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MUGENについて語るスレpart701
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>>126
まぁMUGEN云々は冗談として、当時はびっくりしたものあのグラ。2Dとも3Dとも言えないヌルヌル具合い
まぁバランスはこのアル中どうにかしろと思ったけど…そうお前だよホア・ジャイ!
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そして未だ制作されていない『サムライスピリッツ!2』仕様の壊帝ユガ
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3Dのグラフィックは全然問題無いと思うんだよなー
14発表当時はPS2かよと思ったが確実に質が上がってるし
個人的に理想は今のアークの方向性
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>>128
それより令サムの新人3名(瑞香、夜叉丸、ダーリィ)をそろそろ…
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13のキャラグラは好きだがタクマとかキャラ違うだろってのが気になるんよねぇ
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仮にも極限流名乗ってるのに構え変わるのはなー
ロバートお前もだぞ
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そこらへんはちょっと上の方でも話題に出てたノナがベースになるドット絵を描いたのでお察し
技術はあるんだろうけど、自分のイメージをゴリ押しするのが批判の原因だよなあ
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板垣漫画のキャラのベースとしては最適でしたね
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まあSNKのパロディは昔からの病気みたいなもんだし13のやつだけ言うのも違うか
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タクマの前歩きはキャラ違すぎたなぁ
パロディは一つの技やセリフ一つに引用されるぐらいならいいがキャラ造形や基本動作でイメージ変えられちゃうと・・・
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今の3Dは鉄拳とかストVとかGGとかと比較したら
やっぱり一世代ぐらい前のレベルに感じるし
ドットのほうがレベルは高かったように思うけど
12〜13のドットは個人的にどうしてもキモく見えて受け付けない
女キャラの頭が以上に長かったりゴリマッチョじゃないキャラの手足が妙に細長かったり
ゴリマッチョのキャラはいい感じなんだが
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ラルクラの図体はいろいろ騒がれたけど、ガッツリ鍛えたあたりが戦う気満々で結構好きだったよ
なんだかんだで格ゲーの舞台にある以上筋肉量が目に見えるってのはいいと思うな、「お前殴り合う気あるんか?」みたいなヒョロガリより
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KOF13はアルバイトドッターを大量動員だったらしいし、あれを継続していくのは無理だったんだろう
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KOF13キャラの立ち絵の繰り返ししてるだけの動画で凄い再生数取ってるの有ったなぁ
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あの元立ち絵より遥かにムキムキに描いたゴリマッチョを好きなキミらみたいな層が居る様に、
13のアテナやユリの可愛い寄せなデフォルメバランスが好きなワイも居るんで。
結局は個人の好みだと思うで
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>>137
女キャラだとキングとか冗談みたいなバランスしてるよな 謎のキノコ頭に肘細すぎてへし折れるだろって
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>>141
わかるわ、俺も好きだわ
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このスレ見てると思うんだけどKOF信者は公式に自分の理想を押し付けすぎでは?
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>>144
自分も昔ストZEROのデブベガにクッソ文句言ってたから
公式デザインの急変に微妙な感想抱くのKOF信者に限った話じゃないと思われ
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自分の理想と違う、じゃなくて前作までのイメージとかけ離れてるって話では
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自分のストZERO出た時は、いろいろ思ったな。じきに慣れたけど
ドット絵がスト2と違ってリアル調じゃない
ベガ、サガットが太い
リュウステージがコンビニ前でかっこ悪い
なんで時間がさかのぼるのにスパコンは逆に充実してんの
スト2は一人用で12人と戦えたけど、ZEROは8(+1)人
BGMにピンチバージョンがない
とか
追っかけてるゲームのシリーズ一新に初めて出くわしたので
(スト2のイメージで脳が満たされていた)
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>>146
少なくとも上でラルクラ養護してる層は体型時点で前作のシルエットとも完全に違うのにゴリマッチョはよく、
女キャラのデフォルメは駄目だと完全に個人の好みで発言してるようにしか見えないが。
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格ゲー舞台での体格のあれこれの話であって、見た目好みのシコキャラディスってるか否かってのはまた違くないか
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>>145
以前からだけど信者が悪目立ちしてるだけかもしれないな
俺は格ゲーのデザイン関係に不満を持った事が無いが最初は確かに違和感あるからわからんでもない
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>>147
ヴァンパイアやストZEROで陰影が写実グラデじゃなくなったのは自分の中でも結構大きかった
そのせいでSNKに鞍替えしたぐらいだったし
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塗りはいいんだがストZEROのドット絵がなんかボテっとしてるの苦手だった。
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>>152
胴着勢とか特に見た目が野暮ったく感じたなぁ
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実際のフレーム割りわからんけど、サガットの蹴りとかZEROシリーズのドットだと動き鈍く感じるんよねえ
もしかすると本当にフレーム長くとってるのかもしれんけど
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どっちかというと枚数が増えてるせいじゃなかろうかと
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俺は逆にZEROとかヴァンパイアのアニメ塗りでカプコンが好きになったな
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>>155
スト3にもっさり感じないから枚数のせいじゃあないにゃあ
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ストゼロはそもそも当時旧型だったCPS1の在庫処分のために作られたゲームだから
限られた容量で苦労して作られたのに結局上の意向でCPS2に移植させられたという
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KOFの年1ペースですら生優しい環境に思えるレベルで期間と人が足りてない超絶ブラックな環境で作られたんだよなZERO
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最初からCPS2基板で作らせてくれてたらもっと良いものを作れたのにとデザイナーが嘆いていたらしいね
ここらへんは岡本吉起さんのYoutubeで語られていたな
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ゲーム上ではもうちょっと縦に伸びて見えるはずだったのにそうじゃなかったから変に横に伸びているというちょっとデブってるというかそういう風に見える出来になったってストゼロだっけ?
モニタの表示形式の問題とかなんとか
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>>161
カプエス新規ドット勢より前のカプコン製アケゲーはほぼそれ
縦1に対して横の幅が0.78の縦長ドットになってる
ヒの暴露によれば基盤の設計ミスらしいがなぜCPS3もその仕様を継続したのかが謎
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>BGMにピンチバージョン
言われてみればこれは地味に好きな要素だ
今の格ゲーで採用されるのあるかな
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今のbgmの質で早送りはギャグにしかならなさそうなのがな
特定条件でbgmが変わるのはデモブラとか北斗とかあるけど
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https://www.youtube.com/watch?v=JlJxIjj-dNo
いいアレンジだ
アカツキキャラはMUGEN動画でもそれなりに人気だけど
原作BGMの方は知られてるんだろうか?
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>>164
早送りになるのは移植版でアケは別BGM
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スト2のピンチBGMって通常BGMの後ろのほうで流れているメロディを
抜き出した感じなんだよね
PCエンジンのケンBGMは通常でなぜかピンチ部分が前に出てて面白い
以下動画の14:00あたりから
https://www.youtube.com/watch?v=rjXjLAzL3wI
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タイムアップが近くなった時に変化する奴だとこれが好きだったな
https://www.youtube.com/watch?v=IKB2bbY8WIs
https://www.youtube.com/watch?v=1E5RBmNZucs
https://www.youtube.com/watch?v=C_bYKnnJh6s
https://www.youtube.com/watch?v=Yz-z3Pku3rE
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>>166
これか
https://www.youtube.com/watch?v=UPwEbz1u3Mw
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パーフェクトソルジャーズやブレイカーズリベンジは
BGMを1ラウンドごとに最初から流すからグダグダになりがち
https://www.youtube.com/watch?v=VvZvrtIoqeY
https://www.youtube.com/watch?v=elPQcPu2sq8
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2D格ゲー、あらゆる基本システムがスト2をベースにされたのに
そう言われればタイムアップでBGM速くなる演出に関してはあんまり引き継がれなかったな。
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ゲームシステムそのものじゃなく演出だからね
そういう演出面ではスト2のラスタースクロール地面も導入作品が少ない
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ふっとばされると背景が壊れる演出もスト2からあったし導入する他メーカーのゲームもあったのにすっかり廃れたな。
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あれは冷静に見ちゃうと明らかに奥にあるものや手前にあるものがなぜか壊れたり、かといってキャラと同軸に接触判定ありで障害物置くわけにも…という違和感を孕みがちだからなww
でも、嫌いじゃなかったよ。
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スト2は背景を壊すとき、そこで一瞬ストップするから
ダウンのタイミングが遅れる。つまり、起き攻めのタイミングも遅れる。
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格闘ゲームが対戦ツールとしての競技性が高くなるにつれて演出性は低くなっていった気がする
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そこで演出と競技性の両立狙ったストライブの派手な壁割りですよ!!
と言いつつ2Dは壁でハメる要素があるからこそお互いライン上げ合う点が面白いと思ってるから、個人的にはあまり面白くないと感じてるんだけどね。
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画面手前の小物でキャラが見にくくなるならそれら全部ぶっこわれてほしい
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>>178
堕落天使の喫茶店ステージがすごかった印象 原作だと壊れて視界が開けるからいいけどMUGENだと壊れないから超絶邪魔
あとひどい言われてたのはスト5の海岸ステージか 水で下段蹴りが見えなくなるヤツ
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スト4とか大会だとトレモステージ一択だよね
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>>176
アケモのボーナスステージも消滅しちゃったしな
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ギルティギアゼクスのディズィーステージだったっけな、石像が画面端綺麗に隠してくるの
後続作品ではキャラが重なると半透明化されるようになったが
固めての択一あるゲームでの画面端起き攻めが物理的に見えないのほんと
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わりかし大丈夫だったスト3rdの春麗ステージの机
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スト5はアケモに樽のボーナスステージあるぞ
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ステージの壊せるギミックは演出としては面白いかもしれないけど殴って壊せるサムスピのやつとか壊すと止まるからシンプルにストレスなんだよなー
スト2のやつは吹き飛んだ時だけ壊れるから邪魔に感じないんだけど
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スト2のやつは好きでサムスピのやつは駄目だと感じる所から格ゲーは攻めの楽しさみたいなのを邪魔するシステムは良くないんだなと思うわ
この辺りはMUGENでキャラ作る時にも言えるかな
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弾やエフェクトがほぼ加算グラフィックなのに雪積もって真っ白で
なんも見えなくなってた悪名高き緋想天白玉楼
なお非想天則ではやけくそのように暗くされた模様
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邪魔なオブジェクトと言えば初代スト2サガットステージの手前にそびえるヤシの木
…まあサガットが強くてヤシの木を気にするまでもなくボコられるんだけど
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>>188
ザンギを同キャラ表示させるためにダッシュ以降削除されたあのヤシの木か
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>>189
それそれw
てっきり邪魔だから消されたのかと思ってたけどそういう事情があったのね
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>>148
絵の好みとして筋肉ムキムキの絵は違和感が少なくて
スマートなキャラほど受け付けないって話であって
俺としてもクラークをゴリラにしたこと自体は噴飯ものだったよ(ラルフやテリーはまぁともかく)
キャラデザ元に敬意を払って欲しい
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クラークはラルフのコンパチだから仕方がないのだ
まあ筋肉好きだけど女キャラ細いのはどうも
細いならスト5キャミーみたいな細マッチョがいいな
格闘家なんだから程々に引き締まる筋肉が健全なんだ
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つまりラルフが痩せるとクラークも痩せる可能性が?
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アルカナっていろんな性癖集まってるとか言われてるけど筋肉娘いないよね
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アニメ塗りで筋肉表現しつらいのもあるかも
ストゼロもそうだが
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ケモもいない
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アルカナドットの作風って筋肉キャラ以前に肉肉しくないしな
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けどお前らストVのかりんお嬢様のことゴリラって呼ぶじゃん
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かりん実際動いてるとそうでもないんだが
あのスクショがひどすぎた
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アルカナハートは健全なゲームなので
肌を露出したり露骨な肉アピールはしないんです
>>196
このはで我慢しなさい
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アルカナハートって属性盛り込んではいるが制作側にリアルフェチが居なそうなんだよな。
リアルフェチじゃないからこそ萌え属性をキャラデザのネタにしてる感じ。
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画風的に筋肉難しそう
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耳と尻尾をつけただけのやつをケモとは認めんぞ
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製作陣的にはこのはで「ケモ枠は作った」って認識なのだろう
諦めてTFHをやりなさい
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もう少し人型に近付けていただけるとありがたいのですが幸いMUGENには人型に近いケモのオリキャラがいるのでそちらを触りましょう
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>>201
リアルフェチって呼称は分からんが後半は解る。
3はまだマシだが2までのキャラデザは属性の足し算にしか見えなくて驚きほど響かなかったわ……
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アルカナ詳しく無いんだけどガーキャン無敵ホーミングってどうやって狩ってるの?
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アニメ塗り筋肉と聞いて
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鰐氏と大垣氏は肉フェチを感じるわね。
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なんか最近魚人みたいな子増えたじゃんアルカナ
あんな濃い子がいるならメスケモも行けると思うんだがね
人によるけどあの魚人娘はメスケモより大分濃いよ
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ぶっちゃけ顔だからな
顔が人型から離れてるキャラは萌えキャラとしては相当ハードルが高い
獣人キャラが結構いるカプコンでも女キャラでそこまでやってるのはちょっと思い浮かばないし
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ダークハートがmugen入りしたら戒厳や完全者辺りと戦わせるなりチーム組ませた動画が出てきそう
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顔までケモキャラは製作側が狙って作るいうより性癖側が作られたモノに勝手に萌えてるって感じある
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狙ってないのに萌えてくれるなら最高なのでは
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ケモホモを好む勢には特に、女の子よりも顔まで獣率が高い傾向にあるきがする~とか思ったが
この方向で話題広げるのは藪をつついて蛇を出す様なものなのでやめておこう。
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>>215
ああ、言われてみればケモホモで、人間顔人間肌でマズルだけ獣ってみかけないわ
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ワーヒー2よりDIOの完成版公開しました
よろしければどうぞー
http://cj2.pv.land.to/index.html
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アルカナで筋肉キャラというと舞織の姉が思い浮かんだが
確認したら手足に包帯巻いていただけで筋肉描写はそんなでもなかった
>>217
乙ですー
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ケモノ製作者はそれなりにいるがえっちなロボ子は全然いないな
ティセとかメカヒスイとかアイギスとかそういうんじゃなくて
ドロッセルとか魔姫変形とかサクラギアとかブレザーメイツとかそういうの
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筋肉キャラって胸囲ひろくてデカい女みたいなの想定されそうだが
私的にはヨンミーみたいな足の筋肉がええなあ
>>217
乙様です、もどってきてしかも活動再開は嬉しいなあ
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>>217
乙です〜
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ストリートファイターの女キャラは皆筋肉がしっかりと描かれていて良い
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>>215
メスケモはいつも供給を人間キャラやケモミミキャラと食い合ってるから出しにくいんよ…
漫画とか商業だと編集者から「獣人出したいなら社会問題かその層向けのお色気じゃないと無理」って門前払い喰らう
オスケモは言わば誰からも感情移入されないと思われてる>>213が言うように適当に出してるだけのキャラだから作られやすい
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>>223
オスケモというか男の獣面キャラはミノタウルスや美女と野獣
馬頭牛頭等々で昔からあるモチーフだし
日本の現代ファンタジーでもグインサーガとかで一定数見られる伝統あるジャンルですので
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メスケモが少ないというよりオスケモが万能すぎるんだよね
オスだと強そうとか野蛮そうとかイメージが湧きやすいけど、メスにはそういうのがない
男魔法使いが少ないとかオカマはいるのにオナベはいないとかと同じで、一方で十分だから採用されにくいんだと思う
話に乗っかっといてあれだけどまたケモの話に脱線しそうだからそろそろ違う話題にした方がよさそうね
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>>198
あれ筋肉ではなく顔がね……
かりん限らずスト5のキャラ顔は基本美形ではない、バージョンアップで修正されるキャラもあるが
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