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MUGENについて語るスレpart694
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不利硬直と言っても、密着終了余儀なくされて10F不利なら大抵ジャンルの通常技でなら刺し込めるだろうけど、
不利5F程度なら弱攻撃でさえ刺し込み辛いキャラもザラだろうな
ゲームによるだろうけど、自分が見てるゲームだと通常攻撃の傾向は弱PKで発生4〜5F、強Pは6〜9F、強Kは7〜12F位って印象ある
5F未満の不利Fなど通常投げ位しか反撃間に合わんと思う
必殺技の不利Fはそのゲームの通常技でなら反撃取れる設定だろうし、15〜30F、物によっては40F等で超必ぶっぱでも反撃取れる場合もある
自分の通常強攻撃が5Fだから6〜7F不利があれば良いって訳じゃあない
他作品の発生Fの傾向知らずでトレモや同キャラ戦でしか調整しないんじゃ、対戦性能調整の目途なんか立たないよ
対戦調整は自己完結の作業じゃなく比較完結の作業だから
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