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MUGENについて語るスレpart705

1blank:2022/07/31(日) 22:14:22
18年10月31日をもってniconico掲示板のサービスが終了したため
mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!

前スレ MUGENについて語るスレpart704
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>>970レスを超えたら、スレ立てが完了するまで減速進行で。

341blank:2022/08/20(土) 00:14:06
まあ禁断の組み合わせで戦ったりタッグ組ませたりできる魅力が大きな要素の一つになってるのは
間違いないからなあ...
でも画像さえ用意できれば割と手軽にそこそこのキャラを作れたり、キャラ1体でも作れれば
他の人が作ったキャラと戦わせて簡単に参戦できるのはでかい

342blank:2022/08/20(土) 00:39:44
>>340
今更格ツクに手を出すくらいなら
mugen知識が活かせて商品化もOKなIKEMENGOに行く方が遥かにマシなんだよなぁ
実際に海外だと純粋に2D格ゲーエンジンとして採用する人がちらほら出てきている

343blank:2022/08/20(土) 01:20:58
ノロコで有名なBlack Heartは商業化にこぎつけて
今Steamで買えるんだっけ

344blank:2022/08/20(土) 17:34:21
クァンドとかのやつどうなったん?

345blank:2022/08/20(土) 19:06:01
>>344
何も音沙汰無いです…

346blank:2022/08/20(土) 20:02:04
結構扱いに関しての意見はバラバラなんだな
まあ普通の二次創作イラストや映像MADとかだと何か問題が起きた時の非難は作った人が対象だけど
MUGENの場合はMUGENっていうプラットフォームも含めて叩かれる可能性あるから仕方ないか

347blank:2022/08/20(土) 20:02:26
あれは動きが無くて正解ですわ

348blank:2022/08/20(土) 20:55:00
>>345
やっぱぶっこ抜いたもん使ってるしアカンかったか…

349blank:2022/08/21(日) 13:39:23
スクショしか見たことないけどKOFのエフェクトそのまんま使ってたからな
アレで金取ったら120%怒られる

350blank:2022/08/21(日) 13:57:59
そもそもキャラグラが既存のキャラの改変だったりしなかったっけ

351blank:2022/08/21(日) 15:49:07
ELLAとかまんまザッパのS子のスプライトだし…

352blank:2022/08/21(日) 16:19:19
>>351
元ネタが同じってだけでスプライトは別じゃない?
S子のスプライトってほぼザッパと融合してるからEllaとはぜんぜん違うぞ

353blank:2022/08/21(日) 16:37:28
どっちかというとフリーマンだと思ってた

354blank:2022/08/21(日) 17:19:54
元とフェイロンのキメラは言い訳しようが無いな

355blank:2022/08/21(日) 18:18:40
キメラベースでキャラ作る人だと思ってたからジアーノが絵うまくて驚いたな、当時

356blank:2022/08/21(日) 20:22:51
あの件はエレクバイトが直々に協力して商品化に合わせてエンジン弄るって表明してたんだよな
その後完全に失踪してikemenに商品化一番乗りを取られるなんて当時は思いもしなかった

357blank:2022/08/21(日) 20:45:47
>>338
MMDモデル直接キャラにできる格ゲーツールがなかったっけ
と思ったらEF-12ってサポート終了してたのか

358blank:2022/08/21(日) 21:10:16
ikemenってキャラごとにラスボスを変更する機能ってある?

359blank:2022/08/22(月) 04:40:40
>>358
GOだとキャラ毎にアーケードパスを設定する機能があるからそれ使えば可能
lua構文で書かなきゃいけないから面倒くさいけど

360blank:2022/08/23(火) 09:47:11
ikemengoで作られた商品化されたコンプゲーってあるの?

361blank:2022/08/23(火) 13:38:49
>>360
https://store.steampowered.com/app/1431780/The_Black_Heart/

362blank:2022/08/23(火) 17:03:21
goではないと思うんだけど
真・恋姫†夢想っていうMUGENでやたらサムスピアレンジが多い奴の原作ゲーの中身を
お家氏だったかがハックして覗いてみたら記述がもろikemenだったってのは聞いたことある

363blank:2022/08/23(火) 17:15:23
「ikemenはmugenじゃないが非公式でもセーフ」の理屈が難しいから教えてほしいんだけど
これはファミコンのエミュレーター自体は(ソフトが割れじゃないなら)合法って理屈と同じって事?

ファミコン向けに作られたソフトを再生できるツールを作っただけだからおk→エミュレーター
mugen向けに作られたデータを再生できるツールを作っただけだからおk→ikemen
って理屈なのかなって。正解ですか?

364blank:2022/08/23(火) 18:20:16
mugenはライセンス的に商業利用不可だけどikemen goはしても問題ないらしい(wiki情報)

365blank:2022/08/23(火) 18:37:48
>>363
その理解でも多分間違ってないけどコンプゲーの販売までできちゃうのはエレクバイトが公表したライセンスに
mugen用にユーザーが作ったデータに何の制限もかけないのが明示されてるのが大きい

366blank:2022/08/23(火) 19:38:00
>>364
それはそうなんですが
勝手にmugen用に作られたキャラを動かせるツールを第三者が作ったり
さらに販売することがエレクバイトに怒られない理由はどんな理屈?こんな理屈なのかな?
っていう事です
>>365
それもまた互換機向けのFCゲーが最近開発されるパターンと似とりますねぇ

367blank:2022/08/23(火) 22:54:40
悲しいのがエレクバイトがもう存在しないから怒るも何もないんだよな…あっても周囲のユーザーからで

368blank:2022/08/24(水) 00:07:03
軍人と政治家(予定含む)しかいない…ちなみに一番強いのは例の文民です

はい、というわけで
OHMSBY氏アカツキ(mugen1.1用)、Usual氏アドラー、悪咲3号氏ロレント、NexusGaming氏ロイ・ブロムウェル
ですからー(色々略)氏スティーブン・アームストロング上院議員
以上のAIの公開+いくつかのAIの更新を行いましたのでどうぞー。
上院議員は面接パッチ(性能マイルド化+AIに試験的な対人行動追加)もかねてます。
rwbyキャラのAI更新は数日中に行う予定です。
ttps://onedrive.live.com/?cid=7BB50F9EA9D9BECD&id=7BB50F9EA9D9BECD%21105

369blank:2022/08/24(水) 03:24:54
>>368
乙様です!

370blank:2022/08/24(水) 12:50:42
ロイって政治家になるのか

371blank:2022/08/24(水) 13:50:44
>>368
乙です
相変わらずのスピードとクオリティに脱帽します
例の大盛りリスペクトの参加AIの6%近くがホルン氏のAIで改めて凄い数のAIを製作されてきたんだなぁと実感しました

372blank:2022/08/24(水) 19:11:42
大盛りリスペ残り100キャラも無いくらいまで埋まったな

373blank:2022/08/24(水) 22:57:08
2400キャラがホルン氏AIってマジ化物レベルだな

374blank:2022/08/24(水) 23:07:44
240ではなく?

375blank:2022/08/24(水) 23:12:48
参加キャラ40000の可能性

376blank:2022/08/25(木) 00:16:02
AIもキャラもそうだけど、えらい速度で作りまくる人居るよね

377blank:2022/08/25(木) 01:05:20
亜乱田堂氏は手描きじゃ過去最速レベルかもしれんね

378blank:2022/08/25(木) 08:28:15
早い事は偉い事ではないけどな

379blank:2022/08/25(木) 08:53:40
ありゃ造形か中身をちょっとでも見れば早い理由わかるしな

380blank:2022/08/25(木) 13:25:46
早いといえばminoo氏だな。布都から磨弓まで2ヶ月しか経ってないから相変わらずの爆速ぶりだ。
動画のラストには次キャラの一枚絵ドットがすでに出来てる状態だし

381blank:2022/08/25(木) 14:21:44
早いのは沢山キャラ作れるって事なんだから価値ある事だと思うよ
クオリティの事言い出せば、じゃあどのクオリティから可なのかとか、逆に作成遅かったキャラはクオリティ高いのかとか
そういう話になってくるし

382blank:2022/08/25(木) 15:09:42
そりゃちゃんとした動作アニメしてりゃ安心できるし
ちゃんとした対戦が成立する、って水準満たしてりゃ評価の土俵には立てるんじゃない?
そこから製作期間の短縮、枚数の調整、絵の練度、盛り込むシステムの考案や改良、対戦時のバランス等が合わさって評価を高めるんでしょ
勿論逆も然り、雑な動作に雑なダメージ設定だったらその分下がっていく

383blank:2022/08/26(金) 09:16:11
亜乱田堂氏のは関西弁ピエロとか太った中華のおっさんとかミスターVTRみたいなロボットとか色物系キャラもそこそこいるのが印象的
オリキャラって大抵美男美女で作られがちだし

384blank:2022/08/26(金) 10:13:09
まあどうせ何百枚も書くならむさ苦しいおっさんとかジジババとかデブよりは美男美女のほうが精神衛生上良さそうだし

385blank:2022/08/26(金) 10:14:01
>>383
AI制作者とかでもそうだけど
幅広いキャラに手を出せるのは数作れる人の強みだよな

386blank:2022/08/26(金) 13:20:14
http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

揃うものなんだね、こういうの

387blank:2022/08/26(金) 13:27:56
あの全キャラ共通のクルクルジャンプやめた方がマシに見えると思うんだけどな
ジャンプの絵は1枚固定でも意外と違和感出ないもんよ

388blank:2022/08/26(金) 14:04:01
>>387
とはいっても棒立ちジャンプもかっこ悪いよ
棒立ちジャンプで損しとるなーって手描きキャラもちらほら見かける

389blank:2022/08/26(金) 16:29:07
ジャンプ動作難しいよね
自分は試行錯誤した結果
背伸びさせる→短くしゃがむ→また背伸びさせる
に落ち着いた

390blank:2022/08/26(金) 17:32:37
>>388
それはポーズのセレクトの話で1枚固定するなら後々必要になってくるんだけど
そこではなく全キャラに共通で90度ずつ回転させただけのクルクルジャンプさせてるせいで手抜き感が際立ってしまってるなって話
数キャラだけならまあキャラの特徴かなって捉えられるからクルクルジャンプ自体が悪いわけじゃないんだけど
1枚固定でも違和感意外と出ないっていうのは何でもかんでも無理に動かさなくても大丈夫だぞってフォローの意味ね

391blank:2022/08/26(金) 17:58:03
ジャンプ動作も結構個性ポイントですからね
凝り始めると垂直と斜めで変えてみるか前後でも変えてみるかとか、単なる宙返りから意味なくひねりを加えてみる、
敢えてのくるくる多回転、伸身で跳んでみる等々……

392blank:2022/08/26(金) 18:54:36
経験則 伸身で宙返りするジャンプモーションはジャンプ単体で見ると見栄えはいいんだけど
回転してる最中に攻撃出すといきなり体の軸位置が変わって見た目がよろしくなくなるタイミングがあるのであんまりおすすめできない
やっぱ丸まって回転するか上下の屈伸が安定だよ

393blank:2022/08/26(金) 19:28:03
>>390
楽できるってよりそのキャラにふさわしいかだよね
太めのキャラや巨大ロボはクルクルジャンプよりまだ一枚絵ジャンプの方がそれっぽい

394blank:2022/08/26(金) 19:56:05
氏のデブ系キャラの回転ジャンプの既視感の正体はファイナルファイトのダムドだったは

395blank:2022/08/26(金) 19:59:57
>>385
AI作成に関しては、手を出すだけなら初歩知ってるだけでだいたいのキャラのAIは作れる。
ぶっちゃけ、AIの動きにこだわらなければ、1キャラ半日あれば難しくないくらい。

だから、AI作者にとって強みになるのって、単にたくさん作れるというより、AIの動きを掘り下げる能力だと思うけどね。
その能力が高いと、作者自身が納得いく出来のAIを速く作れるから数が出せる。

396blank:2022/08/26(金) 23:23:00
自分もAI作成から入ったけど
AIって悪く言えば1番めんどくさいとこスルーして成果が出る部分だからな
テンプレートで9割のキャラは動くし

けど本当に作り込まれたAIは職人芸の域だから
そういうAI作者の人は心から尊敬してる

397blank:2022/08/27(土) 00:36:35
キャラとAI作者の相性もあると思う。
今弄ってるキャラと普段の作り方が合わないので設計書っぽいのつくって組み直してる

398blank:2022/08/27(土) 08:49:08
別にAIなんてテンプレでもええねん
見たor相手したときに「おっ」って思える要素が一個でもあればそいつは良いAIや

399blank:2022/08/27(土) 08:57:55
AI無いと動画出れない = キャラが陽の目を見る事無いんだし
>>398の言う通りだと思うわ

400blank:2022/08/27(土) 09:24:18
プログラミングする以上テンプレ組んで労力を省くのは当然なんだけど
色々な動きとか精度求めるならテンプレも複雑化するし種類も作らないといけないからな
性能がそれなりにあるキャラは簡易な記述でも動くかもしれんけど
無敵技もないようなキャラだとそれ相応に手間かけんと他キャラと勝負にならんし

401blank:2022/08/27(土) 09:40:32
テンプレ程度のAIいいって、一発ネタの技があるだけのキャラならそれでいいんだろうけどね

402blank:2022/08/27(土) 10:36:01
無敵技ない、崩し技ない、投げも弱いようなキャラだと本当に何やらせても相手の切り返し技一つでほぼP勝ちされたりするから泣きたくなる

もう大会や動画で多種多様な強敵達とばりばり戦わせるような時代でもないし、テンプレ程度でいいのかもね
見るからに適当に作られてるとか、どのキャラもみんな同じ動きで無個性とかだったりすると考えものだけど

403blank:2022/08/27(土) 12:51:38
テンプレっつっても多分作者の中にはきちんとした理論があって、それに基づいたテンプレなんだって話なんじゃないんかこれ

404blank:2022/08/27(土) 12:59:14
自作のAI記述なんてほぼテンプレだなあ
強さを求めるならそれこそテンプレで十分だと思ってる
学習記述もコピペで大体行けるし

405blank:2022/08/27(土) 13:40:05
>>403
その理屈でいくと格ゲーはどのキャラも概ねある動かし方するだけでよいゲームになっちまうじゃないか

406blank:2022/08/27(土) 14:14:38
>格ゲーはどのキャラも概ねある動かし方するだけでよいゲームになっちまうじゃないか
実際そうじゃない?
「この距離ではこの性質の通常技が牽制に使える」「飛び道具の性能がこうなら、この距離から出せる」「設置に使えるからこのタイミングで置こう」
みたいなの、格ゲー慣れしてる人ほど技をチェックするだけで大まかな動かし方が思い浮かぶはず。
格ゲーのプレイってここらへんのパーツを組み替えて遊んでいる感覚だよ。
それをAIに置き換えてみれば、基本的なパーツからキャラの性質にあわせて末端部分をカスタマイズすれば
ちゃんとした動きになる。そのキャラに合わせたカスタマイズがいかにできるかが良AIかの決め手。

407blank:2022/08/27(土) 14:35:06
> 格ゲーのプレイってここらへんのパーツを組み替えて遊んでいる感覚だよ。
テンプレの範囲をどうとらえるのかによるのだろうけど、
上の方ででてるAIのテンプレってAI化するため共通的な記述部分ことを言ってるとだと思う。

テンプレを各パーツのテンプレとととらえると
組み換えが発生した時点でちゃんとした性能調査とかが必要でAI作成は簡単じゃなくなるし
特にシステムなんかが組み合わさるとそれこそテンプレですまないケースあるんでないか、
この飛び道具スパキャンできるからゲージがあれば近くても打てる、とか

408blank:2022/08/27(土) 14:47:37
俺の考えてたテンプレってまさに>>406なのよ
性能調査はやってて当然って前提で話してたんだけど、そうじゃない前提で話やったんか?

409blank:2022/08/27(土) 15:05:16
「テンプレ」って言葉じゃ何をさすか人によってちがいすぎるのね
・記述としてのテンプレ(複数キャラのAIを作るAI作者が記述を使いまわす事)
・AI性能としてのテンプレA(実質同じ内容の命令で済ませるという前提)
・AI性能としてのテンプレB(部分的に組み替えるがベースは共通でいいという前提)

410blank:2022/08/27(土) 15:08:24
>>395の1キャラ半日とか、>>396のテンプレートで9割動くってのは
共通部分のテンプレートさえ知っておけば、動かすだけなら余裕でできるってことだと思うよ

各パーツのテンプレはもちろんあるけど、それがあっても作りこみが凄い人のコード見ると
1万行こえた記述で、技や状況に合わせて細かく数値をいじってる人もいるから、
作りこもうと思うほど組み合わせが膨大になって調整が大変になるから、パーツのテンプレあれば余裕というわけではない

411blank:2022/08/27(土) 15:20:17
AI作り込んだことない自分は、ジョジョの行動記憶型タンデムとかAIで作るのすげぇってなるんだけど
AI難度的にはどうなん?あれこそ他ゲーキャラにはないテンプレで補えない要素だと思うんだけど。

412396:2022/08/27(土) 15:47:02
>>396だけど、キャラの性能は調べてからテンプレートに反映させるよ
というかそれすらしないAI作者なんて初心者や悪意がある人を除き多分ほぼいないと思う
(槍玉に上げられやすいおまけの人氏でもちゃんと調べてるだろうし)

無敵技を振るタイミングはテンプレート化しといて、
距離や発生フレームをキャラ性能に合わせるとか
牽制を振るタイミングはテンプレート化しといてあとはランダムの数値調整したりとか

すごいこだわる人のAIになると同じ牽制を振るにしても10個ぐらいのシチュエーションで
それぞれ細かく数値設定してあったりするようになって作り込みすごいなぁってなるけど

413396:2022/08/27(土) 15:51:57
>>407
性能はある程度調べてから作るにしても
とんでもなく複雑なシステム持ってるキャラでもなけりゃ半日でそれなりにはなるよ
CVSキャラの全グルーヴ対応させるとかでもなきゃ

まぁ作る速度は人それぞれだろうから早けりゃ良いとか
短時間で作るから雑になるとか言うつもりはないけど

414blank:2022/08/27(土) 17:45:50
性能調査といっても、個々の技の性能として発生やリーチを調べるのは半日とかでもできるんだろうけど、
キャラの性能となるとそうもいかないんでない。技当てた後の状況とか、ガードさせた後に攻め継続できる手段があるかとか、
対人AI作ってる人の動画だとそんなことまで考えてる風だったけど。

まあ、これも性能調査って言葉が人によって違うってことかな

415blank:2022/08/27(土) 18:06:58
技性能調べたつもりでも記述としてのテンプレで作るせいでトリガーちゃんと見てなくて実際出せないタイミングで技出せてるってパターンあるから気を付けてくれよな!

416396:2022/08/27(土) 18:12:52
>>414
今公開して使ってもらえてるAIの中でもキャラDLして一日で作ったのも実際あるしなぁ
(細かいミスは修正してるけど)
当てたりガードされた後の有利不利とかはいっしょにトレーニングがあればすぐ調べられるし
最速技が分かればガードされた後の暴れに対してどうするかとかすぐ決まるし

早く作れば立派って事はないし、俺が作ったAIがキャラの性能120%引き出せてるかというと
自信持ってYESとは言い切れないとこあるけど
実際形にするだけならある程度の速さでできるよって話よ

417blank:2022/08/27(土) 18:38:15
人間が対戦攻略する場合でも当然何度も実戦を重ねているうちに実際に有効と言える選択肢の結論は変遷していきますからねぇ

「とりあえず実際形にするだけ」と言ってる場合も勿論「それで完全にベスト」という意味ではなくって
人操作で言えば「ひとまず対戦の舞台に立てる程度には動かせるようになった状態」にはなるってことで
後々調べが進めば時間をかけて調整していくのは前提だから形にする「だけ」っていう表現なんだろうかと

418blank:2022/08/27(土) 18:39:39
技の発生速度は調べるけど、それ以外はろくに調べずテンプレ記述でぶん投げて動作確認してる
有利不利とかは攻撃当てた後に取得してそれで判別させるしその辺も全部テンプレ
想定外のコンボやることあって自分で驚くこともある

さすがに公開するレベルのものは最終的に細かい調整いれる

419blank:2022/08/29(月) 08:14:51
大盛りリスペ改め特盛りはいつ始まるんだろうね
撮影はやってるみたいだけど

420396:2022/08/29(月) 11:57:53
4028人のダブルチルノだから8056試合だから
半分撮影終わって目処がついて編集始めてるにもものすごい時間かかるだろ
正座して待つしかない

421blank:2022/08/29(月) 12:05:35
募集始めた頃は9月ぐらいに開始とか言ってたっけかな

422blank:2022/08/29(月) 14:16:22
あすか120%とアスラ斬魔伝OVAのキャラデザの人がまた凄いことになってんな

423ケットシー:2022/08/29(月) 14:18:20
「計都」更新しました。一部SEが足りてなかったのを追加しました。

https://www.axfc.net/u/4057446.zip

424blank:2022/08/29(月) 15:25:10
>>422
やらかしが昔から多すぎて「ああ またか」って思いしかない

425blank:2022/08/29(月) 15:52:55
やらかしというほど積極的に迷惑行為してるとも思わないけど、難しい人やなあって印象。

426blank:2022/08/29(月) 16:30:02
製作者が他の製作者にダメ出しされたり意見されたりして険悪になったりする話よくみかけるけど
ダメ出しでも役に立ったって事はありますか?ダメ出し成功例みたいなの
>>423
乙です!

427blank:2022/08/29(月) 17:00:35
最初から意見欲しがってる姿勢の人に対しての意見だと割と通るかと
と、言いたい所だが昔の絵板はそうでもなかったんだっけ?

428396:2022/08/29(月) 17:29:11
オタクやゲーマーは何を言うにしてもキツい言い方しがちだから
言われた時はコノヤロウとしか思わないんだけど
基本的に自分にはない見識だから役に立つのも腹立つ

429blank:2022/08/29(月) 17:43:40
あすかの人何やらかしたのか知らんから本人のツイートだけ見に行ったら厄介クレーマーとアンチに絡まれてて可哀想って印象だったけど大体合ってる?

430AMZAK:2022/08/29(月) 18:16:33
自作キャラの批評集めるエゴサ目的でツイッター始めた自分のようなモンもおります(
なにくそと思ったりする事もあるけど、色々気づけるものも多いんでライト格ゲーマーとしては助かってます

431blank:2022/08/29(月) 18:47:01
>>429
絵を描く依頼を受けたけどやっぱり描けませんでした!
そちらからキャンセルということにしてくれないなら依頼料はお布施として貰います!

依頼者がタレコミ入れて炎上
誇張なくマジでこうなので同情の余地はないです…

432blank:2022/08/29(月) 18:58:44
依頼のブッキングとそれを他者のせいにするとか
アスラOVAデザイン期間内に契約違反を重ねてSNKから直々にナコルル禁止令を出されるとか
コミケで開場時間中に全く行列が捌けなかったことを自慢(スタッフに注意されるぐらい会計が遅かったせい)とか
25年間の発言素行があんまりにも悪くて知ってる人間からは迷惑おばさんがまた燃えてるって認識しかない

433blank:2022/08/29(月) 19:41:29
>>431
なるほどthx
素直に謝罪と返金しときゃ良かったのにな

434blank:2022/08/29(月) 19:58:37
あすか公式のグラフィックデザイン担当が変わったのに当人の絵が使われ続けてソニーもまきこんでひと悶着した件は
どっちに問題あったといえるんだろうか

435blank:2022/08/29(月) 21:06:17
ブリジットの人、久々の投稿なのに恐ろしく伸びてないな…
凶悪キャラ相手ばかりだからってのはあるだろうけど過去一の再生コメの低さ

436blank:2022/08/29(月) 21:45:01
プレイヤー操作はタクヤ使いの人が上手いからか伸びてるね

437blank:2022/08/29(月) 21:52:25
>>426
自分も経験あるけど、自分の場合は的外れなダメ出しされることでそれが起こった
そういう意見が役に立った試しはない
それはお互いに考えている前提に齟齬があるのだから、なにかおかしいと思う部分があったら
まずそれが何の前提でそうなってるか聞いて、それでもおかしいと思ったら自分の考えてる前提と違和感の部分を言えばいい
前提が違うのに相手が間違ってると決めつけるのは失礼だろうと思う

438blank:2022/08/29(月) 22:14:46
>>435
活動が途切れるってことは視聴者が途切れるってことだからな

439blank:2022/08/30(火) 16:14:55
七瀬葵はまとめwiki(アンチ寄りのまとめだけどやらかしは本当)ができるぐらいやらかしがあるんで炎上しててもああまたやったんだなとしか思わんわ

440blank:2022/08/30(火) 21:02:50
一瞬EFZの竹刀で戦う娘かと思ったら違う娘か




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