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MUGENについて語るスレpart692
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18年10月31日をもってniconico掲示板のサービスが終了したため
mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
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現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
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ran氏歓喜
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ニトブラ→焔参戦
BBTAG→雪泉参戦
あの、確かもう1人主人公がいたはずですが…。
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ニトブラってまだ更新してたんだ……
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長い事自作AIに簡易学習付き確反用記述搭載してるけど、そこそこいい感じに機能してるぞ
ガン待ちガード安定、無敵切り替えし安定といってもそれは選択肢が多い強以上のキャラの話で、攻め手が小足位しかないような並キャラだと、確反や飛び通さないとどうにもならん
でもその辺徹底させれば、並強でもガードされるとガン不利の攻撃振り回してるタイプの凶キャラに肉薄したりするから、必ずしもリスク>リターンでは無いよ
勿論空キャンされたりAIが誤認したりする事もありけど、その辺はAIの動きの多様性を増やす為と思って割りきってる
そもそも空キャン出来るキャラとか大抵他の部分も強くて確反返されるまでもなく勝てないし、それなら他に勝てる相手が増える可能性に賭けたい
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>>356
>>300辺りが新着レスと勘違いして空気の読めないキモい長文亀レスしちまった...
もう暫く来ないからどうか放っておいておくれ
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ガードされても続けて来るコンボ始動から終了までは、def150〜153を抜けられないパターンは当たり前に多い
しかもガーキャンで抜けても、キャンセル条件がmovecontactだけのキャラ相手だと、
その反撃に合わされて無敵技をキャンセルされてゲージ損、または超必無敵を合わされて追加ダメージ
通常→必殺/超必のキャンセル条件が、movecontact=1のキャラしか存在しないゲームならともかく、
通常の接触後はいつでも必殺以上でキャンセル可能キャラが何処に潜んでるか判らん中で、ガード後反撃なぞ頻繁にやる気にならん
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>>356
おお良いねぇ、学習まで含めて意識して実装してるキャラがいたんか
できれば何のキャラか見て見たいが、こんなとこでキャラ晒せとは言えんしなぁw
自分の前ジャンプ記述も同じような発想だな、どうせ飛び道具で削られ続けるなら飛んでしまえって
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昔は拘ってみたけど、バグ発見が自分だけなんで、DL先で操作でもAI戦でも使われてないと判断して、
自分の環境下(コンボゲー非登録)で楽しめればそれで良い程度でしか作ってないッス
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公開するつもりなら、DLする人にどう使ってもらうかの想定は重要だよな。
操作してもらおうと思うと、対戦しがいのあるAIにしなきゃいけないし、
AI観戦してもらおうと思うと、単に強いのじゃなくていい試合ができるようにしなきゃいけない。
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キャラ作る時もAI戦意識するようになった
設置系ヘルパーやパワータメのtypeでAを避けたり
逆にAIに対する悪意をもって設定する事もできちゃうんだな
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葉花萌公開しました。
ttp://knknwakaba3.web.fc2.com/
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操作のし易さは考えるけど、対AIではおまけ程度でしか考えてない
AIの作り込みに時間使うなら、システム簡素化でのコピペ量産体制の改善とか、
欲しいキャラ増やす方に時間使いたいんで、AIは二の次にしてる
対戦ではそこそこ手強いLvで、トナメなら最大Lvでも一回戦敗退Lv程度で、自分的には充分だし
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ニコニコで活躍するほどのAIは狙ってないし技術的に望めないが
セレクト欄にならべられるようにとりあえず相手して苦労する程度に強いAIをデフォで積んでおく
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自分は初期設定から弄る作業が多いと、だんだん億劫になってDLしなくなるか、登録しても操作で使わないから
操作時のサバイバルやアーケードに初期設定Lvで出て来て、「ウゼェなLv下げたろ」と思われない程度の強さを狙ってるわ
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>>363
乙です
これ何のキャラでしたっけ?
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>>363
乙です。これ214A→214A〜って特殊回避なければ永久?
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>>367
GBAのKOFEXシリーズのキャラやね
EX2は携帯機としてはそこそこ遊べるけどEX1はクソゲー
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京達「三種の神器」を補佐する一族「十種神宝」の一員で、京の親戚…なんだっけ?
十種神宝の設定って今も生きてるんだろうか
>>363
乙です
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>>370
KOFというかSNKはキャラの設定セリフとか大切にしてるから生きてるやろ
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SNKの場合、餓狼龍虎チームはともかく、KOFチームは微妙な気が
KOFの方は、大切に仕舞ってあるけど何処に仕舞ったか忘れたみたいな時もある様な
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>>368
アババババーアバババー!
取り急ぎ修正しました済みません。
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SNKキャラ崩壊させたり餓狼キャラにKOFの設定上塗りしたり微妙だと思ってたが
カプコンもゴウケン復活させたりやりたい放題だから格ゲーのストーリーや設定なんてそんな扱いなんだなと
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>>372
SNKは倒産した時に、諸々の資料が散逸してるからなあ
カプはそもそもストⅡの頃からストーリーや設定は添え物程度の扱いなので・・・
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SFは当初Ⅱしか知らなかったから、殺意の波動とかさくらとかいつのまに出てきたんだ?!
とびっくりした記憶
必死にストーリー追おうとしたけどZEROシリーズがパラレル?だったり
色々知識がついた今ではようやく混乱しなくなった
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リアル寄りだったスト2がストZEROで漫画みたいな話になってくのが当時嫌だったな
えぇスト2世界って通信講座で格闘かじった女子高生が互角に戦える程度のレベルなんかってね
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まぁ女っ気なさそうな世界生きてる求道者で暗殺拳の使い手が、
いきなり現役女子高生からファンです手合わせどうこう言われて、あの恰好で仕掛けられば混乱しそうではある
リアルなら通行人からの通報案件待ったなし
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>>372 龍の気とかね
そういえばKOF XVの開発も発表されたようで
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後付け設定上等の世界だしまぁ
サムスピは時系列バラバラに出るからどこで何が起きたか把握できてないや…
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KOF新作か…でも展開するのはシュンエイ絡みのストーリーだろうから、龍の気とかは放置だろうなw
イグニスとかルガールとか復活フラグが立ってる人達もいたけどその辺はどうなんだろね。
>>372
セス「龍の中に潜む何かが想定外の速度で成長してて取り返しの付かない事になりそうな気がしていたが、そんな事はなかったぜ」
ラモン「俺は地上最強の人間候補としてネスツにマークされてて何か因縁がありそうな気がしていたが、そんな事はなかったぜ」
まりん「アタシは謎の組織に所属してて(ry」
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>>377
まあボンボン餓狼だと
チンピラ相手に無双できる元警官<←とその親友を纏めて秒殺するギャングのボス<<<(パワーウェーブ一発)<<<テリィ
って世界観だったもんね
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ボン餓狼と言えばキムに負けたジョーが激しい修行をして
真っ向勝負でキムにリベンジする所は熱かったな
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とりあえず存在の根幹から消滅したはずのアッシュが
14のラスボスの中から出てきたから
15でプレイアブル復活できるか気になるところだな
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最初から死亡とか消滅とかさせなきゃいいのにね
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アッシュは完全消滅前に、思念を西洋の地球意思系に喰われて残ってて、
それをアッシュが利用して復活みたいな事になっても、なんかもう好きにしてって感じになるわ
オロチが三神器を手駒にしようとして八尺瓊にチョッカイ掛けたし、
西洋の地球意思もアッシュ達にそう動いても不思議はないっちゃないし
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>>385 消滅して次回作で即復活ならまだしも、無印XIIIから数えて約10年越しなら全然OKじゃない?
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>>387
特定キャラに限った話ではない。その10年越しなら・・・なんて考えなきゃならないのが
既に足枷やんけ
格ゲーキャラがストーリーで死んでも今更大して驚きもない
そんな驚きも無い展開をやったせいで、再登場させるたびに
やれパラレル設定だからだの、やれ時系列的にセーフだの、やれタイムスリップしただの言い訳したり
最悪正史設定だからって理由で人気キャラなのに出せなかったりするのばからしい
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KOFは龍虎と餓狼が同世代の時点で、あっちの正史で言えば既にパラレル時空だしなぁ
むしろ開発展開がKOFに集中し過ぎてるから、龍虎や餓狼の放置にテコ入れして欲しい
KOFでキャラ認知度を新世代で獲得してんのに、原点おざなりとか勿体ない
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KOF15でシェルミー来るかな
ヒロインズの流用とかで構わないから
来たら多分エス氏も喜ぶだろうしな
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KOF世界にもほたるは居るし、いつか本格参戦するんじゃないかなぁの気もしてる
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結局ロック・ハワードのの年齢問題は・・・
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>>389
サムスピと違ってある程度KOFで満足してるから
今更餓狼MOW2や龍虎3なんて出しても絶対売れないし……
(ヴァンパイアリザレクションを見ながら)
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サムスピが一定人気を持ってるのが、一撃が重い刺し合いのゲームだからであれば
高火力の餓狼と龍虎は望みがない訳じゃないんでは
龍虎外伝は動作が糞もそうだけど、新キャラに魅力なかったのも絡んでるのだろうし
ボスがネタ要員で話題持ってるだけで、他の新キャラなんて人気出る様な魅力なかったじゃんあれ
システムと新キャラ次第ではまだいけるんじゃないのかね、コンボゲーばっかで過食気味の時世だし
問題は主人公勢の他に魅力あるキャラが作れるかどうかと、課金ガチャの時代にそんな開発体力あるかだけどね
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龍虎はもう今の格闘ゲームのシステム上にない
通常の必殺技だすのに気力必要だったり3Dゲー取り入れるようなシステムでウケるかって無理じゃよ
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あんなにいろんな作品出てるのに嘘みたいだろ。ユリが本家でプレイアブルキャラだったの龍虎2の1作だけなんだぜ。
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1作しか出てない原作でも脱衣KOに筋肉バスターに勝利ポーズではだけてサービス満点だな
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餓狼もメインシステムのラインがどうこねくり回してもクソってなって最終作で撤廃されてるぐらいだしな
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おっさんの臭いがプンプンするスレだぜ
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そら20年以上は前の格ゲー全盛期に青春を捧げた人の多い界隈だから当たり前だろ
1999年がもう20年も前だよはぁ……
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システム周りの好みは別として、ここ10年枠でも龍虎・餓狼の古臭さは知ってるだろうしな
通常→必殺でコンボ1セットが終わり、その3セット位でKOする火力の方が格ゲー不慣れなライト勢向きな気はするけどね
格ゲー不慣れだと、昨今のコンボゲーを触る気になるか正直微妙。DBみたいにキャラに集客力あるならともかく
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そんなライト勢はぜひ一か月半前に出たサムスピ2019やろうぜ!
この前行われた世界大会ではベスト8に5種類のキャラが入り込んでると
上位勢のキャラもバラけてて良バランスだぜ
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>>398
ラインのかけひきだけ、どうあがいても大味よなぁ
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餓狼3やRBのライン程度なら、ラインそれ自体は要素としては面白いんだけどね
ライン飛ばし攻撃からのコンボ性能が全キャラ性能それなりに均等ならともかく、個体差あるとヒドイ
使えないキャラはホント使えないから、好きなキャラのそれが糞性能だと糞システムの印象に化ける
エリアル始動技の場合は上だけど、ライン飛ばし技で考えればある程度均等性がないと駄目だわアレ
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ライン移動の感覚、何かに似てると思ったらプロレスゲーで打撃やグラップルで普通の攻防したいのに
リングの登り降りの無敵時間で逃げられる気分よ
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ツイッターだし真偽は知らんがアルカナ作ってる所が潰れたみたいな噂が出始めてるのか
はぁと最後の参戦作品が自社制だとニトブラ 他社制ならBBTAGになってしまうのか
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ライン移動と言えば餓狼SPでのクラウザーへのいじめが思い浮かぶ
>>406
え!?エクサムが?
開発チームがちょっと前に「アルカナハート3 LOVE MAX SIX STARS!!!!!! XTENDは秋頃リリース予定」ってtwitterでアナウンスしてたけど…
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>>406
デマじゃねーかw
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キャラ蒐集してるけど笑龍っていなかったのか…
立ち絵とはいえXIII風のドット見たことあるからてっきり居るかと思ったわ…
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キャラ募集って?
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蒐集の読みはぼしゅうじゃなくてしゅうしゅう
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>>411
目が悪いから読み違えてたよ。何かクロスオーバー系ゲームの新作開発でキャラ参戦のアンケでもとってるのかと勘違いした。
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すみませんHoln氏が見てたらと思って書き込まさせてもらおうと思いますがデビロット姫のAIを最新版に対応をお願いできないでしょうか?
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>>413
俺はホルン氏じゃないけどBeximus氏&Kenshiro99氏のデビロットって2018年11月以降更新されてたっけ?
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すみませんこちらの勘違いかもしれませんが某サイトにGladiacloud氏, Beximus氏, Gatorison氏、Kenshiro99氏のデビロット姫があったのでこれが最新版だと思ったのですが全くの別物でしょうか?
ちなみにこのデビロット姫は2019年更新になっています
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確認したいなら某サイトなんて言わずにリンク貼りなよ
分かるわけねーじゃん
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最近キャラにステージ固定するのに凝ってるんだけど、狂紳士に似合いそうなステージあったら教えてほしい…
アレンジキャラのステージ固定は悩む
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>>415
ああ、mugenarchiveで公開してたのね…それって2019年3月更新版?
どうも製作者の名義がよく分かんなかったんで調べてみたんだけど、
現在ホルン氏のAIに対応してるバージョンが恐らく↓で、名義はBeximus氏、Kenshiro99氏、Gatorison氏(Gatorison氏の名はマニュアルには無い)
ttp://mugenmultiverse.forumotion.com/t12089-devilotte-by-beximuskenshiro99-gatorison
で、その後2018年12月に更新したものをGatorison氏本人がmugenarchiveで公開
そして>>415の2019年更新版だけど、製作者にGladiacloud氏が追加されてる
でもって公開してる人はSUPERFERNANDOXT氏。この人は上記URLで紹介してる人なんで、多分無断転載とかではないと思うからこれが最新版…なのかな?
なんというか公開する人が統一されてないからわしにも分からん・・・・。最新版?は容量の所為で登録しないとDL出来ないし
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>>418
わざわざ調べて頂きありがとうございます。サイト名は出さない方がいいと思いあのような表現になりました。
どれが最新版化は私にも良くわからないのでAIを作って下さっているholn氏にお任せします。
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>>417
そういえばそういうシステムあったな…
持ちキャラ増えるにしたがってやってられなくなってたぜ
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なんか全員ステージ設定しとかないとコンテニューでMUGENが落ちるバージョンあったよな
winmugenだかDosmugenだか忘れたが古いバージョン
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mugenarchiveは無断転載も横行してるけど
あそこで公開してる人もいるし名前を言ってはいけない
禁忌のサイトとかじゃないでしょ
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wikiの方では一応自粛してるってだけで、ここでは別に問題ないわな >mugenarchive
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既存キャラをアーカイブ化しようぜってなった当初は反発もすごかったんよね
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新キャラac 北斗の拳仕様弓塚さつきを公開しました
ttps://ux.getuploader.com/sion_love/
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>>425
乙です〜
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私はもう死んでいる
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夏だしなぁ、PCが死ぬ前にバックアップしとかんと…
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保険で自分のMugen圧縮したのロダとかに置いてるやつ居そう
で、知らない人が解凍したら中身は案の定いまはDLできないキャラの山とか
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実際コンテンツ末期の状態になって、
手動でたくさんのキャラをDL解凍更新内容確認上書きの作業が滅茶きつい、ニュースサイトも全滅に近いし
精神削られてやめてしまう
アーカイブ化はいいと思う、無断転載じゃなければ……
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4月に新設された毎日キャラ紹介しているサイトも8月入って止まってしまって残念
この1年で何個かそういうサイト出て来たけどどれも半年も持たず消えた
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いまはもうアフィリエイトで稼げなくなってるから、、、
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激減したと言えば、東方偽装天(東方手書きキャラ)のタグも減ったわな。
一時期、minoo氏やへちょ氏が量産してたが、前者が音信絶望になったのが致命的だった。また流行らないかなぁと思う日々
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>>433
東方自体昔と比べたらスマホゲーなどに人が流れてる勢い落ちてるだろうし
何よりも憑依華で新しいドッドのが出て来たしな
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むしろいまだに天則ドットで作ってる人がすごいよ。○垣氏は「ドットのパッチワークみたいで見苦しい」みたいな発言していたけどね
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○使うなら某氏を使え
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日頃から他人の製作物を名指しで悪し様に貶してるような人だからな
そもそも伏せる必要すらないだろ
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まぁ実際に氏は自分で描いたわけだから言っただけのことはやりはしたがな。
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華守純を公開しました。
ttp://knknwakaba3.web.fc2.com/
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乙です
萌に続いてEXのキャラですな
>>438
だから尚更タチが悪いんだよあいつは
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実際旧黄昏ドット改変で胸盛ってるのは個人的にバランス悪く感じるしな
あのドットと頭身で巨乳表現は本家の舞ぐらいが限度だろ
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アイツがやってんのって、スマッチュウと大して変わらん様に見えるがな
技量も割く時間も妥協点も熱量も価値観もバラバラの趣味世界の事で、
自分基準で善悪判断して人の製作物を貶める宣伝て、
スマッチュウがやってんのと根っこは余り変わらんのじゃなかろうか
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>>442
スマッチュウ乙
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>>443
442だがちげぇよ、あんな幼稚脳味噌のキチガイジと同じにしないでくれないか
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でもドットのパッチワークって言われたら、じゃあどうするんだってなるが…誰もが商業なみの手書き出来る訳じゃないからなぁ(そのための救済措置がドット改変なのに)
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アイツは自分から闇鍋会に参加して、鍋の王道しか認めない鬱陶しい鍋奉行と似た様なもんよ
「版権水準で作らないのは糞」とか、鍋奉行の手合いと一緒だよ
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…わかった この話はやめよう
ハイ!! やめやめ(AA略
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華守純ですが、食らい音声が葉花萌になってたので上げなおしました。
すみません。
この漢字で「カガミ」って読むの無理がない?
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地方行政任された官司を○○守「○○ノカミ」としてたことからきてるんじゃないかな。
まあ、だとするとハナノカミって読みも、風情があってよかったかもとも思うけど。
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色変えオリキャラがツイッタで叩かれまくったのを見てMUGEN勢として思う所はあった
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>>450
色変えオリキャラって他人が作ったオリキャラを色を変えて自分が作ったオリキャラって名乗る事か?
MUGEN界でもそんな奴はさすがにおらんぞ
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スプライトの色を変えただけで元キャラとは別の名前になってるキャラのことでしょ
凶悪界隈だとそこそこいる
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