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MUGENについて語るスレpart692
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18年10月31日をもってniconico掲示板のサービスが終了したため
mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!
前スレ MUGENについて語るスレpart691
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ニコニコMUGENwiki
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過去ログ一覧、絵板(niconico-MUGEN PAINT BOARD)から、
各種MUGEN動画一覧(大会一覧、プレイヤー操作、AI、キャラ作成など)、AI・キャラ製作Tips、
各ゲームの仕様、その他の格ゲネタなどが纏まっています。
現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
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MUGENについて語るスレ用小物ロダ
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小物ロダ
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・みんなニコニコできるように。
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・質問スレではありません。わからないことはWikiを見るかググりましょう。
・URLを含む書き込みは規制されています
動画の宣伝をしたい場合はURLをそのまま貼り付けた後に最初のhを抜いて、動画タイトルを付けて下さい
次スレ立て
・何はなくともレス番を確認。>>960を超えたら立てる気のない人は書き込まないようにしましょう。
・>>970をとったらスレ立てor誘導(スレを立てるにはニコ動にログインする必要があります)。
・スレのタイトルに■を入れる必要はない(一つは自動で入る)。
・ダメだったらその旨を表明し、次のレスの人を下矢印(↓)で指定してフォロー要請。
・20分音沙汰無かったら>>980あたりがフォロー。
・>>970レスを超えたら、スレ立てが完了するまで減速進行で。
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nns氏の早苗AIはクズだ
強キャラどころか並キャラにも勝てない、コンボをまともに繋ごうとしない、対初心者用としても中途半端、etc・・・
氏の他のAIと比べても明らかなクズだな、早苗のAI
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今のMUGENは全くつまらん
それは貴様らがMUGENをいろんな意味で狂わせたのが原因なんだよ わからねえのか
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貴様らのせいでMUGENは狂っちまったんだよ 責任とれや
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もうニコMUGEN滅亡してくれないかなあ・・・
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てめえらのせいなんだよ MUGENが衰退したのは 責任とって全員MUGENやめろ ついでに投稿動画全て削除し、全製作物を公開停止して動画使用禁止にしろ
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てめえらのせいなんだよ MUGENが衰退したのは 責任とって全員MUGENやめろ ついでに投稿動画全て削除し、全製作物を公開停止して動画使用禁止にしろ
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もうニコMUGEN滅亡してくれないかなあ・・・
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please stop!
来ないでください!来ないでください!
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どうどう
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これはなりきりではなく本物ッ・・・!?
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ほぼ同時期にここ、wiki、nns氏&SAMSARA氏のブログに突撃してる辺り本人だろ
nns氏の所は数日前にも全く同じ被害に遭ってるし、wikiの掲示板の方も以前湧いたIDと同一だってさ
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連投するけど毎回内容は一緒なので
その都度考えて書き込んでいるとは思えずコピペにしか見えん
具体的なことは何も言わないので「何か主張したいらしい」とは思うが
主張したい内容は何なのかは不明
結果、ただのノイズでしか無い
本人ももうただのbotと化してるんじゃないか
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したらばって規制できないのかな?
数年前は形だけとはいえ一時的に反省して真面目に活動したりもしてたけど
今はもう荒らしでしかないから出来るなら書き込み禁止かアク禁にしてほしいな
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したらばは自分でフリー契約して管理画面見ればわかるけど規制自体は可能
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まるで良いAIが付けば人気出た筈だとでも言いたげな程に、
大層ご自慢らしい出来栄えの高頭身早苗に興味湧くんだけど、正式公開最終版は、
アーカイブにあるスペルカードが5個のVer1.21ってのと同じなのかな?
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荒らしに反応するのも荒らしやで
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所詮は一過性の雑音に過ぎんからな。無視しとけば消える
>>752
荒らしの製作物を宣伝するような真似はやめてね
また小物ロダに不法投棄されたらたまったもんじゃないから
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強いAIを作ったり、キャラをもっと良くしてやっても
あれを喜ばす結果になるとあってはねえ
むしろ誰も手を出さなくなる
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まぁあのドットの早苗を使った改変でアイツ以上の出来の良い早苗が出れば、
アイツの論調は的外れってのは更に強調出来そうだがな
早苗に人気がないんじゃなく、アイツの作者としての腕は早苗を使っても人気が出せない程度のキャラしか組めないって話になるからな
関わっても害のない常識人の作者だったなら、改変種は多分増えてたんじゃないかね
出来の良い高頭身早苗を改変して作りたくても、アイツに関わりたくないから改変公開する気になれないんってのは居そうだしな
アイツの論調である早苗の人気が本当にないのかどうかは、
あのドットを使ったアイツ外の作者達が組んだキャラで見えて来る事ではあるんじゃないかな
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そもそも荒らしの言い分を検証する必要なんてないし、悪行がMUGEN界隈以外にも知られてる以上、アレのひり出したゴミが陽の目を見る機会なんぞ金輪際ないから
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しかしアイツも随分と暇だよな、過去の事をいつまでもネチネチとのたまい責任転嫁全開で煩い韓国人かっつーの下らねぇ
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悪意まるだしの連投なんて大したダメージうけないな。
なまじ風化した頃に早苗投稿して事情しらん住人がマジレス感想してるのがいちばん面倒くさかった
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現物は知らんが、この手には珍しく「作者がガイジでもキャラの出来は良いから云々」という意見を余り見ないから、
キャラの出来はお察しって事だな
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ドットの出来は決して悪くないと思うぞ
中身がKFMのガワ変えみたいな代物だからお察しって事は間違ってないが
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黄昏頭身ならともかく高頭身ならMMDでいいような
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他に話題ないからって荒らしに反応するやつも荒らしだぞ
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>>762
3Dはドットの代わりにはならん…
逆もしかり
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奴以上の仕上がりで早苗を改変できる製作力を持ってそうな人等も見るココに奴がツラ出しても、
あの早苗を見られて奴の製作力の低さを酷評されるだけではあるかな
上で言われてるverで言えば、俺があのドットで組むなら調整も技も演出も足りないWIP域を出てないから、
完全に無駄に終わる外部AIなんか組ませないよ絶対
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関係ないけど3D落とし込みの2D格ゲーキャラは未だに慣れない
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ステージは2Dだからの違和感はある気がする、ステージも3D仕上げなら多分違和感は減るかも
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D4ステージにローレゾキャラ、実写キャラに頭身不均一もあたりまえだから今更やな。
そんななかポリゴンのMMDモデリングだけ気になるんか?
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実写キャラの方が苦手だから使ってないな、画面全体をイラストの様に一枚絵としても見てるから、
表現描画手法が非統一の場合、氾濫している良くある雑コラや出来の悪い合成画像見てる様な錯覚感じて視覚的に苦手
非統一の絡みで、ずっと見てると酷い時は頭痛してくる時もあるから、多分視覚情報の処理の関係だと思ってるわ
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あのカオスこそMUGENて感じするけどねぇ
KOFとマヴカプの組み合わせの時点でもう一つの作品としての目じゃ見られない
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キャラは昔のドットだけどステージだけ綺麗というのは
MVC2やカプエスあたりでもう苦手だった
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mugenだとしょうがないと思うが企業のでやられると見てられないな
スマホの不均一ドットとかゲーム作っててだれも疑問に感じないのか
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解像度の違いを遠近感の表現の様に捉える見方してる場合、錯覚起こして距離感が狂ったりする場合があるのかもな
イラストとかやってて遠近感の表現として自分がその手法を使ってると、
他の絵見た時に同じ様に脳が処理してしまうのかもの気がしないでもない
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MMDモデルの外部使用って規約違反じゃないのけ?
MUGENにいるMMDキャラって一応許可はとってるんかな?
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あえてもう一度いうけど、荒らしに反応するから余計にエキサイトするだぞ
下手に触らずスルーしてくれ頼むから
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ニコニコ大百科より
>偽・スルー みんなにスルーを呼びかける。実はスルーできてない。
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「触らなければ暴れない」が本当だったら
数ヶ月のスルー期間を経てもなお数年越しに暴れ続けるのはどう説明すれば……
結局「やられっぱなしでいろ」という教えなんだよねえ
アク禁という排除の論理以外に有効な手立ては無い
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案外書き込んでるの本人だったりしてね
ここIDとかないから自演やなりすましし放題だし
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>>778
スマッチュウを知っていればそんな事は考えない
奴はそんな小賢しい工作できるほど賢くない
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というか>>775もせっかく別の話題に流れつつあったのに蒸し返すなよ…
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無理やりすぎるけど
キルラキルの格ゲーどこ見ても全然話題に上がらんな
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>>781
初めて知った。見て見たけどオブジェクトスカスカでPS2のようだ・・・こりゃきついやろ
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2Dなのに全く話題にならなかったウィンディウィンダムとプロケル格ゲー
少し話題になったがクオリティ低すぎた魔界狩人
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魔界狩人はなぁ…ありゃ流石に今のご時世じゃ厳しいだろ
仮にスーファミが現役の時代に出てたとしても「遊べなくもないかなぁ」みたいな評価でひっそりと埋もれてく感じ
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm31005055
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>>781
動画見てると、決意表明だかのシステムの所為か、カードゲームが格ゲー表現になっただけのような印象で、格ゲー見てる気になれんな
アレ演出長すぎてやってるうちに次第にダレていって、スパロボの戦闘シーンみたいにスキップで飛ばしたくなるわ多分
まるで知らんけど痴女世界なのあれ?あのコススチュームは訳判らん
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くねくね氏アンギラス、モスラ、ラドンのAIが、更日順、名前順にしても見つからないのですが?
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如月氏のYahoo!ボックス、なかなか見つからない(T_T)
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>>786
godzillaAIっていうファイルに一緒くたになって入ってるよ
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ブログと外部のファイル置き場での公開ってファイル場所わかりにくいよね。
ブログ内の更改場所へのリンクがわかりにくかったり。
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そんなもんよほど捻くれた人でもなければすぐ分かるだろw
>>786
AI一覧って言う画像ファイルにまとめてくれてるよ
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>>782
どーしてアークは良ゲーとクソゲーの差が極端なのやら(北斗とBASARAは別枠)
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ワンパンマンのやつは3on3でサイタマだけ一定時間経過しないと操作できないって仕様なんだっけ
来るまでに同チームの2人とも負けたらその場で勝敗決まる感じ?
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>>792
両サイドで駆けつけてくるのなら、どっちが先にサイタマ増援させるかで決まる、即死システム化してる様に見える
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メロスゎ走った…大会ってトナメ動画あったなそういえばw
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ギース様が走らないで遠くから烈風拳を連射してた大会だっけ
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ステージや相手キャラとの絵面の不均一は全く気にならないけど動きが硬いのが苦手かな
そういえば黄金夢想曲の格ゲーは一枚絵のドットへの落とし込みは良かったけど動きは固かったなぁ
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ドラクロやスキュラ・シメーレみたいなロボっぽい奴らは全然違和感ないけど
3D落とし込み系キャラって基本動き硬いイメージあるのはなんでだろうね
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>>797
動きの入り抜き、緩急、反動の描写不足に加えフレームの間引き不足で動作にメリハリがないから
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>>788、790
情報ありがとうございました。実は今朝ジョンペンタリエ氏のサイトからホルン氏のワンドラに移動したときにうまく入れなくて他のサイトから入ったのでそこまで余裕がなかったです。
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更新情報扱ってるサイトが使えないURL張り付けたままってアカンやろ
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>>797
ドラクロはかなり2Dでの動き意識してるからね。Z軸へのひねりも多いし、考えられてる。
同じロボ系でも謎ロボなんかだとやっぱ平面的な動きにみえちゃうわ。
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>>800
報告すれば?ここで愚痴ってるだけでは何も変わらない
ついでに言えば具体的な指摘が無いのでそれだけでは誰も改善不可能
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>>787
インターネットアーカイブスで辿っていけばどうにか見つかるはず
しかしこれkuro氏のアルクェイドとかも手に入るのね
yougkirei氏の金剛とデミは最新版かどうかわからないけど
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>>800
まぁまぁ仕事でもないし
伝えておけバーストいいじゃん
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>>804
バーストって変な誤字出ちゃった
伝えておけばって言いたかったの
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なぜそうなループコンボんだよ
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やっとの思いで攻撃通ったと思ったらバーストされる
これほど悲しいことは無い…
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予測変換の機能が進化し過ぎるのも考え物だな
今やもう携帯からネットに書き込むのが当たり前の時代だもんね
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ezequiel torrejon氏のソワレ・メイラを代理公開しました
未完成かつ動作がKFMなみなので素材用にお使いください
しかし、フランス人でカポエラ使いで宇宙人疑惑って設定盛りすぎやしませんかSNKさん
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>>809
間違えたドイツだ
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ペペのAI起動時、やられ硬直を1F無視してガードするバグを修正しました。
小物ロダに上げ直してます
>>809
乙です!
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>>809-811
乙です
ソワレも作ってた人がいたのか…完成してたらKOFMIの面子でチーム組めたなw
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如月氏のyahoo!ボックス、ヒントすら見つからない(T_T)
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上でインターネットアーカイブを辿れって言われてるでしょ
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>>803、>>814
ありがとうございます。803の書き込み見逃しておりましたm(_ _)m
無事にたどり着きました。
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>>796
あれキャラの体幹が全く動いてないから棒立ちのママ手足動かしてるように見えるんだよね
だから肉弾戦キャラは動きが硬すぎて印象悪いし、ほぼ動かないワルギリアが一番良く出来てるように見えるw
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龍虎外伝も滑らかだが平面的な動き
動きをなぞる手法ってあんまうまくいかないんだなって
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ヨコセイ氏のマジもんの終点ステージがいつの間にか完成してた
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>>816
黄色いメガネが特に酷くて最初見た時笑っちまったわ 不自然の塊
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>>811
乙です。しかし発見しずらそうな不具合…
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>>811
制作物ロダ置き宣言したので、実質引退かと思ってたから
チョクチョク更新されてて嬉しい
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>>820
つながるはずのコンボがなぜかガードされるって事だったら気づくかもしれんね。
どういう記述でそうなってしまうのか知りたい。
AIガード記述不慣れだから自分もやらかしてないか心配だ・・・
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>>820 >>822
気づくタイミングって
例えば4F有利の技当てた後に発生4Fの技で繋ぐみたいな
ビタ繋ぎのコンボをするキャラのコンボをガードしてしまった時とか?
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ステート奪わない乱舞技のつなぎ硬直ギリッギリにしてるキャラの乱舞だったらガードできちゃうね。
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つながるはずのコンボや連続ヒットはずの必殺技をガードする相手がいたから調べてみたら
hitoverから復帰のctrl付与をstatedef -1の頭に自前で記述してて、
1Fはやく復帰してたってのは見たことある
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ガード条件の見直し中とかでも気付く事はあるんじゃないの
ガード、歩き等のctrl条件テンプレ修正後のコピペ時に、漏れてたとかね
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喰らい抜けは狂以上からで頼むわ
せめて選択式にして
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並〜強に825つけてるとしたら
リバーサルしやすくしてる程度の認識で、喰らい抜けになってるとは思ってなさそうやね。
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>>822 >>823
自分の場合はState 0に直接ガードに移行する記述を書いていたことが原因でした。
大分昔のAIなので何を思ってそんな記述したのか覚えてませんが…
気づけたのも生放送で使って下さる方に教えてもらったからで眺めてるだけだと全く気づきませんでした。
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>>829
気付いた人は、使ってて体感で気付いたのか、記述みてこりゃあかんでって気づいたのか、どっちだろう
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生放送でペペAIを使ってるって言うと思い当たるはジョンペンさんか
固定面子キャラに使用キャラで挑む形式の配信だから他キャラでは繋がるコンボがガードされて気付くんだろうな
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自分の製作環境では問題ない・地味で分かりにくい・原因になってる記述が殆ど目を通さない場所にある、といった類いの記述ミスはまず気付けないからねえ
作ってから何年も経つAIが突然空中でリバサ地上投げしたり、ちょっといつもと違う条件で試合したら発生率100%の不具合発見なんかもよくある事
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AI弄ってたら突然フライングするようになって
でもどこの記述か原因か分からずに結局前のデータをダウンロードする羽目になった事とかある
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>>829
はぇ〜…自分は822じゃないけど勉強になります
ガード硬直→State0→State120の順に移行するはずがState0にガード移行書きこんだから
State0が実質State120になってしまったってことかなぁ〜
ジョンペンさんの生放送のペペはラスボス手前だからそこまで行きつけたのも運が良かったのね
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>>833
state 0のctrl関連の記述ミスったらフライングしたことがある。
ラウンドコール時はctrl=0であるべきなのが、ctrl=1にしちゃったのが原因だった
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制作中だった2キャラが完成しましたのでオシラセデス
「北条あずみ」と「“妖術師”アルシャンク」
>h ttp://wani-shima.sakura.ne.jp/MUGEN.html
後日紹介動画出す予定
……前の動画では春ごろに完成するとか言ってたのよね…
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まだ冬にもなっていない
予定よりだいぶ早かったじゃないか
ところで餓狼・SPECIALの続きはまだかねえ
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