レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
MUGENについて語るスレpart699
-
>>526
カウンターヒットになるかどうかは攻撃側任せになると思うので絶対じゃないですけど
普通は自分がhitdef出してるときに相手のmovetypeがAかどうかを見ることで判断してると思うのでそれで十分かと
個人的には昇竜の着地硬直は別に非カウンターでなくても(確反があれば)良いとも思うけど
他に(攻撃の発生前〜発生中以外で)被カウンター状態にすることが多い状況と言えば
・飛び道具の硬直中
・ダッシュ(ラン)の動作中
・小ジャンプ中(攻撃を出さない場合でも)
あたりですかねぇ
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板