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MUGENについて語るスレpart701
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>>232
「顔まで獣率が高いのを好む者はケモホモに多い」も事実じゃね
誰を攻撃してるわけでもないのに言いがかりもクソもないじゃろ
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>>231
グリフォンマスクが出せなくてキングオブダイナソーなのもその辺の技術的な面が問題なんだっけか
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ケモの話題になる度にすごい熱心な人が出てくるけどさ
ここの掲示板見るような人でケモノに関心がある人って一人しか思いつかないんだけど大丈夫?
書き込みバレとか気にしないのならいいけど
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>>233
ケモナーも一枚岩じゃないからな
いろんな人種がいるから何々がメジャーだとか多数派だとかいうのはやめようぜ
デリケートな問題だし皆避けてる話題なんだよ
そもそも定義したって何にもいいことない
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>>235
メスケモでも木。氏とティーフ氏二人すぐ思い浮かぶし制作してなくても好んでる者はおるんで特定はされんじゃろ
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>>210
マジだ、ギザ歯、縦長瞳孔のサメ少女。
2の頃までの「とりまジャンル踏んどきました」とは違った濃さがあって良いな。
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無いなら自分で作ればいいじゃない
そういう市販ゲーに対する不満を解決するのがMUGENなのだから
ティーフ氏も木。氏も趣味嗜好を貫いて一つのコンテンツになるくらい製作してて好きよ
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ケモはNGだけどケモ体型バランスの人間を望むという製作者もいる
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だから話広げないほうがと言った上で一言呟いた程度だったのにこれ
何が「変化しないようにな」だよ
そのお前の発言がケモナーの悪印象広げてるわ。
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バトルしてる人達のやりとりは誰が誰なのかも含めよくわからんけど
わしは「言われてみりゃオスケモって人間成分入れない傾向あるな」程度のレスをしただけよ
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あー変なの湧いちゃったね
もういつものKOFの昔話でもしよーぜ
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そんな事よりクワガタの話しようぜ
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>だから話広げないほうがと言った上で一言呟いた程度だったのにこれ
振りかな、もしくは不可侵条約破るくせに自分は一切批判被りたくないって甘えに取れる
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暗黒内藤氏のセシルまだAI制作されてないよね
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暗黒内藤なのにパラディンやんけこのセシル
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上の流れ見てみると多分だけどケモホモって言葉がSNK作品全部を含めて芋屋の作品って呼ぶくらいには攻撃的だったんじゃないかと思うよ
オスケモにしておくべきポイント
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はぁと冴姫やヴァイスシャル、神依やゼニアやシスターコンビはアルカナキャラの中では無難なデザインだと思ってたが
それは慣れすぎてしまっただけでやっぱ一見さんにはイロモノっぽく見えてしまうんだろうか
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メスケモが登場するゲームは数少ないのは確かだ
思い浮かべるのは昔ならシャイニングフォースで最近だとアークナイツくらいか?
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>>249
アルカナ初見の時はいなかったキャラもいるけどその辺は無難に見えたよ
インパクトが強かったのはスライムくらいかな
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格ゲーをプレイしてる時点でイロモノは見慣れているだろうからな
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萌えゲーにガチにイロモノ出したところで女性化スカロマニアみたいな微妙な反応されるだけだろうしな
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あのゲームテリーですら微妙な反応しかできなかったわ
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スカルガールズ?ダブルさん好きだわ
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スカルガールズもキャラデザ尖ってて良いキャラ多い
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>>251
はぁとはむしろ主人公の癖に地味すぎねぇ?って思ったぐらいだったわ
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主人公の癖にいうが
主人公がいちばん無個性ってパターンは少なくないけどね
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257では無いが地味主人公の例を頼む
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>>259
リュウもテリーも本田あすかもリウカンもコーディーもカンフーマンも
ファッション的には地味じゃね
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はぁとはBBTAGでもニトブラでも出るたびに強キャラなのはなんなの
愛の力なの?
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他はともかく飛鳥は女子高生で文化部なんだからしゃーないやろって思ったが、ライバルのかりなはわりかしあの中だと目立つ方だったわ
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テリーも別に地味ではないけど、
まぁ主人公はプレイヤーが1番感情移入しやすく王道にするか
憧れるぐらいカッコよくするかの二択なのは確か
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胴着系は周りのキャラも胴着とかじゃなければそこまで没個性にはならんかな
当然同門の連中は置いといてな
周りの格好によってはむしろ浮くレベルで目立つ
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主人公はニュートラルが基本だからね。
おそ松さんで個性付けがないおそ松が6つ子の中で一番人気投票低かったという
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格闘に真面目でストイックって性格は格闘のジャンルでは没個性になりがちって言いたいのでは?
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>>261
はぁと自身が強いと言うかあれよね
並の格ゲーの立ち回りをすっ飛ばすホーミングダッシュシステムがあまりに……
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平均値から外れた個性のキャラ(たとえばアレックス)とかだとすぐ「主人公らしくない」と言われてしまうし
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アレックスもシオンも天サムの兄弟も他の主人公と認識されてしまっているキャラが強過ぎただけなんや
ロックはテリーのデザイン変更が功を奏したのでは無いかと思う
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ファイターズヒストリーのレイとか。
溝口の方が主人公だと勘違いされがちw
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あのリュウとか覇王丸とか言うやつらは
定職にもつかず万年同じ姿だからな
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シリーズ初手から主人公らしからぬ個性発揮してたキャラは豪血寺のババアぐらいじゃないかしら。
あれはババアが主役っていう特異性を売りにしてたから意図的なわけだけどね。
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(豪血寺の主人公って、あのババアだったんか……)
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ファイヒスは溝口危機一髪なんてタイトルもあるからなw
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鉄拳のカズヤとかバーチャのアキラとか
とりあえず胴着にしときゃ回りやそのキャラの中身はともかく
パッと見で格ゲーの主人公ってわかるってミームはある
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>>264
>周りの格好によってはむしろ浮くレベルで目立つ
話ずれるけど
麻宮アテナってなんか正統派アイドルっぽいけどよく考えたら超能力が使えてそれと中国拳法と組み合わせて格闘家やら中国の暗殺集団やら改造人間やらと渡り合えるってアイドルとしては超絶色物なのでは?
と、アイドルが主題のゲームやアニメのキャラと比べて思うようになった
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アイマスとかでも、格闘技をしている設定があっても、あくまでも部活レベルということが多いしね。
強い方のキャラ(mugenにもいる真とか)でも石油王のガードマンとかよりは強いレベル。
まあ、アイドルがメインなら当然だけど。
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主人公というとkofは(実際はともかく)最初いろんなところから主人公がたくさん!みたいに感じて京はともかく日本チームはむしろ個性的すぎない?となった記憶あった
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KOFも草薙京がずっと主人公だと思ってた人も多かったから主人公らしさってのは大事なんだとは思う
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テリーやリョウに負けない主人公を作ろう!で本当に作るの凄いよね
過剰なパロやパクが揶揄されるけど、SNKのセンスって凄いと思うわ
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言うて格ゲーのパロディって言われないとわからないものが大半だから当時全く気にならなかったな
そういう言動のキャラとしか思わないから急にキャラ崩壊起こしたりしなけりゃ良いんじゃないかなって思う
K9999みたいなのはさすがに不味いが
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>>281
SNKのパロディに限って言うけどさ
言われないとわからないっていうのはどれだけ作品を知ってるか知らないかの差だと思うよ
もちろんSNKのパロディでも言われないとわからないレベルのもあるけど隠す気ないのもむちゃくちゃ多い
覇王丸がどろろの百鬼丸が元ネタの一つですとかは言われないとわからないかもだけどKOFのエヴァ、肉、特撮ネタとか隠す気ないしK9999や李烈火ほど完コピじゃないけど月華の漂とか守矢、鷲塚も隠す気ないだろあれ
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カプコンもジンサオトメがアムロだったり覚悟のススメだったり
結構露骨にパロるけどSNK程言われんよな
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結局のところ元ネタが有名か流行りネタで周知されているかどうかの違いでしかない
チンシンザンとかK9999李烈火レベルに元ネタまんまだけどソレを知られてないからここに挙げられてないし
カプコンも同様 スト3とかパロディ祭りだし
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面白くてウケるならそれでいいと思うよ全然
寒いのもあるのは否定しないけど、使って楽しいってのがあれば越したことはないかな
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カプコンはそもそもスト2ベガの時点でパロディのパロディっていう
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スト3だとQがまんまロボット刑事とかヤンとユンがトロワと五飛だっけ
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>>287
五飛じゃなくてデュオだよ
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ヌール皇帝こそが正義だ!!
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wikiには書かれてないがキングの容姿・ファイトスタイルはもちろん脱衣や顔が腫れるのも元ネタの再現
没画像のように服が破れたまま戦っていれば完璧だった
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知名度の問題は確かにあるが俺は当時から元ネタ作品知ってるものも言われてから気付いたものが大半だな
レオナとか暴走庵とかオロチを見てエヴァとは微塵も思わなかった
当時はパロディというもの自体の認識がそこまで無かったからかもしれないが純粋にそういうキャラとして楽しんでいたよ
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カプ、SNKゲーパロディ多いよなぁ
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参考までに寒いパロディというものを知りたい
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>>287
Qはバビル二世のヨミの部下のロボットらしい
トゥエルブは名前からしてだけどまんまウルトラセブンのスペル星人だったな
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商業とはちと状況違うだろうけど、EFZの技全般は同人とは言え金取ってパロしか無いようなのは当時冷めた覚えある
MUGENだと一部にやたら積まれてたネスツキック、ジェノカ、プレッシャーとかはもうやめてやれよとか感じたり
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ジェノカとプレッシャーはともかくネスツキックってそんなに採用されうるわざなのか?ww
設定的に考えたらイグニスの服ありきだろあれ
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IKEMENGOをDLしてみたんですけど
こっちにも4GBパッチって付けたほう良いですかね?
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ネスツ編はSNK潰れたり大変なことになってたから、あんま見られることのないボスのモーションは流用したとかじゃないの?
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>>295
同じパロディでもQOHとかはパロディにする必然性あった
前世話のキャラだからスタンド使うとか
EFZのってなんでミリアのパロディだったりルガールのパロディだったりする必然性感じなくて
QOHに比べて安直に感じたな
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同人ゲーが企業キャラの技とかパクる文化ってどのへんで定着したんでしょうね
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ネスツキックは作画が楽だから調整考えずに手抜きで技作るにはもってこいの技なんだよね
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>>301
極端な話 ポーズ取ってる1枚描いて手か足の伸びる部分だけ本家からブラー切り貼りすればいいもんな
それで雑に強い通常技になるし
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まぁそう言えば昔原作の方で使ってたアルカナ2のゼニア、J6Bが謎にネスツキックそのまんまだったの思い出したわ。
あの技だけ通常技の中でもキャラともあまり合ってないし、なんかしっくり来なかったから記憶に残っとる
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>>295
似たとこで、良さげなキャラなのにげんじんしんのダカダカ移動搭載されてると微妙な気分になったもんだ
動画的にはおいしいんだろうけど
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>>304
おっとチップの悪口はそこまでだ
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ダカダカの方が後発だろw
ウケ狙いなのはまぁ別にいいんよ、どうせ瞬間風速ちょっとあるくらいだし賑やかし担当なんだろう
師範みたいなもん
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無関係なチップが使えるのに
見た目は衝撃おっさん、声と技は中条長官のスレイヤーは逆に例の移動方法使えない
というアーク謎のパロディ采配
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スレイヤーは性能的にもあのステップがかなり立ち回り、起き攻め共にキャラ特性になっているからの
ダカダカはあくまで通常ランの延長だから、髭ももしアレだと性能的に個性が持たせにくいと思ったのだろう。
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同人のノリをそのまま持ち込んだような空気だったメルブラも遂に新版か
果たして今回はどうなのか
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同人格ゲーはアカツキみたいな一次創作ならともかくEFZとか二次創作だしパロディもクソも無いだろって感じなんだが
むしろそのパロディを楽しむために買ってた所ある
個人的に同人格ゲー買ってきつかったのは格ツクだった時だな
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当時の葉鍵同人はそれこそ勢い凄かったんであれよこれよと他所からネタ引っ張って来てたんよな、EFZに限らず
まぁだからと言って二次創作が何でもやっていい免罪符とは思わんが、変なキャラ付けされても困惑する人も居るだろうし
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当時は笑えて面白かったよ、自分も笑っていたし
でも同じ事をあちこちでやられると意外性も新鮮さもなくなって、もういいよってなってしまう
mugenのいつも言われてるやつと同じ事ね
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突飛な模倣まではまだ面白いが
「あのキャラがやってたから僕もやろー!」まで行くと
それはもう模倣の模倣だからな
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後追いも過ぎれば陳腐と化すからな
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「そこはどうなの?」って感じるキャラの1人2人はまぁ思いつくけど、結局面倒事になるのが目に見えてるから何も言わなくなった
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メルブラ新作ついにセイバー来たんか
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プロやお金とってる同人ゲームならパロディが寒いって揶揄は分かるけど
mugenで無料配布してる人へなんでも批判すれば良いってもんでもないと俺は思う
全てのことは模倣から始まるものだから
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というか右も左もわからない初心者にアドバイスするならともかく
好きで演出も性能調整もやってる連中にバグ報告以外でなにか言うのが間違ってる気もするが
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ニコニコ独自のMUGEN鑑賞ブームが去ってこういうミームをベースにキャラ作るって事はなくなっていきそう。
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こういう話もネガティブ含めありでないかな
何だかんだで正直な感想だし、それは一種の情報なんだから
バグ報告と同じで情報があれば助かる
演出や性能の選り好みの話されてようが俺はこれが好きなんだって作者は我が道を通せばそれを好む人間はいるだろうしな
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動画やコメントとの親和性ありきのパロディを今から積んだ場合は一人でDLプレイするときに寒いと感じる可能性はあるかもしれないけど
こればっかりは使用目的が違うからってのもおりそうだしね
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何も言われないよりは何か言われた方が張り合いがあるってもんだ
お利口ぶって黙ってたって、それは存在しないと同義だからな
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>>322
人それぞれだからちゃんと人見ような
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>>322
だからって何言ってもいいって訳じゃないけどね
場合によってはお利口ぶって黙ってた方がマシという事もある
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>>322
そうよね。
言い方や態度が酷いみたいのは別論
マイナスな意見言うなみたいなのを一般化してる人みると「感想来るの邪魔すんな」って思う。
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cns慣れてる人が「この記述使う方が良くなるよ」とか、ドット打ち続けて来た人が「こういう描き方すると印象変わるよ」とかレベルのはきっとあるんだろうね
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>>324
何言ってもいいわけじゃないけど、何も言わないのはマイナスじゃないけどゼロだよって話
良いも悪いなくてゼロ。存在しないのと同じ。空気ですらない
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無反応がいちばん辛いから批判でもいいから何かしらのリアクションが欲しい人、
1つの悪評が与える影響は1000の高評価に勝ると1つでも批判されるとモチベーションが枯れる人
いろいろだからどれが正解かは難しいけど
何でも初心者は模倣から始まるものなんだか、ここにいるような上級者の人は
何でも真似だから寒いやダサいって言うもんじゃなく
相手の立場やスキルも考えて批判した方が良いんじゃない?という提案
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パロ技のあれこれの話じゃないのか
何で初心者が前提みたいな流れになってんの?
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>>328
初心者ゆえの模倣(モーションなぞるとか、大技にしてはCNS楽な瞬獄殺とか)は
もともとパロディどうこうの話題で賛否の対象とはされてないと思う。
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>>327
そんな事は分かってるよ。単純に感想ですらない単なる罵詈雑言なら存在しなくていいよねって話だよ
あと「お利口ぶって〜」とか余計な一言もいらない
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>>292
総合してみるとアークに比べてカプコン、SNKゲーはそこまでパロディ多いわけではない気がする
ソル「やれやれだぜ」
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