したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MUGENについて語るスレpart_691

883blank:2019/05/13(月) 19:38:52
>>882
アーマーはmovetype変動がA(I)→H→A(I)だろうし、I→H→Iのブロと被るから、
Life監視で区別しか浮かばんかなぁ
hitdef飛び道具が、hitdef飛び道具とストライカーとヘルパーアーマーのどれに被弾したかだと、
前者2つと後者はLife監視で区別して、
飛び道具には、対P属性被弾用のHitoverride消滅とmovecontact消滅の2つの消滅方法がまず組まれてるだろうから、
その2つをそれぞれ専用ステートに別けるか、後者の場合にmovecontactでのvarsetしておいて、
どっちで消えてるかで監視する方法になりそう




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板