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MUGENについて語るスレpart_691
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現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
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rarファイルの解凍は
何かしら解凍ソフトがないと解凍出来ないから
フリーの解凍ソフトをインストールして解凍するのだ
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う〜むMUGENで遊ぶ以前の問題だけど何とも懐かしい感じの質問だ
大昔のサイトにはこの手の説明もあったけど最近は周知化して載ってないっちゃないな
懐かしついでにアドバイスを
ベクター
ttps://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/util/arc
窓の杜
ttps://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/genre/arc/archive_archiver.html
どっちか好きなページで好みのRAR用の解凍用のソフトをダウンロードして使うといい
(使い方は落としたソフトの説明参照してな)
MUGENの知識ってよりPCの初歩知識なのでまずは調べてから聞く癖を付けよう
そうじゃないとMUGENの起動でまた詰まるとおもうで
(質問が釣りじゃないことを祈るw)
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>>440
良い人や
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よかったら使ってください
SVCリュウ セビ、滅昇龍 改変ドット
ttps://ux.getuploader.com/mugennico/download/447
SVCサガット セビ、ブロウ、ディストラクションフィニッシュ等
ttps://ux.getuploader.com/mugennico/download/448
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つべで大会やりたいが需要あるかな…?
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>>442
乙です
違和感のない良い感じの改変ドット絵っすね
頂きました。こういった素材の提供方法もいいですね
>>443
製作動画とかもニコニコとつべ両方にあげてる人居るし一定の需要は見込めるのでは?
俺はここは覗いてるけど動画の方のニコニコは運営や仕様に失望して見限ったから
つべに製作や大会が流行ってくれるのは個人的には嬉しいけどな
流行らせられるかは動画の面白さと作者の宣伝次第かと
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>>438~440
zipsetupをDLして解凍出来ました!アドバイスありがとうございましたm(__)m
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>>445
上手くいってよかったね
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>>443
MUGEN動画は、ニコでしか見てないけど、需要ない事はないと思うよ
けどつべは見つけ辛いから宣伝多くした方がいいかもね
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>>447
宣伝するならどこがいいですか?
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>>448
自分のHPやブログや自分のつべのページ、Twitter、ここ、ニコニコにも
あげてつべの動画へ誘導リンクを張るとか色々考えられるね
評判が良かったらMUGENやってる人がサイトで書いてくれたりつぶやいて
くれたりもするかも知れない
全く関係のないところで宣伝すると怒られたり叩かれたりするから注意
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話題もあがってないし暇なので書き込み
格ゲーの昔も今も変わらんで気になるとこは後出し追加版とか完全版とかがある
昔のカプとか今のアークとかその傾向が強いよな
キャラ追加とかは良いんだけど新作で出さずにチマチマ更新(有料)とかやられると萎える
新作!って有り難味もまた完全版でるんやろ?ってなって警戒しちまうしなぁ
バグやら偏った性能修正とか簡単に出来るようになってるのは良いことなんだけどね
寝ぼけて雑談掲示板の方に書いてもうた・・・
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それはストⅡ→ストⅡダッシュの頃からそうだったしまあしょうがない気もする
一回出してそれっきり音沙汰なしの方がましかと言われると…
もしAC北斗とかアプデし続けたらどうなるんだろう
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アークはもうギルティギアがいくつあるのかもわからん
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DBファイターズとかちょっとずつ追加あったと思ったら
“デラックスエディション”登場だからなぁしかも追加は続くというw
そのうちファイナルエディションとか出そうで怖い
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ギルティはPS2時代がやばかったねバグが酷くて追加ディスク配布とかあったし
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版権元がある格ゲーじゃなくて、格ゲー始動の完全新作って
7年前のアンダーナイトまで遡るんだなって
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新シリーズの格ゲーってもうそんな出てないのな
別ジャンルからの格ゲー化が結構あったからそんな意識してなかったなぁ
今の格ゲーは別ジャンル→格ゲー化って流れが主流っぽいしな
そのうち出るであろうグラブル格ゲーしかり売れたジャンルからの格ゲー化
の方が売り上げ見込めるんだろうね
後予想だけどグラブルのやつも追加版か完全版がでる!
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同人の格ツク製だったアクセルシティの続編が
アーケード化するって見たからそれが最新作になるのかな。同人の1作目は10年以上前だけど
ttps://www.youtube.com/watch?v=dnYSxf1zZV4
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>格ゲー始動の完全新作って7年前のアンダーナイトまで遡るんだなって
魔界狩人を無視するなし!
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あああの、このご時勢にスーフェミで出したクソゲ……ゲフンゲフン
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あれって本当に新作だったの?
昔お蔵入りになってた未発売の没ゲームを引っ張り出してきて体裁整えただけなんじゃ……
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完全オリジナル世界な最新作格ゲーは魔界狩人
認めたくなかろうが魔界狩人
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アーケード/現行世代ゲーム機/パソコンで動く最新のオリジナル格ゲーは
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\カオスコード/
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>>457
めちゃキャラ多いのな豪血寺くらい前のドットにみえるけど
味があっていい感じだね
>>458
>>459
>>461
なんだこの謎の魔界狩人推しw
あれタイトル画面とかヴァンパイアっぽいのにいざ対戦となると
ドットの枚数少なすぎてガクガクで残念なんだよな
>>463
カオスコードはアンダーナイトの前だっけか
後インディーズのソフトでPC版で発売した稲歩町ダイナマイトボムも
結構新しかったりするな
ちなみにこれはギルドにスプライトがあったりする
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家庭用の魔界狩人がアリなら家庭用のSteamの海外格闘ゲームもアリになりそうだしアーケードオンリーの話だと思ってた…
2DのもThem's Fightin' HerdsとかSlashers: The Power Battleとかあるし
後者はGBAで出てたデュアルブレードのリメイクっぽいけど
あ…後今思い出したけど家庭用もありならAsura Crossは韓国以外で出たの2013年ぐらいだからギリギリアンダーナイトより後
ttps://www.youtube.com/watch?v=gfyUKxa9hO0
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格ゲーの新作発表で話題になるが発売しても盛り上がらないって事が多いな
海腹川背が出る奴もそんなふうだったし
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>>465
無いようで細々といろんな媒体で出てんのなぁ
Asura Crossって立ち絵は今のスマホのKOFっぽい感じだけど対戦画面は
何というか・・・すごい渋いなキャラはCGの落とし込みかトゥーンなのか
判らんけど地味ーな感じで粛々と戦ってる感じだ。面白いかは判らんがw
>>466
あれの悪いとこはキャラのチョイスと棒読みかな?
シャイニングフォースの格ゲーを土台にして別の皮かぶせて小遣い稼ぎでも
したかったんだろうな作りこみに拘りってか愛を感じない
ってかシャイニングの格ゲーも後出し発表したよな?スベリオンだっけ・゚・(つД`)・゚・
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Asura Crossはこのサイトに初期のデモ版の画像あるけどそれ見るにドット絵っぽい
枚数相当頑張っててヌルって動くからCG感あるけど…あとスマホにして解像度上がって引きの画面になってるのもあるだろうな
ttp://www.hardcoregaming101.net/korea/part1/company-byulbram.htm
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流れとはあんま関係ないけど、そういや堕落天使の新作が出るなんて話が……
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あれ本当なのかね?マジなら嬉しいけど
そういえばこの間、Twitterでダラテンの没キャラのドット画像が出回ってたけど
新作出るとして、あの中から何人か新キャラとして採用されるのだろうか…
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検索したら「公式がツイート削除してる」だそうで
ttps://twitter.com/pisiinu/status/1089830813942788096/photo/1
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【悲報】しばらく毎日更新と宣言したmugen道、
3日も更新が途絶える
まぁボチボチ続けて欲しいところだ
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(バランス的な意味で)理想の中段って何Fくらいがいいんでしょうか
某BASARAには17Fなんて凄まじい速さもあるけど、ハッキリ言ってよほどモーションが露骨でもない限り
とても見えないし...
mugenの場合ブロ前提の調整とかもあるから、気にしてたらキリがないかもしれませんが...
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受ける側からすれば見てから立てなきゃただのガード不能でハメだと言うだろうし
攻撃側からすれば見てから立てるようなら100%防がれて何の役にも立たんと言うだろうな
どんな設定にしても絶対誰か文句言うだろう
特に「その中段のせいで俺のキャラが大会で負けた」という対戦相手キャラ製作者
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>>472
会社の出所とかで数日更新出来ないだけかもしれんし
まだ慌てる時間じゃない
>>473
BASARAのヤバイ風に言ってるがスト2スト4のリュウの中段だって発生17Fだぞ
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別に17でヤバイと思ってるなら25Fとかにすればいいんじゃないの
人間が目で見てから反応できるのは平均12Fで早い人は9FとかもOKらしいけど
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>>475
中ゴスは元ゲーからヤバい中段言われてる
>>476
目で見てっつーか感知してからじゃね
そも刹那の見切りと違ってそれ以外の行動もある中でその反応速度は出せんよ
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>>472
まぁまだ数日だろ?引退宣言も無いしのんびり待とう情報サイトの更新って大変そうだしね
昔より活気がない状況でキャラ探してレビュー書いて更新だろ
ちゃんと自分のサイト見てくれてるんだなって実感が持てないと
モチベ保つのが大変だとおもう
一キャラはコメ欄荒らされて疎通取れなくなったけど感想とかが
目に見えて判ると良さそうなんだけどね
俺は良さげなキャラには拍手ボタン押してるけどね。いいね!は
Facebookやってないし押せないんだがw
>>473
フレームの話だけど字面だけみると”理想の中段”格闘キャラが追い求めている理想みたいな表現w
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引退と言えば、湊丸氏も15日で製作物を公開終了するそうな
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中段が見て立てるようにするべきとも思わんなあ
そのまま優位に攻撃続行ってなら壊れるがそうじゃないなら見切り困難でも
暴れで小技はさまれる程度ならいいんじゃないの?
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サム零SPの不意打ち(中段攻撃)は一律20Fだったな
上り燕返しをはじめキャラによってはもっと早い中段攻撃もあるけど
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宣伝です。
全画面トナメPart2を公開しました。
たぶん次のPartはしばらく掛かりそうです。
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm34631408
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技の発生、赤枠青枠の付け方、硬直差の有利不利、
最近では記述まで覗かれてこのキャラhitdefの○○設定してないとか言われることもある
どんな調整したって文句いわれるんだから気にするだけ損ですわ
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>>479
ライダー系とかボブネミミッミの人だっけ?面白いキャラ多かったし残念や
>>482
乙です
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473です
皆様ありがとうございます
やはり、あまり気にしすぎてもいけないみたいですね...
他の技の性能とのバランスもありますし
自分で受けてみて咄嗟に反応できるかどうか...くらいがいいのかもしれないですね
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中段はまぁ20F前後のイメージだなぁ。
モーションとか判定次第なところもあるので、実際に人が受けてどう感じるかが重要かな。
AIはしゃがみ中段でもなければ2Fとかでも普通にガードするし。
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なんでも取れるブロッキングやジャスガならともかく、
立ち下段のほうが圧倒的に多いから基本的に相手のStateTypeがSなら
しゃがみガードを優先するAIのほうが多いのでは?
発生が15F超えたら立つようにしてるけど
発生2F立ち中段を通常ステートでガードするなら一回は喰らって学習したいところ
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お話のところ失礼
近々友人と対人戦をしたいと思って、普段触れないvsを選択したら、p2カーソルだけ大きく表示されてるのに気がつきまして
p1カーソルと同じ大きさにしたいんですが、カーソルのサイズをいじるcursor.active.scaleが無くて困ってます。
この場合、どこをいじれば直るのでしょうか?
ttps://i.imgur.com/56Na52U.jpg
ttps://i.imgur.com/lslhHVH.jpg
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自分のAIガードは10〜30Fぐらいのランダムで立ち上がるようにしてる
定数だと確実に食らう技が出てるし 記憶で全部捌くのも不自然だしな
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>>488
デフォルトの場合はcursor.active.scaleはp1とp2合わせて書き足すんだろうけど
アドオン使ってるならアドオンのp2の記述が間違ってるんじゃないかな?
アドオンのp1の記述と見比べて相違のあるとこを直すと修正できるかも
あと新MUGENでデフォルトの枠の大きさを変えるのは
data/mugen1/system.defの[Select Info]の項目の
cell.size = セルサイズ
cell.bg.scale = セル背景のサイズ
cell.random.scale = ランダムの画像のサイズ
p1.cursor.active.scale = p1のカーソルのサイズ
p2.cursor.active.scale = p2のカーソルのサイズ
p1.cursor.done.scale = p1の決定時のカーソルのサイズ
p2.cursor.done.scale = p2の決定時のカーソルのサイズ
portrait.scale = 小さい画像のサイズ
cell.sizeとportrait.scale以外を書き足してサイズ調整だったかな
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一週間更新なし
mugen道、死亡確認(生存フラグ)
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有能な方の情報サイトが更新停止するとは辛い
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つまり残ってるのは有能じゃない方か
よくそんな失礼なこと言えるな
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たぶん>>491は「有能な方(かた)の〜」って意味で書き込んだんじゃないかな・・・
そもそもMUGEN道以外で今も更新されてる情報サイトがあるのか分からんけど
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>>491じゃなくて>>492でした
連投失礼
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>>494
そもそもmugen道自体が情報サイトじゃないんですけど…
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>>496
それぞれ認識違うんじゃね?サイト主でもないのに決め付けて話すもんじゃないな
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>>497
>>255でキャラを紹介するブログと書いてるし、これはサイトにも書いてある
ジョンペンタリエ氏のサイトとは主旨が違うとも書いてる
事実、公開や更新の情報を掲載してるわけではなく、
新旧問わずキャラを紹介してるから情報サイトとは認識できないと考えただけだよ
ただ、確かに管理人が「情報サイトではない」と断言していない限りは決め付けと言われても仕方ないな
勝手な事を言って申し訳なかった
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>>498
言いたいことは判る。キャラはキャラ紹介であってMUGENの紹介ではないって
考えもありだと思うよ
ただキャラ紹介してる=MUGENの紹介って思ってる人も居ると思うし最近では
本体も更新されなくなって久しいしハックしてバージョン上げようって猛者も
ほぼ居ない今、ステージでもアドオンでもキャラでも関連のこと紹介してたら
”MUGEN”の情報サイトと自分は認識しているな
よーは個々人で細かいことはいいやんってことなんだけどね
個人でどう思ってる分にはどれも正解だとは思うけど押し付けたらあかん
主張があるなら”自分”はこう思うって言うと良いし趣旨があるなら配信してる主が言うべきことだからね
まぁ最近閑散としてるけど楽しくやろうや
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BBTAGにアルカナのはぁと出場でまさかのいつぞやのエイプリルフールネタ回収という
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何年前だっけあのエイプリルフール……
というかはぁと様はアルカナとニトロとブレイブルーで
3つも独自ドット書いてもらってるのか(ニトロでは水着verの書き換えもあったし)
非格ゲー勢にも割りと知名度あるし人気だなぁ
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LOVE MAXとかからのベタ移植or引き伸ばしじゃなくて今回新規ドットなんかな?てか新規であってほしいw
この勢いで新規ドットのアルカナ続編とか出ないかな・・・
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お祭りゲーとはいえ公式で男性キャラと殴り合うはぁとという絵面が提供されるのか。
アルカナsteam版の新キャラってまだ実装されてないんだっけ?
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3D版MUGENと言われてたEF-12ってツールがあって
それの初期の頃にゲストキャラとして使用可能だったな
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CAPCOMのヒットSEってあんまし爽快感のあるのないよね
その点SNKはスコーンとかKOFのふっとばしとか音が気持ちいい
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>>505
スト2〜スパ2Xの効果音いいと思うがなぁ
むしろSNKのパコーンはもう伝統レベルになったから愛着沸いてるが純粋にヒットの効果音としてンー?ってなる、未だに
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ストⅣのはそれまでと違ってバシッベシッって感じのなんか乾いたSEで好き
逆にKOFは13のがデュクシって感じになったんであまり好きじゃない
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スト4はSVCのヒット音とどっこいレベルのクソSEだと思ってるけどな
重量級のキャラへの被害が大きすぎる
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SVCは屋根裏で戦うイメージを強調してるんだし
地味な感じなのは意図的だから仕方ない
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「豪華な表舞台はカプコンに取られちゃったので、余っていた二番手キャラを仕方なく集めてみました」
みたいな悲しさがあった
覇王丸 → 幻十郎
ナコルル → 色
モリガン → デミトリ
とかもう哀愁漂う二軍選手を使わざるを得ない弱小企画会社というイメージ
二大巨頭だったはずなのにここまで落ちぶれたかと……
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屋根裏…
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>モリガン → デミトリ
シリーズの主人公的存在…
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幻十郎や色、デミトリ、ゲーニッツあたりは個人的には面白い人選だった
チョイやアースは誰が得するんだろうと思った
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幻十郎、色、マーピー、アテナ、ギースはnbc、ゲーニッツは2002(um)で出られたけどアースクエイクだけSVC出たきりやったなそういえば 新規ドットだったのに
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ヒューゴーとかいたよね、MUGENですら見かけないんだが
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一応SVCヒューゴーは存在する
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the_none氏は何を思ってノア(バイブルファイト)にアースクェイクのボイスなんて付けたんだろう……
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タバサ、デミトリ、色、ロックマンゼロとかは目新しくて普通に良かったと思うんだけどな
SVCが駄目な所はそこじゃないし…ていうかSNKも最強ファイターズでは豪華っていうか無難な人選してたよ
隠しのバレッタとあかりが珍しいぐらいで
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>>517
>the_none氏は何を思って
氏のすべての仕事に言える事じゃろ。個人的に坂本数が一番いみわからねw
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個人的に暗い格ゲーは好みなのでSVCの雰囲気はすき
ところではぁとがBBTAGに参戦して
「アルカナキャラが初めて男と戦うことになる」ってツイート見つけて
あっ公式ではそうなんだっけ…って思った
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原作、ゲストのニトロも女ばっかりだったからね
そのネタにMUGENではもう〜
とか突っ込みを入れる人が居ないことを願うよ
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>>520
そういえばニトロワには兄様いたけどニトブラのほうには男キャラ居なかったか
>>521
その突っ込み入れる人って動画でも掲示板でも唐突に湧くからねぇ
荒しなんじゃないかと思ってしまう
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>>522
言ってる本人的には面白い事言って受けを取ってるつもりなんでしょうな
傍から見れば寒い発言でダダスベリしてるだけだが
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正直ニコニコで「〇〇の話を持ち込むな」なんての無理
それがmugen広めようとしてるmugenユーザーだってならやめろとも言えるが
ニコ動視聴者のmugen勢なんてただたまたまmugen動画見たニコニコユーザーが大半だからなー
雑多なネタを他所でたれながしまくってるサイトでmugenの話だけを制限できるわけがない
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アングラを表で語るとかっこいいとか勘違いした人や
流行で知ってそれと知らずに語る人も居るのかもな
実際wikiにも関係の無い動画で話題出すなって書いてるけど
なんでダメとは書いてないし察せない人も出てくるか
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そのうちMUGENストーリースレもここに立つのかね
MSIくらいしか生きてないかもしれないが
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したらばの?まだ生存してたのかな
熱心な人いなきゃ立たないだろうしスレも続かないと思うけどな
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生き残ってるストーリー動画がまずないとどうしようもないけどな
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以前作ったぷよぷよのルルーが細すぎたのでリメイクしました
乳揺れというものに挑戦したのですが
ちょっとたゆんたゆんし過ぎたかも知れません
遊んでやっていただければ幸いです
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm34681593
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>>529
乙です
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>>529
乙!立ち強キック強すぎて草
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>>529
乙ですー。踊るのか
はい、というわけで今月はなぜかほぼmugen1.1勢専用となっています
Mr.Giang氏デッドプール、スケアクロウ、ドクターストレンジ、Beximus氏&Kenshiro99氏デビロット・ド・デスサタンⅨ世
Eiton氏アンナ、サラミ氏ジョニィ・ジョースター、しょうゆ氏火引弾(弾以外はいずれもmugen1.1用)
以上のAIを公開しましたのでどうぞー
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すみません>>532のアドレスです
ttps://onedrive.live.com/?cid=7BB50F9EA9D9BECD&id=7BB50F9EA9D9BECD%21105
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>>529 >>532
お疲れさまです!
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>>529,>>532-533
乙です
Mr.Giang氏の改変キャラって操作性がオリジナル版とかなり違うんで戸惑いますよね…
あと㎜氏のリンネが2月21日に更新されてましたよ
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大会のキャラ数ってどれくらいが丁度いいですかね?
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MUGEN道が止まって2週間か...
どんなキャラが紹介されるか毎日楽しみにしてたが
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製作者さんは引退宣言すること多いけど紹介サイトはひっそりと終焉迎えるなぁ
更新されなくなって寂しいが仕方のないことなのかもな
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