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MUGENについて語るスレpart701
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mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!
前スレ MUGENについて語るスレpart699
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各種MUGEN動画一覧(大会一覧、プレイヤー操作、AI、キャラ作成など)、AI・キャラ製作Tips、
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現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
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https://twitter.com/hiro_mashima/status/1434084688713289734
真島ヒロ先生ドット絵もうまいなあ
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>>1だけど乙あり
乙は嬉しいけど自分勝手な人が目立ったので次から率先して立てるのはやめようと思いました
ただただ気分が悪くなるだけだった
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>>16
970とか踏まないなら義務じゃないんでええよ
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一時期豊富だったのにすっかり見かけなくなったショタ系キャラ
シェルミーとかと組ませておねショタタッグとかやってたのに。
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そんなに居たっけ?
ティオスくん、アイルくん、エウロくんくらいしかパっと出てこない
あ、オリに限った話じゃない?
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>>19
それに加え忍者少年作ってた台湾の人ががんばってたからな
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あとDQ5王子?
どっちにせよショタキャラ作者って数える程度しかいないな元から
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あとこのスレに来てる作者キャラだと日向義仲やアルティメトもギリ含まれる年齢か?
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うーん、ショタかどうかは置いとくとしても近年国産男性オリキャラ増えてきたよね
直近だとエルヴィンとファントムか
一時期JKブームで女オリキャラしかおらんかった
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成人男性キャラなんて本来は格ゲーじゃいちばん多くてメジャーどころのはずなのになw
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>>20
今また新キャラ作っててWIP版も公開されてるね
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数年ぶりに最近またMUGENキャラ触るようになったけどAI作ってみたくなったわ
でももうおじさんだから1から新しいこと憶えるのつれぇわ
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手描きオリが増えていくのは嬉しいな
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商業ドットキャラが作られづらくなった結果
並強範囲で手書き新作が多くなったことはむしろ良い流れなのかも知れんな
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https://www.youtube.com/watch?v=cyDJh77EU78
このデザインならちづるも人気出そう
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割と長いこと手描きで提供してる人たちすごいわ
IKEMEN対戦放送とか見ても手描き同士で対戦出来てるのちょっと感動する
でも新規の人もこの前居たね、自作漫画のキャラ作るって人だっけな
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手描きでスプライト何百枚も描いて
音をフリーや有料素材から探すか作るかして
声をつけるために金を出して
cnsを覚えて
格ゲーになるようにバランス調整をして
等々色々な苦労が詰まっている
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精一杯遊ばなきゃ
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そこまで色々な事があって一番やりたくない作業は5000番台スプライトの登録作業です
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描いてる側としてはやっぱり攻撃アクションの動作作ってる最中が楽しいからなぁ
後に回しても先にやろうとしてもテンション維持が難しいってのは判る
俺は必須先に埋めるから最初に取り掛かるかな>5000番台
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>>33
描く場合だとイントロ挑発勝利のほうがしんどく感じる
食らいアニメは割と楽しい
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人によるのは当然として
絵板の雰囲気とか枚数とか見てやられ絵も楽しいは少数派では
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完璧主義でやられ絵もしっかり描きたいとかはあるけど楽しいってのは少数かもね
ヴァンパイアとか闘姫みたいにコミカルなポーズ取らせてたりするのは楽しそうだなと思ったことあるけど
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ヒロインが苦痛を耐える姿は好きだからやられ絵に力入れて描いてる
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長年ニコニコ大会動画見てきたが、必殺技とか超必みて「すげぇぇぇぇ、カッケェェェ!」ってコメつくが
やられ側のキャラ見て「すげぇぇぇぇ、痛そウウウウウ!」な称賛コメついてんの見た事ないんでそういうのモチベに影響してるのでは。
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やられモーションで需要があるのはほどんど女性キャラな印象。
例えば北斗のシンのつんつんやレイの脱衣投げは北斗出身を除けば9割がた
女性キャラでやった方がウケが良い感じ。
原作再現でもない限りは作ってもうーんって印象になるかもしれない。
まあこのmugen界ではセクハラ攻撃持ちのキャラの出演が多いからってのもあるけど
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>>40
脱衣投げとかは今ここで言ってるところのいわゆる「やられ動作」とは少し毛色の違うものな気がするな。
方向性としてあれは特殊イントロ搭載みたいな趣味のもの
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5000番台の登録作業は同じスプライトを3枚ずつ座標違いで登録しなくてはならないのが面倒なのでしゃがみ喰らいがオアシスに見える
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>>29
むしろKOF風ドットのマリリンの方が気になる
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元のスプライトがグラデ塗りだから半分に縮小して崩れた部分だけ調整すれば
KOFっぽくなりそう感はあるんだなアカツキドット
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>>43
残念ながら両方プライベートキャラだそうだ
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やられ動作パート描くのは楽しいよぉ
あれ結構キャラの性格?というかキャラクター性出るところある気がしますし
>>39
>>40
やられアニメそのものが受けるっていうのは一部の紳士的趣味の界隈以外では普通ないとは思いますが
やられ動作の真の重要性は「食らわせた攻撃側の技の見栄えに影響する」ってところだと思ってますね
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作者の性癖とかも勿論あるだろうし、変な話だが可愛い女の子の方が注目集めやすかったってのも否定はできないかな
男キャラはある程度格ゲーではメジャーな分、求められるカッコ良さ・渋さ・面白さみたいなのが無意識の内にハードル高くなってるのかもね
それでも最近は使おうって思う男キャラかなり出てきてると個人的には思うけど
>>46
あ、新キャラの男2人には期待してますよー
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>>46
鰐氏のキャラはやられが上手いし楽しんで作ってると見てわかるし、そういう絵で個性描写できる技術力持ってるから楽しく描けるのかなって
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やられはやられてるってわかれば見た目通りに判定つけたりしなきゃ対戦バランスに影響は出ないからそこまで拘らなくても大丈夫なポイントではある
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1枚のやられを徹底して回転させたって、ええんやで
ってマスターが。
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空中喰らいのスプライトなんですが昔SNKの何かのキャラのスプライト覗いてみた時に6枚無くて別のモーションのスプライト割り当てられてるの見た事あるから別に6枚描かなくても良いんだよね
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まあね 6枚描いた方が相手にステ奪われたときとかに綺麗なリアクションをしやすいってぐらい
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宣伝です。タクマさんを作り直して公開してます。
あと昔の仲間を誘って期間限定(多分)でページやります。
http://cj2.pv.land.to/index.html
超私信ですが昔mouserの所のチャットに行ってたよという方がもし見ておられましたら連絡くださると嬉しいです。
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>>53
タクマいただきました ありがとうございます
・一応バグ報告
翔乱脚でキャッチした瞬間どこキャンできてしまって相手が固まります
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>>53
お疲れ様です!
早速触ってみたら02UMの発動コンボがそのまんまできて感涙だった・・・・
でも一点気になる・・・
・覇王獅咬拳が02UMと違ってダウン中の相手を拾えない。
(発動コンボはできたけど早めに出さないと当たらない)
足払いや吹っ飛ばしからはちゃんとつながる
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>>54 >>55
修正点はもうちょっとまとめてからアップしようと思います。
報告ありがとうございます。
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はぇ〜…懐かしい製作者さんがおる
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不具合修正という名目で全キャラ更新する斑鳩氏にぶっぱしたい
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すまんな 本当にすまん
高い完成度には更新が必要なのだ……
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不具合をそのまま放置するよりはずっと誠実な態度だと思うけどな。
さすがに更新頻度が数日おきで、それがずっと続くとかだと毎回ダウンロードするのは大変に感じるけれど、最近はそんなこともないしね。
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というかわざわざ更新頻度に文句言う神経が分からん
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そこまで興味あるキャラじゃないなら更新なんて使う時にすりゃいいのよ
cmdに手を加えてるキャラの場合少々面倒ではあるが
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最新版でないと気が済まないって気持ちもわかる
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最新版にしないと気が済まない上に大きめの変更だと更新前のデータも分けて保存するタイプ。
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AI対応するまで旧版取っておくってのは昔やってたな
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Usualです。
みきた氏魏のAIを更新しました。
もはやただのAIパッチじゃなくなってきたかもしれない・・・
↓ダウンロードはこちらからです。
ttps://ux.getuploader.com/usualmugen/
↓Twitter
ttps://twitter.com/Usualmugen42903
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ただのAIじゃないとは
性能改変を含めてるということ?
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>>67
kキャラサイズが大きくなる大魏モードが追加された模様
それそそれとして
①ファントムブレイカー
⓶アンダーナイトインヴァース
③アクアパッツァ
④電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION
⑤ミリオンアーサー アルカナブラッド
どれが制作禁止なのか気になる
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ぶっちゃけどれも駄目だろという話だけど、結局自己責任よね
ブレイブルー騒動の後の自粛ムードがかなり影響してるのかな
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というか電撃とUNIはシステムは再現せずpots氏風とかのオリジナルシステムを搭載
した形で広く出回ってるけどな。(Kohaku氏が作ったのとか)
ただBBに限って言えば出演はYoutube上の海外投稿者によるものがほぼすべてだったけど
最近は日本人投稿者の動画にもBBのキャラを見かけたよ。少しずつ緩くなってる気がする。
そういや国内でだれか一人だけBBのキャラ公開してなかったっけ?
有名な人だったと思うけど誰だったかな?
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俺のMUGENには気づいたらオリキャラしか居なくなったわ
何かもう難しく考えなくていい
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>>70
ニート運送氏がMUGEN1.0専用のキャラを制作してたな
ニコニコMUGENwikiに項目があるのに
キャラが全く制作されていないGoluah!!が不憫すぎて辛い
パモス君や歯車王といった面白いキャラがいるからなおさらだ
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作られていないと言えば、速攻生徒会のキャラもほとんど作られていないな。
本多が作られたことがあったようだけど、ごく短期間、限定公開されただけなので、持っている人はほぼいなさそうだし。
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ブレイブルーとかの拡縮あって画面上部も広く使うゲームって、mugen向きでないってのもあるなぁ
mugen1.0以降でもワイドにしてないと画面の狭さがきつそう。
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>>73
知らないゲームだった。昔海外でDLしたキャラがいて今はじめてこのゲームの移植だったことを知ったよ
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速攻生徒会はサターンでしか出てないからそもそものハードルが高いよ
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「らびっと」とか「わくわくセブン」もサターンだけじゃないっけ
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わくわく7は元々ネオジオMVSからの移植だな
羅媚斗は海外でのみアケ版が出てるからかね
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わくわくはps2でも遊べたな
ギャラクシーファイトと一緒に入ってるやつ
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あったな、芋屋から販売されたPS2NEOGEOオンラインコレクション
シリーズ一纏めになってて良コスパだし、なぜかSNKタイトルじゃないワーヒーやわくわく7セットまで出てすげーありがたいセットじゃった
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ワーヒーのやつのジャケ絵が誰だお前ら状態だったなw
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KOF2001はAC版の時点でイラストがアレな方向に行っててダメだった
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KOFでネタキャラとして1度扱われると一生ネタキャラになるから01ユリのアレはある意味正解と言える気はするな
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アンディの謎のハゲ頭強調(というかデコ)もなかなかひどいなと思った記憶
キャラによっては割と絵柄の親和性良かったりもするんだけどなぜ...
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たしかKOF13の元ドット作ってるので、手綱さえ握れれば決して能力が低い人ではないんだけどな
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それまでの森気楼氏が「キャラの異形的な個性を一般人的なリアリティの中に落とし込む」のがうまい人だったので
2001からの「個性をフリークス的にデフォルメ強調してキャラ立てにする」スタイルは真逆だったんでなおさら違和感が大きいのよな
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ノナもFalcoonも好きだよ俺は
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個人的にはKOFだと2002UMのキャラ絵が好きだな。
変な癖もなくて素直に格好いいし。
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逆に森気楼絵が好きじゃなかったな
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しんきろー絵が見た目にも安定したのは98ぐらいからかな
94・95とかものすごい濃かった
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02庵の髪型よくネタにされるけど実は庵の髪型は02ノナ絵の形が正解みたいなのどっかで読んだ気がするんだけどどこだったか覚えてる人いる?
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形は良くても長さがアレだったんじゃないの? >ノナ絵
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いきなりナニの話をしてるのかと思った
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>>88
わかるわかる。たしかヒロアキさんだったかな?
KOFXIの公式絵も確か書いてたはず。
オズさんとかかっこよかった
AKOFキャラの誰かもヒロアキさんの画風で書かれたキャラがいたと思うけど
誰だったかな?すごくいい絵だったと思うけど・・・
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2001の公式絵ってキャラにもよるけど2種類くらいあるんだな
誇張されすぎてるのと無難なのにまとまってるやつ
www.fightersgeneration.com/characters2/maxima2001reject.jpg
www.fightersgeneration.com/characters2/maxima2001bq.jpg
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庵の髪は解釈違いで許せるレベルだが
もう顔の輪郭すら違うのはやべーよ。
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どこまでがヒゲでどこまでが髪だ
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>>95
左が自由に描かせたやつで右がリテイクさせたやつじゃなかったっけ
ノナって役職的に偉いポジションなのかな
あんまり変なの描いてもなかなかNGにしづらいんだろうか
KOF13のちんちくりんアテナも確かノナのゴリ押しだったよね
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01はノナ絵バリバリNG出てたって聞いたけど
デザイナー的にはNGの方が好評だったとかなんとか
後まあ当時ごたついてたとはいえSNKが資料とかその辺しっかり用意しとかないのが悪い所もある
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解釈違いで許せるって言ったけど久々に見たらやっぱ無かったわ
髪もアゴも前ベクトルに伸び過ぎだわ
https://i.imgur.com/oYE7G8J.gif
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2001の時にはもうSNK潰れてなかったっけ
よくまあ版権が散逸しなかったもんだ
アルゼに持っていかれてたら今頃格ゲーのKOFなんて出てないんだろうな
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ノナにしろファルコンにしろゲーム会社のイラスト担当じゃなくてアーティストとして個人でやる分にはご勝手になんだけど、それをシリーズ重ねてきた会社の看板作品で自制が出来ないのはだいぶヤバいと思った
それを通しちゃったのも大概だけどさ
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イラストレーターを選んだのもイラストレーターが描いたものを選んだのも会社だしなあ
ぶっちゃけどのイラストレーターのイラストも不満が無い身としてはどれも魅力的に見えるなあ
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2001は勝利メッセージ画面とかもアレだったからなあ…主にジョーとユリが
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KOFのユリ、ジョーはネタキャラ路線だしな
いやジョーは原作からか
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ケツと鼻の穴・・・
悲しい事件だったね……
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ケツの穴じゃなくって本当に良かった
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漫画だと一回負けた相手に厳しい修行の末正々堂々戦って勝つとカッコいいけどなぁ
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コミカライズされるとキャラの印象変わるよな
ダンとかゲーム内だとただのネタキャラだけど漫画版は普通に良いキャラだったし
ゲーム内でそれが表現される事はほぼ皆無だが
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公認や公式であっても漫画版とかスピンオフみたいなもので
そこで描かれる漫画作者の主観通したキャラクター像は公式って気はせんのよなぁ
まあいいだしたらゲーム本編だって開発者変わったりキャラブレは発生するが
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異世界八神は割といつもの庵だった。
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中平正彦の漫画は設定面とかで公式に影響与えまくりだったりするけど
かりんお嬢様に至っては漫画からのキャラだしな
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SFのバイソンみたいなキャラ変更は割と好きよ
はい、というわけで、
莉琉氏偽死神五世、chikuchikugonzalez氏幾世あやね、ルナ姫木
あまりもの氏空条徐倫、Infinite氏アリス、いぶき(Infinite氏キャラはmugen1.0以降用)
以上のAIの公開といくつかのAIを最新版に対応させましたのでどうぞー
…諸々更新できてないキャラは近々近々
https://onedrive.live.com/?cid=7BB50F9EA9D9BECD&id=7BB50F9EA9D9BECD%21105
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タクマさん更新しました。
指摘された部分の修正と一部判定調整。
あと暫定的にMUGEN1.1に対応しました。これで拡大縮小ステージで使ってもエフェクトやゲージの表示がおかしくならなくなったはず。
1.1対応は問題なさそうなら他キャラも順次対応する予定です。
http://cj2.pv.land.to/index.html
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