱ狂ランクの大会は伸びるね…
投稿されて数時間で再生4桁コメ3桁でランキング入りまでしてら
申し訳ないがあんだけ期待されてた特盛が霞んで見えてしまう
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狂ランクが伸びるのを暗い話題と申すかw
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ランクばらけた大型大会が3つ走ってるのが久々過ぎて……
需要というか住民数はどうあがいたって凶悪>並強だから特盛はあれでいいと思う
投稿途切れず一ヶ月後くらいに1000再生平均くらいいけば上々でしょ
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狂ランクでも閑古鳥な動画は山ほどあるし
伸びてるのは多くが昔からの視聴者層持ってる人で継続は力なりで獲得してる面もあるでしょ
過去の人気大会のリスペクトでも特盛がいきなりそれに迫るのは無理がある
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それこそ特盛完走した次の大会、って感じでしょ伸びるとかいう話は
エタ経験あり未完走の投稿者がこの時代で3000弱OP再生貰ってるのはかなり上出来に思える
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ここで特盛見てる人最低でも3人はいると思うんだが
毎回思うのがマイリストしたれよと
毎回2マイリスじゃねぇか
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終わるまで数百回以上かかる動画を毎回マイリストに入れてコレクションしろと……?
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そもそも投稿者がマイリス使ってない件
いいねはそれなりに押されてるっぽいし良いんじゃないすか
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マイリスはランキング入りのスコアに反映されなくなったんでリスト機能以外で使う理由がない
動画を伸ばすつもりで応援するならいいねの方が大事っす
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マイリスしてる人は自キャラが登場した回を登録してる製作者の人じゃないですかね?
もしくは推しキャラとか
毎回毎回それに該当するキャラが出るわけじゃないから、投稿数が多くなる事判ってる動画のマイリス数はさほど動かないんでは
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シリーズでまとめる機能も今はあるしね
マイリストに並べる必要が無い
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行者武松、じゃないアントニオ猪木が亡くなったのか
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ステージの幅ってどんくらいが適切なんだろうか?
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それもかなりゲームによりますねぇ
所謂スト2や餓狼みたいな機動力をそれほど使わない間合いの測り合い重視な立ち合いゲーなら
左右幅2画面分(D0で320ドット)、上方向も殆どスクロールしなくても十分問題ないでしょうし
今日日のコンボゲーのスタンダードな空中ダッシュ二段ジャンプ標準装備みたいなゲームだったら
ズームイン・アウトも前提に入れてその倍以上はあった方がいいでしょうし
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作品によって違うだろうから何とも言えんけど
とりあえず許される最大の大きさはアルカナステージ辺りじゃないかね
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>>868
D0の一画面幅が320ドットだから2画面分なら640ドットだわ
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>>870
ストとかなら640(D4なら1280)が適当か
助かるます
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kof15はステージが今までより広くなったから
ガン逃げ飛び道具キャラが強いなんて話あったな
今は軒並み弱体化されてるけど
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KOFで飛び道具持ちで逃げれる性能のキャラいるっけ?思ったら
サイコショットとサイコワープ持ちのアテナか
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何か太ってそうなアテナだな
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舞が飛び道具あるし三角跳びとムササビで逃げれる
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>>873
K'も年によっては中々ひどい
ヒートドライブですら大きく通り過ぎるせいで確反取れなかったりするし
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>>873
???「うおおおおおおぉぉぉぉぉお!!」
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15の話だろ
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15と言えば今日は覇王ルルダリィのDLC解禁日か
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MUGENにはボス性能を意識していますってオリキャラはたくさんいるけど
そいつをボス敵として対戦する側はどんなキャラを想定してるんだろうか
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>>880
あーゆーのって自身で規格とか決めた人じゃないと有耶無耶かもねぇ
例えば主人公格から順番に作ってって最後辺りでボス作成とかなら、使う側にも何となく伝わるとは思う
でもしょっぱないきなり「はい、これボスとして作りました」って出されても・・・
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ボスモードとかもそうなんだけど能力上がってるだけで
普段からめっちゃ明るい女キャラがそのままなってもなにがボスになってるのかって思っちゃう
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「永久とか飛び道具詰みが出ても許してね、ボスだもの」を遠回しに言っとる説
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「初心者向け」「中ボスを意識」「パワー型キャラ」
ここら辺がReadMeにあるやつは大抵信用ならない
もちろん端からそういうキャラとして作ってるならそれはそれで好きだけど
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遠距離特化キャラ(高火力近接コンボと無敵切り返し持ち)
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中ボスと言われると大ボスと比べてキャラが中途半端だから
絵が極端に少ないとかほぼミニゲームとかそんなんばっか思い浮かぶ
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>>885
UNIのバティスタやブレイブルーのニューの悪口はやめてくださーい
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>>884
「使いやすい」もただ性能が壊れてるだけの同義語になってるケースは多い
まあ使いやすくはあるんだろうけどそれを使いやすいというのはいささか抵抗がある
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使いやすいというか
どのゲームでも強キャラはできることが多くて使っててめっちゃおもろいし
動きの選択肢はいっぱいあるし初心者でも少し覚えれば勝てるってなりがちだし
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「動きの選択肢がいっぱいある」と言うても「いろいろな選択肢を選ぶことで状況別に対応できる」というのと
「とりあえず何やっても性能勝ちで強いから相手やその行動は気にせず好きな時に好きなこと色々出来る」を一緒にして評価したらいけないと思うんですよね
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>>890
いうて前者だって相手との性能差しだいじゃただの何もできないキャラになるんですよ。
MUGENっていう想定相手が一定してない上に強キャラで平均値扱いな世界じゃ性能勝ちしてなきゃどうあがいても”色々できるキャラ”にはならないのが現実。
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そうなると同一シリーズで複数キャラ作ってる(オリの企画も含む)人はある程度融通利くのかもね
他のキャラとの折り合いがあんまりつかなくても、最悪自キャラ内で対戦できるし
勿論他のキャラと対戦が丁度良く成立できるならそれに越したことは無いけど
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まー明確な基準はないにせよ
たとえばストやKOFキャラで飛んでかわせないようなクソデカ判定の飛び道具を連発できるキャラなら
「ボス性能=一般キャラで対処できるの想定してない」はわかるよ
そういう事では
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ヨッパ氏のエクスペリメントは中ボス、異界の魔物は乱入キャラ意識してるとかだったな
実際の性能は飛び道具多めに見えて実は有利取れなかったり打撃判定だったりで
性能云々は割と普通で見た目や演出でそれっぽくしてますみたいな感じだったけど
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IKEMEN対戦でよく見かけるのはリック氏のアストラガロスとか
同氏キャラの中だと突出してるけどぶっ壊れってほどではない印象
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リック氏だとポピーザパフォーマーに出てきそうな奴があんまり強くない印象だな
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まあリック氏のキャラは全員がリーチ鬼長だったりガードされてもアタックキャンセルで確反なかったりとヤバいから…
キャラ次第では通常技ブンブンされるだけでやること無くなるからねあれ…
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>>アタックキャンセルで確反なかったりとヤバいから…
これはロマキャン持ってる奴は全員ヤバイでいいのかw
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やっぱ対戦相手次第じゃないかね
システムがシンプルなキャラならそれこそブロッキングやガーキャン持ちでもヤベーって話になるし
MUGENは色んなキャラが闊歩してるんだからある程度理不尽になるのはしゃーない
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リック氏はコンプゲーに向けてワイド画面前提で制作してたから4:3環境だとちと強いのよね
同氏キャラで対戦する分には面白いよ
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愛着は別問題
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アルカナみたいに固めがバリクソ強いけど
ガーキャンもめちゃくちゃ強いからゲームが成立してるなんてのもあるしな
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ボス技にしたら鬼畜になりそうな技だと、コマンド反転や必殺技以上封印の、効果時間無制限版かなぁ
かなり鬼畜になると思う
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KOFみたいなチーム対1のボスで、20カウントで死ぬ死の宣告技なんかどう
ボス体力だからこそ脅威になる技
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通常打撃にケズリ付いてたり
ゲージ技を暗転なしノーゲージで使い出したりするとボスっぽい
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移動は立ったまま空中浮遊ね
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自分でそれ相手にして楽しいか考えると良い
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バトルファンタジアのラスボスは専用の技を使用すると減るカウントがゼロになると超威力の全画面攻撃をぶっぱする仕様だったっけ
キャラによっては即死するレベルのやつ
ttps://www.youtube.com/watch?v=GhW5JzFPSas
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昔は格ゲー人気凄かったから挑戦の意味や回転率の意味から
ストーリーのボスは鬼畜高性能が多かったけど
人気が落ち着いてストーリーやりながら対戦待ちするようになると
動きは棒立ちでボスもただのプレイアブルキャラなことが普通になって
最近はトレモがどのゲームにもついてトレモしながら対戦待ちするようになったから
また鬼畜ボス増えてるって感じ
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mugenだと倒すごとに見た目から変身する変身ボスが作り辛いのがホント辛い
今は変身中ですを発信する変身中専用IDのexplodを射出して、
それが出てる間は変身中だからステ奪い中のchangeanimやchangeanim2は変身用airで処理するとかで、
name登録や追記処理を省ける規格化しないと、汎用性持たせらんない
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>>879
昔ニコニコMUGENwikiのクリスの記事(今で言うと*2周辺)に触ったことがあったから、公式の場での共演が成った今そのあたりがどうなるかと思っていたら、直接の絡みは避けられているっぽい?
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こんにちは
オリジナルキャラクター「ウォーレス・ハインドマン」を公開しました
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41196629
DLは動画説明欄にリンクを記載しております
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>>912
乙です。これまた渋いイケおじですねえ
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>>912
乙です!
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>>912
乙です!!!
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>>911
オロチモードの三人はナコに専用勝利セリフある
相容れねえ
あとノーマルクリスにナコが専用勝利セリフあったような
でもオロチモードでない社とシェルミーとナコルルには仲の良い特殊エンディングがある
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あの3人てオロチモードじゃない時は世間向けに猫かぶってる設定なのか
それとも超サイヤ人化して人格がかわるみたいな軽い二重人格みたいなものなのかよくわからん。
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格ゲーのEDはパラレルマルチエンディングだから
整合性を求めるだけ無駄ぞ
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パラレルマルチでイフのEDだとしてもキャラクター間の感情みたいのは一定しててほしい
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ブレイブルーはそこら辺しっかりしてたな
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展開分岐次第でキャラクター間の人物関係に若干の変化が出る仕様もそれはそれでオイシイわよ
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シェルミーがノーマルモードでミズチに対して本性むき出しでブチキレてたから
力の有無で性格変わるとかではないんだろうな
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といっても日常生活楽しんでる側面全部演技だとするのもさすがに不自然よな
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15の裏オロチEDで人類滅亡させた後不満げな社のセリフがあった気がするからクリス以外はそれなりに楽しんでるとは思う
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あの辺はオロチ(自宅での素ヅラ)と潜伏(職場での社交辞令の建前ヅラ)みたいなもんちゃう
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98インタビューの半ストーカー化してる社は演技では無理だろう
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開発者の間でもオロチ時と通常時の切り替えのイメージ統一されてなさそう
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ゲーニッツの(オロチじゃない方の)信仰心も本物みたいだし
オロチの方は本能みたいなものとして従うけど個人は個人みたいな感じじゃないかね
SVCだと完全に危ない人だったけど
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多分ディセンションしたオロチソウルが覚醒すると前世の記憶っぽいものも一緒に帰ってくるんで
人間のつもりで生きていた頃に培った好みとか趣味とかはそのまま存在してるけど
そういえばそうだったわって思い出した記憶の影響を受けてものの見え方や優先順位にも更新が加わるって感じだと思う
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初代プリキュアの種の三者がそんな感じだったか
創造主のラスボスに反逆したけど
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>>929
オロチ一族は実質ウマ娘ということか
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タイムスリップ真吾にモブの死体に乗り移るって形で過去のゲーニッツ、マチュア、バイスが出てたな
舞台がたしか660年前の日本なので名前は当たり前だけどゲーニッツとかじゃなく特に名前はなかった 性格はゲーム本編そのままっぽかったけど牧師はやって無さそうだったしアメコミコレクションはできるわけもない
でも技はいつもの使ってたな ゲーニッツの「いかがです?」がゲームだと大概死に技なのに漫画だと滅茶苦茶強かったw
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ガイデルとか山崎、マチュアやバイスがオロチに背いたりオロチよりも他(庵とか)に興味を向けるので転生を繰り返せばオロチ一族としての本能とか意識みたいなものは劣化もしくは変化していくんじゃないかな
同じ八傑集でも四天王はランクが上っぽいので本能・意識の劣化・変化は起きづらいっぽいけど社やシェルミーはゲニやクリスに比べれば変化してしまってるってイメージ
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タイムスリップ慎吾なんて漫画あったのかw初めて聞いた
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13で死んでもすぐ復活できるって言ってたのに
わざわざ憎い人間の身体に転生するのは何の意味があるんだよ
SNKぜってぇ何も考えてないだろ
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そも地球意志なのに一派が悪人全開みたいな態度になるのおかしいな
スト3のギルみたいな態度になるべきだろう
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>>934
ニコニコ壁画の方で読めたけど
挑発でゴブリンのMP吸い取る庵無双の方しか読んでなかったわ
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>>934
真吾がタイムスリップして八尺瓊がオロチに下るのに立ち会う話
真吾が草薙の炎が使いたいっていうのが草薙京その者になりたいみたいな感じで描かれててちょっとイってるヤツっぽくなってた
(自分の体格とかと合わないのにむりやり京と全く同じバランスの構え、同じ動きを取ろうとしていてそれを指摘されても直す気が無い)
>>936
オロチは地球意志で自然が大事で自然を大事にしない人間が憎いというわりに、クリスは人間を虫けら風情ってバカにするのが正直意味がわからない
虫は自然の一部だからクリスからしたら大事な存在じゃないのか
虫を馬鹿にして人間と同一扱いしてるのなんでなんだw
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>>938
ほんま自然大事にする的な事ゆっときながら虫を罵倒後につかうの意味不明やで。
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生物史をやってると人類より先に絶滅させるべき種がたくさんあると思うんすよね
生物の99%の大絶滅を引き起こしたやつとか
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そもそも「あえて何もしない」というのが自然というものなので
「自分の考える理想の状態に合わないものを排除して現実を自分に合わせる」ことを始めている時点で
オロチも既に人間になってしまっている
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思想じみた話になってきたな
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>>938-939
そこがクリスが転生を繰り返すうちに変化していった部分なのかもしれない
社やシェルミーほどの影響は受けていないように見えるが人間社会で生きていく中で虫嫌いになってたりして
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自然大好きなのに虫がダメって現実にいるクソ環境活動家かよ
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KOFの設定ガバにマジレスするのがおこがましいのかもしれない
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おこがましいはちょっとニュアンスが違うくないっすかね?
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>>946
重要な設定ごとなかった事にするSNKのガバを大きいものととらえ細かい事つつく姿勢を矮小で差し出がましい事だとへりくだる
冗談めかした表現したつもりだったがそれを考慮の上でもニュアンスおかしかっただろうか
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ちょっと違うが世紀末撮影伝とか犯人たちの事件簿とかみたいな無理がありそうなものを後から無理やり解釈するの好きだからそういう軽い方向性で良い
格ゲーだと墓標のアレが近いか
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墓標ネタ
Q.ユリがなぜ龍虎1→2の1年で急激に強くなったのか?
雷煌拳→雷を煌(うやま)う拳
A.雷神(®望月双角)に魂を売ったため が好き
ああいうネタにする方向だと昔の格ゲーの4コマアンソロジーコミックを思い出す
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ピストルちゃん更新しました
槍の攻撃範囲を手前側に広げ、蹴り→槍攻撃が繋がるようにしました
あとグラビティスフィアの引力も強化されてます
DL→ https://1drv.ms/f/s!AuUdflF-knrhiS89Xo6amUfWojl0 pistil
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>>950
乙です〜
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十徳ナイフをSwiss Army Knife として1.0 1.1用+英訳が作られたように
IkemenGO用に作られねぇかぁ・・・
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このツールのせいで日本の大会動画(から影響で全体)がwinから抜け出せずに泥沼してた原因の一つな気がする
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このスレの予想通りニコランキング入りする大会動画来ると
黄金期が帰ってきたし心配は不要よ
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