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MUGENについて語るスレpart699
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>>451
>どこから許可が必要なのか
その采配をするのは少なくとも消費者じゃないでしょ。
なんで他人のキャラ借りる側が取らなくていいと判断下せる立場にいると思ってるのか
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>>452
ん?どういう事
まさか動画主とか絵師とかが、自身の判断抜きに、使用するとなれば一律キャラ作者に許可をとると
そういう世界を望んでおられる…?
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>>447
そう、嫌だね。僕も嫌だし許さないと思う
オリキャラも製作者にとってはそれくらい大切なものかもしれない
勿論それは製作者本人にしかわからない
だからせめて各々がそこを考える事ができれば良いだけの簡単な話なんだよ
考えてもわからなかった時の手段が確認だから、わかるようなら確認は要らないと思うよ
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ニコニコMUGENWikiの特殊やられのページ
クロ●ルの対応は省かれてるけど三角木馬はあるのよね
クロ●ルの擬人化みたいなキャラが持ってるからなんだけど
あれのせいでアングラなリョナ板発祥だと知らない人もでてきそう
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昔はそれがまかり通っていたから
今の時代でも許されるといった主張は
思考停止した迷惑な老害の考え方であって
そういう人間は今の時代にはいらない人間です
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>>453
"世界を望む"とか何バカなこと言ってんだ……
それと「いるかも分からない~」とか言ってたが
少なくとも自分なら丹精込めたオリキャラを勝手に下ネタ利用されるのは御免だし、お前の書き込みの直下にも同様の主張してる人が居るだろう。
主語デカくすれば自分の主張が通ると思ってるのは小学校で卒業しとけよ。
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>>448
残念ながら、それが原因で苦しんでいたオリキャラ製作者もいたよ
直接言わないにせよ明らかに描いた本人に苦言を呈し続けていたが止めてくれていなかった
あれは見ていて痛々しかったし、全然ほほえましくなかったよ
描いた本人は製作者が喜ぶと思って描いてるから製作者も言いづらいんだよね
絵を描く大変さもわかってるだろうし
この件について何が悪かったかを考えると製作者の気持ちを考える事ができなかった描いた人間なんだよね
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自分が嫌なら各々やりゃあいいじゃん、私は嫌です消してくださいって
コミュニケーションできる動物だろ、人間て
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繊細ヤクザが俺の価値観に合わせろと言ってるだけにしか
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>>459
キャラ製作した人が身勝手な利用者に嫌な思いさせられた上で対応するのおかしいでしょ
金払って買ってるわけでもない利用者がなぜそこの手間を省く?
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>>461
自分も製作者側
いちいち聞かれて答える手間をかけられたくないんで
ジョンペン氏のバグ報告もうかがいたてずに直接言ってほしいぐらいなんだ
だから作者ごとのスタンスやれあどめから察して自分で判断してそれでもわからない時だけ聞いてくれ
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痴漢っていう生き物は「俺が触ってやってるし触られてる側は俺に触られて喜んでる」と思ってるらしいですよ
触られた側が声を上げれば良いと思うかもしれませんが、上げられないんですよ
声を上げたら電車が止まって迷惑がかかるかもしれない、自分も遅れてしまうかもしれない、単純に怖い
理由は様々ですが、少なくとも被害者に声を上げなかったのが悪いという人間にはなりたくないし、なってはいけないと思う
そういう人間になりたいのであれば止めないけど蔑視されても仕方が無い人間だと思う
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>>462
ああ、それ確認要らないって言えばいきなり確認無しで報告飛ばしてもらえるよ
1人だけしかその事例知らないけど
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>>463
声を上がってない製作者は痴漢の被害者なら、許可出した製作者は痴漢に迎合する淫婦か?
自分の身勝手の価値観に酔って他人を悪と断ずる、そこに正義があるのか?
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>>465
そうじゃないよ
相手の気持ちを考えようねっていう小学校の道徳の授業と同じレベルの話だよ
もちろん考えられない人間を悪だとも一言も言っていない
ただそういう人間を僕は蔑視するし蔑視されても仕方無いと思ってる
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>>465
犯罪行為に例えたり、きっと△木馬対応する行為がこの人にとってとんでもない悪なんやろなぁって・・・
>>466
視野が狭すぎるんじゃないの?
ゆるやかにやろう、っていうのも界隈携わる人間の意志だよ
それが自分の価値観と違うからって、既に色んな人に攻撃むけちゃってる
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この人、消費者消費者言うけど、この人自身のほうが消費者くさいんだよなあ
経験上過剰なほど製作者側を気遣った態度とる人ほど製作者じゃないもんだよ
制作者が気分を害して制作やめる事にびびってるから製作者思いであるかのような態度とるもんだ
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少なくとも私に関しちゃほんとにダメだったら後から言うし言わされんのがおかしいとも思わないんで
勝手に想像して忖度しろとか言わずにとりあえずガンガン二次作ってほしいですね
まああんまり二次創作人気無いんですけど……
それにあかんことあったら先にりどみに書いてあるし
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>>467
三角木馬が悪いとは一言も言ってないですよ
ゆるやかにやろうって言うのは僕も大賛成ですが、ゆるやかにやるのと無神経にやるのは違うんですよ
>>454 に要点は書いてあるのでよければ読んでください
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俺は自キャラの(質の高い)エロ改変に関しては実は結構嬉しい
でもそれを公言するとまるで俺がエロが好きみたいだから大声では言えないのだ
なので改変自由だけ宣言してできれば俺が知らない所で誰かが勝手にやった、ということにしたい
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「小学校の道徳レベル」「痴漢」「ドロだらけの手でさわる」「人の部屋で勝手にタバコを吸うような事」
活動している人たちの事をここまで言ってる人が気遣いを口にするのか
いちばん「無神経」なのは……
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取り合えずカサイ氏を解放してあげて
ここで陰口書き込んだ人たちはゴメンナサイしに行こうね?
製作者に悪いことをしたのだから「報告」しないと
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>>472
君は >>446 を読んで欲しい
比喩で活動している人達の事を言ってるんじゃない
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そもそも件のAMZAK氏のキャラに関しては製作者ご本人が「あれがギリギリセーフのライン」と言ってるんだから、当事者以外が蒸し返す話じゃないと思うの
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そろそろ面倒だからどっちもどっちで終わらせていいです?
この話、実りがないしつまんない
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自治厨の倫理観に合わせてられない
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>>471
手描きキャラのエロ改変てかなりレアな気がする
自分の移植系キャラ改変でパンティラ改変あったが
構造上絶対に見えない角度でチラってたから
手を加えたくなったことがあったなw
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ドット絵板の人が厚意で貸してくれてる場所なのに荒れるの嫌だなあ
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人のオリキャラ使う前にちょっとだけ考えるだけで済む簡単な話なので終わり
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「スーパーカブ」スレで見た流れがここでもw
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マック主の事件とかから何も学んでないのかな?
結論、
readmeに明記されていなかったり
許可が取れなければ
勝手に使うな。
readmeにご自由にどうぞと書かれてたり
許可が取れたなら
好き勝手にすればいい。
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嫌なら言えばいいっていうけど、改変NGて書いててもやる奴はやるんやろうし把握するのも大変だしで制作者側に一方的に責任を投げるのは違うだろって思う
そも言ってどうにかなる相手なら勝手に改変なんてしないのでは・・・?
こういう話題になってたまに思うけど、借りさせてもらってる100%下の立場なのに何故か態度大きいやつなぁ
ひとのもの使わせてもらうんやったら一言入れるのは最低限のモラルだと思うんやけどなぁ
そういうやり取りやりたくない人なら改変自由とかのガイドラインどっかに書いてるもんだろうし
少なくとも仮に自分でキャラ作ったとしたら「絶対にキャラ改変NG(どうしてもやりたけりゃ一言入れろ)」の文言は入れとこ
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非製作者の意見
>>483
現役製作者の意見
>>462>>469>>471
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アイマスキャラやっぱコメ伸びてるな。
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現役製作者だけど勝手にやられるより報告もらった方がありがたいよ
対応別にめんどくさくないし
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動画内の改変は自由にしてくれていいけど
性能改変AIは(公開するなら)指摘させていただく
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性能改変AIも動画使用する段階でやめて欲しいなうちは
どうしても使うなら報告のうえで性能改変済である事を表記してもらいたい
動画だけ見て触らない動画勢に勘違いされたくないし
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>>488
性能誤解されるのは確かに嫌だな
いち動画程度でそこまで思われないだろうってのはあるが
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ああいうのわざとやってんじゃなかったらAI作成用のテンプレに何か問題あるんじゃ
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実際記述覗いて見たら別キャラのAIコピペして作られてたって事があったらしいよ
名前は伏せとくが
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昔のスト2的なAIも性能改変AIに含まれますかね
1、溜め無しサマソ
2、人間には不可能な連打でのピヨり復帰やつかみ技連打
3、ガードになるべき状態での後ろ歩き
スト2に実際あったAI挙動だけど、mugenのAIでもやっぱ許されないかな
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CPU専用性能の再現、と一言出しておけばいいんでないかなその辺りは
まぁ知ってる人から見ればCPUならどれもおかしくない挙動だし、むしろ「一定時間しゃがみ溜めしてからしか溜め技を出して来ない原作NPC」のほうが稀だから
どちらにせよ許容範囲だろうて
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ただ単純に性能としてめちゃめちゃ強いという点については……
レベル調整で何とかしよう(投げ
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なるほどしかし完全タメ無しでソニックブーム系を連発してきたらさすがにヤバいかもね
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画面内に1発制限ついてればいいが、無いと軽くレインボー
ああでも密着始動でのコンボなんかで、プレイヤーでは再現不可能な連続溜め無しソニック中継とかも利用するかそこは自重するかはAI作者さんによるかもねぇ
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イカサマーは製作者が良しとするなら良しだし、原作再現と言うならやらない方が不自然だし
とはいえ倒させる気の無いMUGENのAIの精度でやられるときつい
対人においてはタメ技だから許されてる性能だしな
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最近のゲームCPUもタメ時間無視で出してくるもん?
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最近ではないけどアルカナでは冴姫が立ちながらサマソ撃ってきたな
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2回転以上のコマ投げを立ち状態から出すのも割と大概のはずなんだけど
溜め無しサマソに比べるとあまりあれこれ言われない不思議
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>>492
初代スト2は確かCPU専用で通常技に無敵時間付与とかもしてた記憶
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立ちFABはジャンプ移行Fにもよるけど理論上可能だしな
まあそれでもノーモーションから出せるもんじゃないが
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なまじ相手の状態・距離認識が正確な値で出来ちまうから
ノータイム発動できるコマ投げが無類の強さ発揮しちまうんだよなMUGENのAIは
雑に強くするだけなら投げればいいもん
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以前、冴姫つくりたいにゃーと思ってたけどAI作るのが面倒そうって理由に没になった
溜めキャラの行動管理面倒っす
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最近MUGEN界隈盛り上がってるな
このスレも勢い増したし再興あるかも
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どこを見てそう思った
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>>500
mugenはともかくとして企業ゲーの場合そのCPU行動で苦労したプレイヤーが少ないからかもね
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ai対aiなら投げ対策も豊富だしcpuのコマ投げの優位性は相対的に感じにくいんだが
流石に腐れ外道の烙印に関してはこれ自重しないとヤバイな思いました
あいつ前転キャンセルもあるし
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烙印は1Fで投げ間合い広くてノーコストで下手なキャラのゲージ技より減るからね
実際cpu戦の外道は怖かったよ
あの技を正確に出せるだけでも脅威
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コマンド投げじゃないけど、六道烈火をほぼ確定で決めてくるゼロスぺCPU炎邪もやばかった
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https://www.nicovideo.jp/watch/sm38876738
控えめに言って勃起した
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>>511
あやねの首頑丈すぎワラタ
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炎邪もcpu戦怖かったなあ、冗談抜きで六道初見は何が起こったか理解が追いつかなかったw
入力を無視できるcpuは脅威よね
実際そこでバランスとってる所はあるし
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タメ無しサマーはまあよしと言われそうなのに
いきなり最大溜めターンパンチ打つのはアウトと言われそう
どっちもできない事やってるけど後者がより駄目そう
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タンパでそれやるのはスト5のエクストラバトルで出てきた真豪鬼とか真の格闘家とかのボスキャラ改変に近い感じがするな
ギルティで例えるなら金キャラ
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タンパは『溜め時間で性能が変化す る』の部分が明確にサマソと違うからそりゃな
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「50フレームの溜めをちょろまかす」のと
「3000フレームの溜めをちょろまかす」のの違いという気がしないでもない
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ちょろまかすという言葉を使うなら、どちらもアウトには違いないと思えてくる
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タンパは溜めてる間PかKどっちかが全部使えなくなるって制約もあるしなー
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>>519
まぁそれは、サマソも、溜めてる間は前歩きとかが使えなくなるって制約無視することになるから同じ事なんだけどね
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まあとりあえず事の発端の性能改変にあたるかに当てはめると、タンパもイカサマーも性能改変にあたるとは思う
立ちFABや六道100%完走等のプレイヤー操作でも理論上可能なものは改変にはあたらないと思う
チートかTASかの差
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画面端からの飛び道具、発射までの僅か10Fの間に
対面画面端からの攻撃で阻止してくるYさんマジパね!
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復帰後2個目のAI公開
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みきた氏アドラーと魏のAIを修正しました。
修正内容:AIが正常に動作しないのを修正
https://ux.getuploader.com/usualmugen/
#mugen #MUGEN更新情報
Twitterで不具合報告してくれた悪町龍千さんに感謝します!
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おひさ乙様です!
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昇竜の着地硬直に被カウンター判定つけてる格ゲー良い文化だと思うんだけどMoveType=AにしてAttackDistを0にしとけば良さげ?
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>>526
わたくし的にはフルコン食らってくれる硬直がありさえすればそれで十分よ
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>>526
カウンターヒットになるかどうかは攻撃側任せになると思うので絶対じゃないですけど
普通は自分がhitdef出してるときに相手のmovetypeがAかどうかを見ることで判断してると思うのでそれで十分かと
個人的には昇竜の着地硬直は別に非カウンターでなくても(確反があれば)良いとも思うけど
他に(攻撃の発生前〜発生中以外で)被カウンター状態にすることが多い状況と言えば
・飛び道具の硬直中
・ダッシュ(ラン)の動作中
・小ジャンプ中(攻撃を出さない場合でも)
あたりですかねぇ
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AI製作者としては攻撃技以外にmovetype=Aは誤認の元ではあるので悩ましいところではある
あと攻撃判定発生以後は被カウンター扱いでない作品て結構あるのな
てっきり攻撃中は全部被カウンター扱いが普通だと思ってた
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技後の隙って、あんま「カウンター」って感じはせんよな
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>>528
ありがとうございます、そしたらこのままmovetype=Aで行こうと思います
スト5とかが昇竜の硬直被カウンター判定なんですよね
他にもバクステが被カウンター判定だったり
昇竜って持ってるだけでも抑止力になる強い技なので読んだらご褒美があるのって相手してる側も楽しいかなと
勿論相手側にカウンターが無ければなんの意味も無い仕様になってしまうんですが
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でも避けとか小ジャンプで相手の攻撃をかわして
技後の隙に刺し込んだらカウンターて感じがするしな
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「当身」とか「中段」とかと一緒で格ゲー界では「カウンター」もそういう専門用語だと思う方が良いかもね
日本語的にはしゃがみガードできないのは中段よりも上段の方がしっくりくるし
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>>533
3Dゲーの概念が流れ込んだからね>中段
2Dじゃ立ちしゃがみ両方ガードできるやつが中段で、下段ガー不が上段のほうがシステムに合った呼び方よなあ
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>>533
>日本語的にはしゃがみガードできないのは中段よりも上段の方がしっくりくるし
鉄拳とかだと「上段」ていうのが「しゃがむと当たらない属性」の攻撃としてあるんで
鉄拳タイプのゲームの中では適切な言葉なんよ
スト2タイプじゃ、しゃがんで当たらないのは攻撃判定の問題になるから
3Dゲーの分類で発生した分類を2Dであてはめたから不自然になってる感じ。
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「ブロッキング」もリアルの格闘技じゃ普通にガードすることを言うとかね
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スト5再現キャラってもう出てる?
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https://www.youtube.com/watch?v=MHzSZzFlxlU
POTS Styleガッツができた
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>>537
たしかFelicity氏のいくつかのキャラがVゲージシステムを実装してたような…
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ちゃんと再現されてるのはなさそう
スプライトはめちゃくちゃ上手いの何キャラか描かれてるけど
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最新ゲーのキャプキャラはスプライトに変換するところで力尽きてるキャラが多い印象あるわ
KOF14取り込みキャラも中身ガッバガバだったし
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>>537
信頼と実績のMr.I氏によるGとコーリンが再現度高かった気がする
容量もすごいが
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突然ですが みなさんが私UsualにAIを作ってほしいキャラを募集します。
作るか完成するかどうかは保証できませんが皆さんのリクエストがたくさん集まることを期待しています。
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>>543
lifeend氏のSial
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>>543
シアルちゃんですね。了解しました
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mass氏の堕落天使クール
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>>543
悪咲さんのcvsguyとか。本体が公開終了してるので厳しいでしょうけど。
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>>546
>>543
レスアンカーを付け忘れていました申し訳ない…ついでにと言っては厚かましいのですが
Mouser氏のキース・ウェイン(豪血寺外伝仕様)も候補に加えて頂けると幸いです
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し……島村鰐製のテリーと山崎……
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zektard氏のユニコーンガンダムをお願いします
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>>543
ルチオ=ロッシを是非・・・!
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