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MUGENについて語るスレpart705
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mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!
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凝りだしたら永遠と終わらないからどこかで諦める能力も必要やで
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今だったらIKEMENで人に使ってもらえる可能性も有るしな
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>>810
逆に何でそんな時間かかるん?
一つの動作を無駄に作りなおしたりとか効率悪い作り方してるんじゃ
ドット板で同じ基本動作何度も作り直しうpを繰り返したまま音沙汰なくなる投稿者とかいるからなぁ
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相談してる訳でもないのにズケズケ聞いたり詮索する人って感じ悪く思われがちだから気をつけたほうがいいですよ
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作りたい完成させたいって気があっても、それぞれの事情で進まない事はあるさ
時間の問題、モチベの問題、他にやりたい事がある場合色々さ
むしろ4年も折れずに続けてんならそれは凄いやん
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趣味に毎日1時間使える人もいれば
一週間に30分しか使えない人だっているんだからな
絵だってイチから勉強始めたのかもしれないし
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キャラ1体に4年は半分エタってるようなもんでは
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手書きアラビアンムーンも4年かかってるし
こっちは合間に別のキャラが結構作られてたけど
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ドット改変キャラだけどテラードーパントは6年かかったって聞くしね
納期とかあるわけじゃないんだから個人のペースでやればいいんじゃよ
むしろストーリー動画を年単位で放置される方が待ってる身としては辛い。ほら、あれとかこれとかさー
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キャラ1人に4年って普通…普通じゃないの…!?
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話はかなりズレるけど
アニメーターが「絵が上手いだけの素人を現場に連れてくるな」って言ってたことあったけど
それだけ絵を描くのとアニメーションさせるってのは別のスキルツリーなんだよな
だからドット絵でも一枚絵が上手くても動かそうとすると途端に行き詰まる人多い
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>だからドット絵でも一枚絵が上手くても動かそうとすると途端に行き詰まる人多い
ドット絵師「ドット絵で作ったうちの子です」→うぉぉぉ、うめぇ!!
ドット絵師「前回のドットを動かしてみました」→・・・あれ?
な事は何度か見てきたわね
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>>818
4キャラ同時進行で1キャラが4年目にリリースされたとかの場合は、それは1年ちょっとで1キャラってカウントでしょうw
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片脚以外直立したままの姿勢でキックを繰り出した時の顔
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修正し続けると完成しないからまずは一回作り上げるほうが後に繋がるんじゃないかな
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1キャラを1年半で作るより3キャラを4年で作る方が楽なんじゃないかという気がしているんですよね(厭きない的な意味で)
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>>824
音巣対流拳かな?
まあ手抜きでもかっこよく見えるなら正義だけども
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音巣対琉拳(弱攻撃)は枚数は少ないけど一応ポーズ自体はちゃんと重心とか体の使い方とか描いてあるから……(震え声
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枚数たっぷり描くのって正直気が狂いそうになるのよね……
出がかり、殴り、終わりの三枚だけでもひーこらなのよね……
それでもちゃんと発生フレームやらはそれなりにしておくから自分で使う分には理不尽性能には感じなく出来るのよね……
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>>827
片足の角度を90度だけ回転させたような動作の事じゃね?
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特盛のプロレスコメ、盛り上げようとしてるのは分かるんだが不気味すぎて他の視聴者が消えてってる気がする…
ちょっと自重して普通にコメしてほしい
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>>831
いやいやニコニコ的には普通のコメ(だった)よ
大量のコメが流れていた時代にやるか、まぁまぁ閑散とした今の時代にやるかの違い
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実況ワラタwとかコメしてあげるのがいいぞ
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確かキャノン娘氏だった気がするあのコメント
何か…プロレス大会はあってたけど今回はイマイチだな…
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そら静かな会場で一人オタ芸披露しちまったら浮きますわ…
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アレがキャノン娘氏ならあの人は他人の意見で自分の考え変える人じゃないから
何言っても無駄ぞ
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今の賑やかしの主流ってオードリー若林のようなボソッと変化球的なツッコミ入れるコメとかだよね
プロレスの実況煽りとかは古臭いノリにしか思われんだろうな
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該当するパートがどれだかわからんがNGかければ1発で見えなくなるんだからコメントくらい自由にさせてやんなよ
明らかな荒らしコメってわけじゃないんだから
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どっかのコメ返で自由にやってねってうp主が言ってたからそういうことやぞ
嫌ならNG使おう
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かといってプロレス大会じゃないんだから場違いでクッソうぜぇと言う声が出ても仕方ないと思うよ。自分は嫌いじゃないけど
まぁ主催者が荒らしでなければご自由に(Part4参照)と言ってるからいいんでないの
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動画ってのはみんなで盛り上げるものなのぜ…
わずかに残った人までふるいにかけてどうすんのよ
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動画に直接批判コメントするとかじゃなく
匿名掲示板でノットフォーミーって言うぐらいなら好きにさせろや
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>>822
ドット絵板で真っ先に指摘が入る脛の伸縮なんかはほんとよく見たなぁ
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その匿名掲示板で名指しで叩いてる輩がおるんやが
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なんだコイツ!?→はえーそうなんすねぇ
を繰り返して楽しんでいる
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>>844
名指しで叩くのはやめろって言うなら分かるが
今までそんなこと言ってる奴いなかったじゃん
好きにコメントしていいけど俺は嫌いだわアレって言うぐらいは自由だろ
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自由にした結果がさらし上げちゃうんか
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>>843
すんげぇ綺麗に描写されたドットと、体パーツだけの不自然な動きの組み合わせは
見ていてつらいものがあった。
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匿名同士なら何を嫌いと言おうが暴言吐こうが何だろうが好きにしたら良いと思う
それは自由だしそれに対する反論も自由だ
もし名前出したヤツならそれはマジでやめてさしあげろとは思うが
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今の話題の個人名に自分は興味ないけど
俺ルールで自治りたいなら自分で掲示板作ってそこでやってなさいとしか
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たった一人が名前出すだけでこんだけスレを引っ掻き回せるんだから愉快でたまらんだろうな
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いやだねぇ……シャコ夜さんprpr
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ここで言っても多分動画コメには影響無いだろうね
問題があると考えてるなら個人でNGするか、投稿者に消してもらうかだけど
後者は流石に通らないと思うわw
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ここで言っても動画コメに影響する効果はないし
動画コメも他のコメ主をどん引きさせるほどの影響もないだろう
だからどっちも好きにすりゃあええんじゃ
人のカキコやコメの方向性を思うようにしようってのが無理な話じゃ
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暗い話題に暗い話題を重ねるようでアレだけどやっぱ狂ランクの大会は伸びるね…
投稿されて数時間で再生4桁コメ3桁でランキング入りまでしてら
申し訳ないがあんだけ期待されてた特盛が霞んで見えてしまう
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狂ランクが伸びるのを暗い話題と申すかw
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ランクばらけた大型大会が3つ走ってるのが久々過ぎて……
需要というか住民数はどうあがいたって凶悪>並強だから特盛はあれでいいと思う
投稿途切れず一ヶ月後くらいに1000再生平均くらいいけば上々でしょ
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狂ランクでも閑古鳥な動画は山ほどあるし
伸びてるのは多くが昔からの視聴者層持ってる人で継続は力なりで獲得してる面もあるでしょ
過去の人気大会のリスペクトでも特盛がいきなりそれに迫るのは無理がある
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それこそ特盛完走した次の大会、って感じでしょ伸びるとかいう話は
エタ経験あり未完走の投稿者がこの時代で3000弱OP再生貰ってるのはかなり上出来に思える
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ここで特盛見てる人最低でも3人はいると思うんだが
毎回思うのがマイリストしたれよと
毎回2マイリスじゃねぇか
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終わるまで数百回以上かかる動画を毎回マイリストに入れてコレクションしろと……?
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そもそも投稿者がマイリス使ってない件
いいねはそれなりに押されてるっぽいし良いんじゃないすか
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マイリスはランキング入りのスコアに反映されなくなったんでリスト機能以外で使う理由がない
動画を伸ばすつもりで応援するならいいねの方が大事っす
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マイリスしてる人は自キャラが登場した回を登録してる製作者の人じゃないですかね?
もしくは推しキャラとか
毎回毎回それに該当するキャラが出るわけじゃないから、投稿数が多くなる事判ってる動画のマイリス数はさほど動かないんでは
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シリーズでまとめる機能も今はあるしね
マイリストに並べる必要が無い
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行者武松、じゃないアントニオ猪木が亡くなったのか
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ステージの幅ってどんくらいが適切なんだろうか?
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それもかなりゲームによりますねぇ
所謂スト2や餓狼みたいな機動力をそれほど使わない間合いの測り合い重視な立ち合いゲーなら
左右幅2画面分(D0で320ドット)、上方向も殆どスクロールしなくても十分問題ないでしょうし
今日日のコンボゲーのスタンダードな空中ダッシュ二段ジャンプ標準装備みたいなゲームだったら
ズームイン・アウトも前提に入れてその倍以上はあった方がいいでしょうし
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作品によって違うだろうから何とも言えんけど
とりあえず許される最大の大きさはアルカナステージ辺りじゃないかね
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>>868
D0の一画面幅が320ドットだから2画面分なら640ドットだわ
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>>870
ストとかなら640(D4なら1280)が適当か
助かるます
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kof15はステージが今までより広くなったから
ガン逃げ飛び道具キャラが強いなんて話あったな
今は軒並み弱体化されてるけど
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KOFで飛び道具持ちで逃げれる性能のキャラいるっけ?思ったら
サイコショットとサイコワープ持ちのアテナか
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何か太ってそうなアテナだな
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舞が飛び道具あるし三角跳びとムササビで逃げれる
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>>873
K'も年によっては中々ひどい
ヒートドライブですら大きく通り過ぎるせいで確反取れなかったりするし
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>>873
???「うおおおおおおぉぉぉぉぉお!!」
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15の話だろ
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15と言えば今日は覇王ルルダリィのDLC解禁日か
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MUGENにはボス性能を意識していますってオリキャラはたくさんいるけど
そいつをボス敵として対戦する側はどんなキャラを想定してるんだろうか
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>>880
あーゆーのって自身で規格とか決めた人じゃないと有耶無耶かもねぇ
例えば主人公格から順番に作ってって最後辺りでボス作成とかなら、使う側にも何となく伝わるとは思う
でもしょっぱないきなり「はい、これボスとして作りました」って出されても・・・
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ボスモードとかもそうなんだけど能力上がってるだけで
普段からめっちゃ明るい女キャラがそのままなってもなにがボスになってるのかって思っちゃう
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「永久とか飛び道具詰みが出ても許してね、ボスだもの」を遠回しに言っとる説
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「初心者向け」「中ボスを意識」「パワー型キャラ」
ここら辺がReadMeにあるやつは大抵信用ならない
もちろん端からそういうキャラとして作ってるならそれはそれで好きだけど
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遠距離特化キャラ(高火力近接コンボと無敵切り返し持ち)
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中ボスと言われると大ボスと比べてキャラが中途半端だから
絵が極端に少ないとかほぼミニゲームとかそんなんばっか思い浮かぶ
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>>885
UNIのバティスタやブレイブルーのニューの悪口はやめてくださーい
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>>884
「使いやすい」もただ性能が壊れてるだけの同義語になってるケースは多い
まあ使いやすくはあるんだろうけどそれを使いやすいというのはいささか抵抗がある
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使いやすいというか
どのゲームでも強キャラはできることが多くて使っててめっちゃおもろいし
動きの選択肢はいっぱいあるし初心者でも少し覚えれば勝てるってなりがちだし
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「動きの選択肢がいっぱいある」と言うても「いろいろな選択肢を選ぶことで状況別に対応できる」というのと
「とりあえず何やっても性能勝ちで強いから相手やその行動は気にせず好きな時に好きなこと色々出来る」を一緒にして評価したらいけないと思うんですよね
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>>890
いうて前者だって相手との性能差しだいじゃただの何もできないキャラになるんですよ。
MUGENっていう想定相手が一定してない上に強キャラで平均値扱いな世界じゃ性能勝ちしてなきゃどうあがいても”色々できるキャラ”にはならないのが現実。
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そうなると同一シリーズで複数キャラ作ってる(オリの企画も含む)人はある程度融通利くのかもね
他のキャラとの折り合いがあんまりつかなくても、最悪自キャラ内で対戦できるし
勿論他のキャラと対戦が丁度良く成立できるならそれに越したことは無いけど
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まー明確な基準はないにせよ
たとえばストやKOFキャラで飛んでかわせないようなクソデカ判定の飛び道具を連発できるキャラなら
「ボス性能=一般キャラで対処できるの想定してない」はわかるよ
そういう事では
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ヨッパ氏のエクスペリメントは中ボス、異界の魔物は乱入キャラ意識してるとかだったな
実際の性能は飛び道具多めに見えて実は有利取れなかったり打撃判定だったりで
性能云々は割と普通で見た目や演出でそれっぽくしてますみたいな感じだったけど
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IKEMEN対戦でよく見かけるのはリック氏のアストラガロスとか
同氏キャラの中だと突出してるけどぶっ壊れってほどではない印象
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リック氏だとポピーザパフォーマーに出てきそうな奴があんまり強くない印象だな
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まあリック氏のキャラは全員がリーチ鬼長だったりガードされてもアタックキャンセルで確反なかったりとヤバいから…
キャラ次第では通常技ブンブンされるだけでやること無くなるからねあれ…
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>>アタックキャンセルで確反なかったりとヤバいから…
これはロマキャン持ってる奴は全員ヤバイでいいのかw
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やっぱ対戦相手次第じゃないかね
システムがシンプルなキャラならそれこそブロッキングやガーキャン持ちでもヤベーって話になるし
MUGENは色んなキャラが闊歩してるんだからある程度理不尽になるのはしゃーない
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リック氏はコンプゲーに向けてワイド画面前提で制作してたから4:3環境だとちと強いのよね
同氏キャラで対戦する分には面白いよ
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愛着は別問題
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アルカナみたいに固めがバリクソ強いけど
ガーキャンもめちゃくちゃ強いからゲームが成立してるなんてのもあるしな
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ボス技にしたら鬼畜になりそうな技だと、コマンド反転や必殺技以上封印の、効果時間無制限版かなぁ
かなり鬼畜になると思う
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KOFみたいなチーム対1のボスで、20カウントで死ぬ死の宣告技なんかどう
ボス体力だからこそ脅威になる技
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通常打撃にケズリ付いてたり
ゲージ技を暗転なしノーゲージで使い出したりするとボスっぽい
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移動は立ったまま空中浮遊ね
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自分でそれ相手にして楽しいか考えると良い
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バトルファンタジアのラスボスは専用の技を使用すると減るカウントがゼロになると超威力の全画面攻撃をぶっぱする仕様だったっけ
キャラによっては即死するレベルのやつ
ttps://www.youtube.com/watch?v=GhW5JzFPSas
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昔は格ゲー人気凄かったから挑戦の意味や回転率の意味から
ストーリーのボスは鬼畜高性能が多かったけど
人気が落ち着いてストーリーやりながら対戦待ちするようになると
動きは棒立ちでボスもただのプレイアブルキャラなことが普通になって
最近はトレモがどのゲームにもついてトレモしながら対戦待ちするようになったから
また鬼畜ボス増えてるって感じ
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mugenだと倒すごとに見た目から変身する変身ボスが作り辛いのがホント辛い
今は変身中ですを発信する変身中専用IDのexplodを射出して、
それが出てる間は変身中だからステ奪い中のchangeanimやchangeanim2は変身用airで処理するとかで、
name登録や追記処理を省ける規格化しないと、汎用性持たせらんない
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