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MUGENについて語るスレpart705
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mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
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また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
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・>>970レスを超えたら、スレ立てが完了するまで減速進行で。
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そういえば>>423のケットシー氏って今気付いたが
wikiに項目作られてるのたった1キャラだけだったんだな
結構作ってきてるからもっとあるもんかと思ってた
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>>486のコメントの後に名前を出すのもなんだが
koyu@TWINT氏は並〜強ランクで頑張ってると思うんだよなぁ
サムネにはもっと力入れてほしいけど
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koyu@TWINT氏は趣味キャラしか大会に出さないから自己満の領域なんよね
あと場合によってはキャラを大会出禁にしたりするし
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>>491
そういうのこそ直接本人に言えばいい
「塩の許可とったの?」と
蒸し返されて困る過去は本人のためにも晒したほうがいい
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>>491
特に何も言っていないから多分許可は取ってるんじゃないかな?
本人が公開するのは嫌だと言ってた動画用の鉄乃の立ち絵を無断コラして使われたのには抗議してたよ
必要なら言ってくれれば描いてやるからということで話をつけて既にそのやりとりは削除されたようだが
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40863509
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>>494
さすがにメンバーの選抜ぐらいは開催者に全権限を認めてあげてほしい
動画投稿で自己満足すら否定されたら広告収入ありきになってしまう
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>>497
ごめん、否定するつもりはなかった
ただ人選が片寄ってるので見る人選ぶだろうなってことを言いたかったんだ
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koyu氏はなあ
大会にお客様が湧いたんだけどそれを見て「◯◯のせいで変なコメついたから◯◯氏キャラはもう出さない」ってなったのがなあ
キャラや製作者に当たるのは違うだろうに
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マジで負の流れだな
もう特盛りの妄想だけしてようか
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個人名だすと大体ろくなことにならないから絶対に出さない
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こういう時に格ゲー昔話おじさんが話題を振ってくれると荒らしたいだけの奴は消えてくれるんだがな
自分は格ゲー歴FLASHゲームとMUGENしかないので誰か頼んだ
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昔話すると、個人名出た時だけ便乗的に負の語りが入る今は
便乗じゃなく負の個人批判とヲチにあふれてた2ch時代と比べてお行儀よくなったもんだなと
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そういうのいらないから
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じゃあリセットでもう一回な
こういう時に格ゲー昔話おじさんが話題を振ってくれると荒らしたいだけの奴は消えてくれるんだがな
自分は格ゲー歴FLASHゲームとMUGENしかないので誰か頼んだ
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つまんねえ流れだなあ
キッズ達はまだ夏休みなのか?
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特定人の行いに対する捏造でもない不満表明を「荒したいだけの奴」扱いするというある種の捨て台詞みたいな事を
リセットという口実のもとしようとしても、意図が見えすぎて積極的に乗ってはもらえないと思うンだよ
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ここでその不満表明とやらを延々とされてもな
話題が無いからって無理して火をくべなくてもいいんじゃよ
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不満表明したところでどうもなることでもない始動したいんじゃって話だしな
まさか全員で囲んで棒で叩いて追放しようぜとか言いだすんじゃあるまいしの
特に不満に思っても無い人も普通にいるのに悪罵だけ垂れ流されても
そういうのやめてもらいます?とぶつかって荒れるだけなのだから実際「荒らしたいだけのやつ」という評価になるしかない
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捨て垢作るなりしてTwitterで直接言えばいいじゃん(いいじゃん)
ここを痰壺扱いされても困る
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こんな場所で不特定多数の話題を制限できると思ってるのが無理じゃろ
もっと食いついてもらえるような話題を振るしかない
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そういうふうに容認する意見言い出すと際限なくなるので言わない
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さりげなく話題変えるために別のネタを振る人=おじさんと言うことで
荒らし=ガキ 話題の方向転換=おじさんと両方をディスる高等テク
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「◯◯おじさん」って相手の年齢問わず使われるネットスラング的なのかと思ってたけど違うんか
最近だと「◯◯するマン」の方が使われてるけど
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匿名掲示板って昔から便所の落書きって呼ばれてるから痰壺扱いされてるの見ても別にって印象なんだが、過疎ってると流れるのも遅いからスルーも難しくなるんだなってわかりやすい例
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おじさんだけど自治に使われるのは嫌だから方向転換はしてあげないよ
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ESビーストキャノンくらい方向転換していこう
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そう言えばヴァンパイアの新作ってやっぱり絶望的なのかな…
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ピストル・グリーシュノちゃん完成しました
逃げ回りながら離れた所からチクチクやるキャラになりました
相性は結構出ると思います
DL→https://1drv.ms/f/s!AuUdflF-knrhiS89Xo6amUfWojl0
紹介動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41028918
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新作出たところで買わない、買った所でほとんどやらない民が多すぎてな
こんな界隈にいるからそういう様子ばっかり目に入ってくるのもあるが
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おじさんの昔話云々は「お前らどうせこうやって話題逸らすんだろ」っていう皮肉かと思ってたわ
数スレ前とか荒れてくると流れぶった切ってシャドルーとかネスツの話し出してギャグみたいなとこあったし
>>519
乙です
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ヴァンパイアはウメハラを初めとする過去作プレイヤーが口を揃えて売れないと断言しちゃってるからなあ
メーカーもスタートからマイナスイメージなものを作る気にもならんでしょ
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昔話と言えば、かつてのSNKの格ゲー(龍虎2とか)のCPU戦は難易度が高いと有名だったけど、MugenのAIで言ったらどれくらいのイメージなんだろう。強ぐらい?
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>>522
トッププレイヤーだろうとゲームプレイヤーは所詮ゲームプレイヤーだと思うけどね。
ゲーマーはスト3の3作目が売れると予想できなかったろう。
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内側にヒットしない通常技ってストレスにしかならんと思うんやけど、使ってて楽しい?
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ヴァンパイアの表現今日日の3DCGアニメと相性悪そうでな
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>>524
スト3サードって売れたの?
昔どこかのサイトでzero3の家庭用が50万本売れて、サードが5万本って見た気がする
対戦ツールとしての息の長さは知っているけど、商業的な成功かはまた違う気がする
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>>527
ゲーセンで稼働実績あるやん、RPGじゃあるまいし家庭版の初動売上で本数語るものでもないのでは
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アニメ調のグラフィック周りはアーク一強だしな
いっそ外注してくれんかな
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>>523
龍虎2のCPUみたいなAIというと超反応が極まり過ぎてパターンにはめないと勝てない感じになるのか…。凶クラス帯かな
>>519
乙です〜
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カプエス3を発展させたようなダークさを推しだしたグラフィックで行ってくれていいが
スト6を見るとモリガンやリリスをブサイクにされそうでそれだけが怖いわ
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>>530
やはり凶あたりにはなりますかね。まあ、 当時の SNK 格ゲーの CPU 戦は対戦ではなくアクションゲームだと考えれば パターンを探して攻略する形式になるのは当然なんでしょうけど
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スト6のジュリって少なく見積もっても28、下手したら30より上なんだよな……
そんな年齢で若い子に向けてアカンベーとかやってるの痛々しすぎる
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>>531
人外の妖艶サキュバスなのにポリコレ配慮ブスとか設定破綻過ぎるからなぁ…
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ヴァンパイアリザレクションが売れたら新作出すかもってPが明言したのに
そっから音沙汰ない時点でリザレクションがどうだったか明白なので
新作の希望は途絶えたと思った方が良いよ
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>>521
匿名掲示板なんて流れなんて見ずに思いついたことポンポン話すもんやろ
君真面目すぎってよく言われない?
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>>525
まあダルシムの中パンみたく近距離だとスカる通常技自体は存在するし。
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>>536
別に悪いとは言ってないよ
ただ、思い返すと「話変えていいかな。やっぱシャドルーって怖い組織だよね!?」みたいな
あまりに節操ないのが多くて笑っちゃうからさ
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>>537
というかXバルログ然りXダルシム然り超リーチの技が根元まで攻撃判定みっちりだと相手側のストレスすごいからな…
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>>539
内側みっちりでもガード時のフレームなり全体フレーム長めにしたりの別の要素で調整したら良いんじゃないの?
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>>540
フレームの有利不利で調整するのでもいいし、近距離スカりのデメリット付ける事で調整するのもありだよねって話で。
どちらの調整法もありでしょう。
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人操作でMUGENやってて1番腹立つのはオリキャラアレンジキャラの振るうアホほど速い中段
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わざわざそんなキャラと戦おうとするなよ
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言うて色々キャラ見てるけど速い中段(10F以下?)持ってるキャラはそんなに見かけないけどな
空中ダッシュの制限がなくてAIが全力で使うと結果的に速い中段になるとかはたまにあるけど
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小足から接触キャンセルで出せてコンボの始動になる発生3fの中段を持ってる商業キャラなら知ってる
原作でもそうだったのかは調べても分からなかったけど
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相当マイナーなキャラでもない限り そんなやばい要素が調べて出てこないわけ無いと思う
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入門者が見るMUGEN小学校で配布されてる偽アテナの前ステが超低空高速中段可能だからなのか古めのキャラとか海外製のキャラだと高速中段よく見たな
ついでにその弊害で前ステそのままにして永久無くそうとしたのかジャンプ攻撃のヒット時間異様に短くてジャンプ攻撃を深めに当てても何も繋がらないキャラも生まれてた
稀に低すぎるジャンプのキャラでも同じ調整が見られる
下手くそな調整にありがちなんだけど一点の問題のみを解決しようとして他の要素を確認してないんだろうなってのは商業含めて往々にして見られるのできちんと確認しようね
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原作では霊力削り前提の中段がそのまま高速ガード崩しになる東方キャラとか見るな
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そもそもの公式のカンフーマンからして性能があれな訳だけど
伊吹川氏とかoggy氏とか古参の人も割と性能かっとんでたりするからな
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UNIの昇り中段も初期は8Fとかだったな
いつからだったかジャンプ中の攻撃は昇りは上段にされたけど
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UNIのゲーム性知らないが登り中断が8フレでもそれ自体はそんなにひどいとは思わんね
ゲーム性次第でそこからフルコンとかになったら話は別だけど
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作者あんま格ゲー触れてこなかったんだろなってわかるキャラは多い
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ぶっちゃけ今や格ゲーなんてやり込んでる方が異常な趣味の人だから
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あー、ブッ叩かれたブッ叩かれた。高速中段直したっけなぁ…
自分の場合は3D格ゲーに慣れ過ぎてたってのもあったかも
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>>551
ゲージ使えばフルコン行けて対の選択肢の下段4Fもあって一回フルコン食らうと体力が7割消し飛ぶゲームです
あとゲージはめっちゃ貯まりやすい
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初期のUNIは悪夢でしたね…
まあそれは極端にしてもこことかで格ゲーにこだわってる人に合わせるより
自分の基準に従って尖ったキャラつくるほうがおもしろいキャラができる気はしないでもない
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下段である小足からキャンセル可能で発生12Fで食らうとダウンする中段の必殺技持ってる
ヴァリアブルジオの聡美も今のキャラランクだと最強じゃないって聞いてびっくりしたな
所詮は二択で単発火力も低いから一生ハメられる可能性もあるけどいつかはガードされてガーキャンから返されるし
立ち回りがもっと強いキャラたくさんいるからそもそも中々密着が作れないって話らしい
永パありのメガネは最初から今までずっと最強らしいけど
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まー有名どころのKOFとかギルティとかでもスト基準で見ると大分尖ってるから各々好きなように作れば良いと思うよ
前にも出たけど同キャラもしくは同製作者内で成り立つならそれで良いんだよね
もし他製作者のキャラと対戦を成立させたいって考えるなら丸くする必要が出てくるんだけど
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小物ロダにあるクローネンのWinMUGEN対応マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
DL→https://ux.getuploader.com/mugennico/
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特盛りはじまた
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久しぶりにランキング入り動画が来たか
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もう来たのか 意外と早いな
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投稿後4時間で300再生くらい
これが今のMUGENって感じなのかね
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100の再生数より1のコメント
暗いと思うなら明かりを増やせばいい
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でもコメントはもう3桁行ってるな
ちょっと前にこのスレで再生数よりもコメント数で見るかどうか変わるって意見がチラホラあったしコメントは更なるコメントを呼ぶ好循環になる
「うぽつ」とか「やるなぁ」とか「このキャラ好き」とか簡単なのでもしていきたい
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>>563
3年前(2019年)にくらべてニコニコ動画の平均再生数が半減してるってデータ出されたしそうなるじゃろ
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2019年でも割と過疎ってたのに今そんななのか…
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取り合えずうぽつ精神は大事よね
入口だけでも華やかにしとけば一試合目までは流れで見てくれるだろうし
まあその肝心な一試合目が一般層バイバイすぎるんだがな…
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参加者全体で言ったら一試合目のキャラでもメジャーな方じゃなかろか
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枠が黄金期になってるぜ
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ニコニコそのもののユーザーが減ってるのはあるけど
それはそれとしてmugen動画は完全にオワコンに向かってるのは間違いないだろう
オワコン言われる内は大丈夫なんて言われるけどそうじゃなくガチで
まぁ栄枯盛衰、仕方ないことだし好きな少数だけで楽しんでいくしかない
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まあ強ランクだけ見たらそうなるかもね
しばらくしたらhumi氏のきぼぜつが投稿されてまた爆伸びするだろうけど
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思い返すとオリキャラメインで伸びた四神双六とルール複雑な長期戦で伸びた陣取りはすごかったんだなあ
あれを見てると強ランク大会もまだまだ活気あるなと思ってたんだが
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あれは単純に動画のレベルが高いので……
逆にいうと見栄えがする演出、編集ができてればあのくらいは行けるということではあって、
用は単に昔みたいに「とりあえずMUGENやってればある程度稼げる」という時代ではなくなったということかとね
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四神双六さんの次の大会動画みっちゃ期待してたけどblogの更新が止まってて
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今のニコニコで、昔の御三家とかガチムチとか一時のMUGENみたいに
「このジャンル出せば伸びやすい」みたいなコンテンツってまだ存在するのかい?
自分的にゲーム実況がニコニコで熱が長く続いてた感じのコンテンツに見えたが、それもVtuberに移行しちゃってて
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>>576
某RTA風は伸びやすいと思うけど
RTA出来る実力と編集にかかる時間考えたらね
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>>574
全盛期の頃だって並強なら何でも伸びてた訳でもなくて、再生数が五桁以上までいってるのはルールや投稿者のセンスが面白い大会が殆どだったと思うぞ
本当にただトナメや総当たりで並強を戦わせるだけの大会が伸びてたのは最初期くらいじゃない?
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スプラ3発売日だから人がそっちに流れちゃってるな
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>>579
でも今はそんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。
それより小物ロダにあるクローネンのWinMUGEN対応マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
DL→https://ux.getuploader.com/mugennico/
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プロレス大会の盛り上げ役の黄色コメとかまだ生きてたんだねって思いました
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個人的にはプロレス系の大会以外でやられるとちょっとくどいかも
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自分はお約束で好きだけどなあ
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あまり相手キャラを食いすぎるようなコメント群で埋まるのはちょっとね
盛り上げの上手い人だとここ一番って時に燃えるんだけどね
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コメ連一人でやってるのがまるわかりになっちゃうから苦手だわ
ひとつのスレをコテハン一人が回してるのを見てるみたいな感覚で
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すっげー活気があった時期は大量のコメにほどよく埋もれるからまだ良かったんだけどなw
といっても、天草のボイスを半角文字でフゥーとか書きまくるコメとか、肝心の内容あるコメが流れるって意味で嫌だったけど。
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一人弾幕はさすがに昔から恥ずかった
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枯れ木にもなんとやらって言うし、コメントはどんどんしていきたいね
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俺はキャラ更新とかはうぽつするが動画コメではうぽつしない拘りがある
キャラはその場で使うわけじゃないからうぽつレスするが、動画その場で見るものだからうぽつだけすると見たが他に言う事ないわな意味になりかねんので必ず内容にコメするね
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お、おう・・・
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人気動画は投稿直後の1コメ合戦とうぽつコメで100~200は軽く越える
うぽつとおつだけで済ませても誰もIDまで見て確認とかしてないからガンガン挨拶してけ
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