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MUGENについて語るスレpart701
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こういう話もネガティブ含めありでないかな
何だかんだで正直な感想だし、それは一種の情報なんだから
バグ報告と同じで情報があれば助かる
演出や性能の選り好みの話されてようが俺はこれが好きなんだって作者は我が道を通せばそれを好む人間はいるだろうしな
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動画やコメントとの親和性ありきのパロディを今から積んだ場合は一人でDLプレイするときに寒いと感じる可能性はあるかもしれないけど
こればっかりは使用目的が違うからってのもおりそうだしね
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何も言われないよりは何か言われた方が張り合いがあるってもんだ
お利口ぶって黙ってたって、それは存在しないと同義だからな
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>>322
人それぞれだからちゃんと人見ような
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>>322
だからって何言ってもいいって訳じゃないけどね
場合によってはお利口ぶって黙ってた方がマシという事もある
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>>322
そうよね。
言い方や態度が酷いみたいのは別論
マイナスな意見言うなみたいなのを一般化してる人みると「感想来るの邪魔すんな」って思う。
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cns慣れてる人が「この記述使う方が良くなるよ」とか、ドット打ち続けて来た人が「こういう描き方すると印象変わるよ」とかレベルのはきっとあるんだろうね
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>>324
何言ってもいいわけじゃないけど、何も言わないのはマイナスじゃないけどゼロだよって話
良いも悪いなくてゼロ。存在しないのと同じ。空気ですらない
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無反応がいちばん辛いから批判でもいいから何かしらのリアクションが欲しい人、
1つの悪評が与える影響は1000の高評価に勝ると1つでも批判されるとモチベーションが枯れる人
いろいろだからどれが正解かは難しいけど
何でも初心者は模倣から始まるものなんだか、ここにいるような上級者の人は
何でも真似だから寒いやダサいって言うもんじゃなく
相手の立場やスキルも考えて批判した方が良いんじゃない?という提案
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パロ技のあれこれの話じゃないのか
何で初心者が前提みたいな流れになってんの?
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>>328
初心者ゆえの模倣(モーションなぞるとか、大技にしてはCNS楽な瞬獄殺とか)は
もともとパロディどうこうの話題で賛否の対象とはされてないと思う。
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>>327
そんな事は分かってるよ。単純に感想ですらない単なる罵詈雑言なら存在しなくていいよねって話だよ
あと「お利口ぶって〜」とか余計な一言もいらない
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>>292
総合してみるとアークに比べてカプコン、SNKゲーはそこまでパロディ多いわけではない気がする
ソル「やれやれだぜ」
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なんで製作者に伝える言葉が罵詈雑言って前提なんだろう
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えっ
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>>331
罵詈雑言の話も誰もしてないような・・・
パロディの話から派生して意見そのものの話になったのって>>318
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>>332
どう考えても逆だろうにお前は何を(ry
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アークってストーリーモードに「汚いなさすが忍者きたない」みたいなネットで流行ったネタ使ったりはするけど
K9999みたいなキャラごと元ネタありきで作るようなマネはしてないとおも
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カイはバスタードのキャラが割とまんまな元ネタだったり
イノが椎名林檎だったり ザッパがDIOやらラオウやらエクソシストやらの混合体なのは知ってるけど
ほかだとどんな元ネタがあったかな
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ポチョムキンは開発段階だとスコープドッグみたいなダッシュが出来たと聞く
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ジャスティスはテッカマン、梅喧は剣心
ジョニーは奪還屋の赤羽さんがモデルな気がせんでもないが発売年考えると微妙か
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あ、書き忘れた初代の話ね
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>>332 はいつものSNK信者のアーク叩きだろ
このスレの信者はSNKのゲームを擁護する時はとりあえず他社のゲームを貶す
特にアークを叩く傾向が強い
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人のキャラに感想を伝えるのは良い事だと思うけどマイナスの方向性が強い時は気を付けような
匿名掲示板とかTwitterで書く時はそこまで気にせんでも良いと思うがわざわざリプとかDMとかメール飛ばす時は発言に責任を持とうな
マジでいたからなDMで傍から見てもクレームにしか見えないものを飛ばしてたキチガイ
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>>340
奪還屋開始が1999年で初代ギルティ(EDに登場)が1998年だから時期的に無理だね
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DMなのに傍から見れるんですね
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受け取った側がスクショ晒したんでしょ
MUGEN界隈ではないがヒにいるとそういうのはちょくちょく流れてくる
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>>344
初出はそうなんだがゼクスでプレイヤーキャラ化して
唾広帽かぶって相手にJ刻み始めたのが2000年7月でな
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>>338
ブリジットはクロノクルセイドのロゼット、ってのもあった
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「パロディ」と「参考にしたデザイン・影響を受けたデザインがある」は別物と思うんよね
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ジョニーのキャラクター造形の元ネタはなんかすごいマイナーな漫画のキャラだというのを画像付きで見たけどタイトルは忘れた
「それが俺の名だ」の元ネタの漫画ではない
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「パロディ」と「参考にしたデザイン・影響を受けたデザインがある」は別物だというのはわかる
だが後者の具体的な例が浮かばぬ
誰か
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具体的な例になるかは分からないけどパッと浮かんだので聞きますが、ワンパンマンはアンパンマンのパロディになるのかな?
個人的には参考やら影響になると思うんだけど皆はどうでしょう?
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個人的にトフェルブがスペル星人と言われてもそんなに似てないじゃんって思う
話数とかはともかく、動きとか性質とかカスリもしてないし
>>351
ホンフゥはジャッキーをモチーフにしたけどパロディじゃない気がするなぁ
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>>352
むしろその例こそ正しくパロディの方でしょうよ
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もともと「受け取る側(見る側)も作者と元ネタの知識を共有している前提で、その元ネタと同じ部分、変化した部分によって
元ネタでも扱ってたテーマの別の見せ方やら元ネタの方で表現しない何かを際立たせて表現させる」みたいのが「パロディ」なので
そういう意図が普通あるはずがない格ゲーのキャラクターには本来「パロディ」があるはずはない………
のだが、MUGENを見ても明らかなように格ゲーやる層、好む層、そして作る方にも当然のように
「いつか○○で見たあいつが格ゲーで出てきたらどうなるだろう、見たい」とか
「ゲームであの技自分が食らわせてみたいな」という欲求が当然のようにあるので、
そういう意味で「原作でああいうキャラだったが、格ゲーでやるならこういう外見や設定になるだろう」として別キャラとして、
しかし元ネタはあいつ(あるいはあの技)ですよとわかる前提でぶっこむのはまあ一種のパロディかも知らん
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>>351
例えばダークエッジのサッド>GGのジョニーは「影響を受けたデザイン」であって多分パロディではない
いやエッジが直接影響したのではなくて両者がともに同じようなモチーフの別の何かに影響された結果の類似なのかもしれないけど
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パロって!!ファイター スペシャルヒーローズダイナマイトの動画でもどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=kkaEd4eePAI
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エッジじゃねぇサッドだ
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ジョニーがサッドのデザインを受けたってのは初耳だな
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参考・影響をうけたデザインに関しては...本人発言とかでもない限りは言及しにくそう
絵柄でいうとディズニーの影響受けた手塚治虫とかでもその範疇になる....?特定のキャラとなると手塚先生繋がりでジャングル大帝→例のポケモンとか...は似てるかもと思わなくもない
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>>353
動きとか性質とかじゃなくデザイン上の元ネタなのでは?って話でしょ
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>>361
フェイロンみたいなブルースリークローンのように
デザインも声も動きもあわさってならともかく
世にキャラクターなんて溢れてるのに姿かたちだけの近似で元ネタ元ネタ言われてもなぁってのはMUGENwiki見ててよくある
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>>329
>>330
商業作品のパロディやパクリについてはプロなんだし多少批判されても仕方がないけど
mugenの話になったときにネスツキックとか模倣の模倣とかそういうのを揶揄してる人がいたから
mugen製作者は無料配布してる素人なんだから
十把一絡げに批判するもんでもないよってこと
相手のレベルも考えないとってこと
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>>363
十把一絡げな批判ではないと思うがな
時期的なものとはいえ同じ元ネタのパロディが横行しすぎて陳腐になってきたなって話の流れなわけだし
それって技術限界の問題じゃないんで無料配布の素人かどうかは問題になる事でもないと思うし
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公式であっても素人が批判すべきでは無いと思うが
K9999みたいにパクられた側が言うならともかく
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>>362
キャラデザインだけでも実際格ゲーが山のようなパロディや元ネタありなのは確かで
wikiに書いてるのは概ね信用していいと思うぞ
中にはデビロット姫みたいなのもあるけどあれはあれで後で公式もネタにしてるし
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格ゲーで原作側から怒られたのってK9999くらい?
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>ちなみにweb上ではまことしやかに「大友氏や関係者が激怒した」「訴訟寸前までいった」などの話が流通しているものの、基本的にこれらは根拠など無い。
>事実はSNKプレイモア社側がその存在を抹消させようとしている、ということだけ。
ニコmugenwikiより。
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wikiを信用するなという流れを以前スレで見た
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実際原作者サイドからお叱りを受けたって話は聞かないしね >K9999
ファルコンも「封印理由は皆さんが思っている理由ではない」と証言してるし
でも言い訳できないほどに鉄雄なのは事実なわけで、SNK側が自主規制してるというのが実状なんでしょ
…それはそれとしてネームレスさんの再登場はまだですかいのう
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なんの裁判履歴もなくk9999のネットの噂を信じてる奴がwikiを信用するなは
これもう分かんねーな
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そういやクソキャラ列伝に出てきてたなネームレス
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>>371
別にK9999の事とは言ってないが?
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話の流れを製作初心者に注視する流れになったから、「特定のキャラでも思い当たったのかな?」と勘ぐったんじゃないの
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>>372
ケーカスネムは02UMで最もつまらんのだ…
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原作はクソキャラ列伝でしか知らないけど
mugenでは君麻呂氏あたりのAIが例の発動コンボやってくるけど
締めの生発動からのドリルで即死までは狙ってこないよね
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>>373
「原作から怒られたのがk9999くらいか」と言った>367に対して
>368がk9999項目の記事コピペした所にお前がwikiを信用するな、と言ったんだろ。
流石にそれで「k9999の話はしてないが?」はお前が文盲ガイジっすよ。
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パロディといえば上で出てるフェイロンとかバイソンとかモチーフまんまだけど
どうして日本人が開発してるのにエドモンド本田とかいう奇天烈なキャラデザが作り出せたのか不思議でならない
あれ元ネタないよね?
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デザイナーがノリノリでつくり込んでいった結果、みんなあんな奇抜なデザインになったらしい
本田は隈取もしてないし普通にまわし締めてるだけだったし、ガイルは普通の角刈りだったし、ブランカの肌は肌色だったし、ダルシムはあんなに腕伸びなかったらしい
岡本吉起さんとウメハラさんの対談で語られてたな
ファイナルファイトで容量不足で好きにデザイン出来なかった鬱憤でみんな好き勝手やったとか
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>>378
モチーフありのキャラと無しのキャラで分かれてるだけではないか。
モチーフありのキャラならギリギリまで再現したほうが面白いし
モチーフないキャラなら突飛なデザインのほうが面白い
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wikiどころか開発者の発言もよくわからん事あるからね
開発内部で認識違いあったり
岡本吉起のyoutube発言に対して言った他社の弱キャラで人気が出たキャラって何の事だよみたいなつっこみあったり
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>>376
ダウンまでステート取らないと間に合わないからね
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>>377
目が悪いのかもしれませんが落ち着いて文章を読みましょうね
話が通じなさそうなので私からは以上です
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特に理由の無い暴力が沙都子を襲う――!!
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mugenのライフバー作成に興味があるんだけど、
作るならアナウンスはちょっと変わったのにしたいなと思うんだが。
「ROUND1 fight」「Ready GO! 」
以外のタイトルコールってどんなのがあるかな?
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ツリーにも色々ぶら下がってるから参考になると思われ
https://twitter.com/hitochiwa/status/1254329587665743872?s=19
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凝ったりなんだでラウンドコール長いと最初はいいけど段々わずらわしくなってくるんだよねー
ランマンファイは機能美だわって思う思う
あとMUGENライフバーで時々あるのがラウンド〜ファイトロゴが消える前に動けるようになるヤツ
アレ普通に視覚攻撃になるのでやめて〜って思う
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一本目勝負!!みたいな気合入ったラウンドコール好き
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>386
ありがとう、目を通して見るわ。
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https://www.youtube.com/watch?v=z8gk0JPjAGo
MUGEN Battle CliMAXの「エスケープはさせないぜ」「Let's Dance!」は印象的だな
https://www.youtube.com/watch?v=1AYuIekdHMM
あとこの「3…2…1…PLAY」「Enemy Down…」も好き
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はっけよーい じゃだめか?
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対戦車戦用意!
散華!
好き
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xrdで各キャラクターがシステムボイス喋ってくれるやつあったな
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>>391
相撲の取り組み合図って厳密には格ゲーでいう「レディー」はあっても「GO」に当たる部分は無いんだよね
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ぜんぜんわからない俺たちは雰囲気で「のこった」と言っている
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A「マーオ」
B「マーオ」
A「マーーオ」
B「マーオ」
A「マーーーオ!」
B「マーーオ!」
A「マーーーーーーーーオ!!!!!!」
B「マーーーーーーーオ!!!!!」
<FIGHT!
A&B「ギャフベロハギャベバブジョハバ」
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>>396
ガララッ
A&B「…………」
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未だにMBCのライフバー使い続けてる
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>>398
俺は大垣氏のKOFライフバーとゼータ氏の堕落天使ライフバーを使ってる
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https://youtu.be/n9jbWKCrnmk?t=10840
E's Laf++のラウンドコールも特徴的だったな
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ラウンドコールとは違うんだがライフバーは太めで黄色い方が馴染みがあって好み
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そんな貴方にデフォライフバー
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デフォライフバー下手なライフバーよりシンプルで見やすくて良いと思うよ
デザイン的にはwinよりも1.0以降の方が好みだな
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4~5年くらい制作やってなくて、久々に先月発売された格ゲーのキャラ作ろうと思うんだが
ここ4,5年でmugen界で何かデカいニュースや変化あった?
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>>404
いいですねぇ、嬉しい移植。
でかい変化というか流れは、新作が3D化の流れもあって移植キャラが減ってしまったという事があった。
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4〜5年くらいだとあまり変わっていない気もするけど、敢えて言えば海外ではリリースされるキャラは1.0以降がほぼデフォルトになって、Winmugen用キャラはほぼリリースされなくなったかな?
国内ではまだまだWin用が多いけど。
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新バージョンが出たとかはないのね
出たばかりのゲームだし、マナー的に作っても半年以上は公開しないけどとりあえず作り始める
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先月発売って事は 頂上決戦最強ファイターズの事だと思うけど移植ものやし半年待たんでもええと思うぞ
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MBTLでしょ
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ファントムブレイカー:オムニアかと思ったが先月の時点で来年に延期発表してたんか
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37678956
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Usualです。
mouser氏タクマのAIを公開しました。
AI第4弾です。
↓ダウンロードはこちらからです。
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>>411
おつ
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>>410
ぉー早速!乙様です!
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斑鳩氏制作のコスプレイヤー京子について
ニコニコMUGENwikiにどう記述すればいいのかわからない(主にボイス関連)
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Usualです。
オリジナルゼロを更新しました。
更新内容:一部技の性能調整、斬風燕破・翔覇追加
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>>415
おつ
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餓狼SPより山田十平衛を更新して再公開しました。よろしくお願いします。
http://cj2.pv.land.to/index.html
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新しいメルブラでさっそく中下段重ねガード不能が見つかって
さすがフランスパンやなって
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いいゲームだな
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