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MUGENについて語るスレpart_691
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18年10月31日をもってniconico掲示板のサービスが終了するため
mugenドット絵板を移住先として使わせて頂くことになりました。
場所を貸してくださったドット絵板管理人さんに感謝!!
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ニコニコMUGENwiki掲示板
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過去ログ一覧、絵板(niconico-MUGEN PAINT BOARD)から、
各種MUGEN動画一覧(大会一覧、プレイヤー操作、AI、キャラ作成など)、AI・キャラ製作Tips、
各ゲームの仕様、その他の格ゲネタなどが纏まっています。
現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/1117/
MUGENについて語るスレ用小物ロダ
ttp://u4.getuploader.com/MUGENnico/
小物ロダ
ttp://ux.getuploader.com/mugennico/
書き込む前に
・sage進行(メール欄に「sage」と入れよう)
・みんなニコニコできるように。
気に入らないことがあっても、とりあえず落ち着いてください。
・質問スレではありません。わからないことはWikiを見るかググりましょう。
・URLを含む書き込みは規制されています
動画の宣伝をしたい場合はURLをそのまま貼り付けた後に最初のhを抜いて、動画タイトルを付けて下さい
次スレ立て
・何はなくともレス番を確認。>>960を超えたら立てる気のない人は書き込まないようにしましょう。
・>>970をとったらスレ立てor誘導(スレを立てるにはニコ動にログインする必要があります)。
・スレのタイトルに■を入れる必要はない(一つは自動で入る)。
・ダメだったらその旨を表明し、次のレスの人を下矢印(↓)で指定してフォロー要請。
・20分音沙汰無かったら>>980あたりがフォロー。
・>>970レスを超えたら、スレ立てが完了するまで減速進行で。
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一応これも今年で終わる
827 名前: no name :2018/08/30(木) 19:42:10 ID:Tdu3HKWd
はてなダイアリーが来年終了予定。
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw3807745
chikuchikugonzalez氏、リアス式海岸氏、BIYO氏が利用している。
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>>15
はてなダイアリーをはてなブログへ統合するんだってね
ttp://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20180830/blog_unify
chikuchikugonzalez氏はブログの方だから大丈夫のはず
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さらばniconico掲示板
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REDHOT氏が全MVC2キャラをコンプリートしたそうで
10年前のkong氏を思い出す偉業だ
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kamekaze氏のサイトもキャラ公開カオスな事になってるな
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代理宣伝&代理公開
ttp://pastgame.web.fc2.com/
ttps://onedrive.live.com/?id=16829CEC338D1D3D%21236&cid=16829CEC338D1D3D
エス氏の新キャラクター「フューラ・ノル」が公開されました。ついでに代理公開も。
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>>20
乙です
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そういえばエス氏はこっちにこられなくなったんだな
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なんでもしたらばは海外からのアクセスが弾かれるとかなんとか
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wikiのページ来場者数増えた、とくに版権キャラは。
これが制限解除の効果か。
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ブレイブルーも解禁しないかという話になってるようだが
もしもキャラの記事ができたら活気が出るのかなあ
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記事を解禁する以前にキャラ自体そんなにおおっぴらに出回っていたっけ?
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まぁ海外の人は普通に結構な数作ってる
日本でもニート運送氏が何年も前から公開してるし
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何年も前からメーカーに消されてないという事でもあるわけか
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ていうか未だに気にしてる人がいるのか
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ニコニコにはいるんじゃないの
(ニコニコMUGENwiki管理側には、じゃなくてね)
試しに【MUGEN】ブレイブルーキャラ大会とかやってみればいいんじゃない?
きっと「いまだに気にしてる人」の存在を確認できると思うよ
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電撃FCキャラも普通に見かけるなぁ
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アクアパッツァの千鶴さんを誰か作ってくれないかなあ。
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パッツァはボイスとカットインが出回っていないのがね…
CSX氏はどうやって抜き出してるんだろう
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何を騒いでるかと思えばプロデューサーのボイスかよww言われて知ったわ
今まで散々動画に出てきたのに全く話題にもならなかった辺りアンチも気付いて無かったんじゃね?
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>>33
パッツァはPS3エミュでほぼ完全動作するからな
PC上で動くなら後はどうにでもなる
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当時は抜き出すのが難しいとか言われてたけど
結局誰もやる奴がいなかっただけの話か
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作品の人気がね……
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正直もう国内は期待できないし、中華でどこまでやってくれるかだな
問題はbaiduがクソ仕様過ぎる所だ
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一応国内はくりみなる氏がささら作ってたぽいけど失踪したな
紅八氏もタマ姉言ってた時期もあったけど今はブレイブルーの方に行ってるし
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CSX氏のキャラってどうやって落とすんだ?意味わかんね
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>>40
普通に千尋mugenのリンクから百度网盘に行けばいいだけ
なおダウンロードには登録(電話番号が必要)しなければいかん模様
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>>41
サンガツ
電話番号w適当な数字入れるか
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なんか漢字入れる画面出てきて正解入れてもやり直しになるな
なんじゃこりゃ?
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パスワードに天安門て入れたらウイルス感染したわ・・・
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アーカイブから入手する手もあるけど100MB以上はプレミアム規制がかかるから
ハクオロとトウカはダウンロード出来ませんね…
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な?言っただろ?クソ仕様って
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(流れをぶったぎりますが、ここで制作物の宣伝とかしても大丈夫ですか?)
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許可する
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新規製作物ではなく更新なんですが…AH3LMSSSリリカにAI搭載しました
よろしければキャラフォルダからどうぞ
ttps://onedrive.live.com/?id=8258621F51E4D5B8%21107&cid=8258621F51E4D5B8
正直デバッグはあまりできておりませんので、
「エラー落ち」「ふわーっと浮く」など不具合があれば連絡いただけたらと思います
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おつ
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>49
おつです
ブレイブルーの話題が出てたからwiki掲示板見に行ったら、アークに問い合わせたバカヤローがいたらしいね(十中八九荒らし目的だが)
嘘書き込みだと思いたかったが、おそらく問い合わせたんだろうなぁ…はぁ
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相手にこっちのステート参照したヘルパーを出させたいんですがなんか方法ありますかね?
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相手に対応してもらう以外の方法はバグの元なんじゃないかな……
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仮にステ奪ってヘルパー出させても出るのは相手側ステートのヘルパーだよ
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ヅァギ氏CVSキャラのAI再公開は今月一杯までなのでお早めに
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エス氏の白ゼロ子って動画に出していいのかな
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>>56
エス氏曰く、
「強制はしないができれば使用しないで欲しい」 とのこと
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>>57
エス氏に聞いてみたら
「再公開しましたので、動画使用はとうぞご自由に。」らしい
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あ、そうでしたか。それは良かった
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CSX氏のパッツァキャラだけど今見たらmediafireのミラーリンクが千尋mugenの説明のところに載ってるな
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いいねぇ
他の中華勢もmedifireなりワンドライブなりに移動して欲しい
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wind改変キャラのボレアスを更新しました。
性能の調整とAIパッチを同梱しています。
よかったらどうぞです。
ttps://onedrive.live.com/redir.aspx?cid=bad2b9a17aba3868&resid=BAD2B9A17ABA3868!4028&parId=BAD2B9A17ABA3868!167&authkey=!ACt-KC1FGp585k4
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>>62
乙です
>>61
無界さん風クーラとか作ってる人もワンドラと併用してたね
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>>62
乙です
結局AI作ってるぅ
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>>62
乙乙
>>64
製作者がAI製作者もやってるヅァギ氏という時点でハードルがうなぎ上りでしたので
現在AI製作者やってる人が少ないというのはもちろんあるけど
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シンジさん更新
パッチキャラ用のポトレとアイコンをsffに追加
使い方わかるよね?
ttp://gsoa.sakura.ne.jp/
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オツ オレ ツカイカタ ワカル
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13年もコンボが研究され続けるなんて作ったほうも思ってなかっただろうなぁ
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm33971768
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm34163850
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北斗かなと思ったら北斗だったわ
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ここまで来ると新作出してファン喜ばしてほしいわ
まあ声優の大半は逝去しちゃってるからあれだけど…
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AC北斗の拳 いちご味ですねわかります
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むしろ新作にバージョンアップとか、パッチでバグ潰しとかされなかったから
一周回ってここまで研究されるゲームになってるって思える
ロマサガとかもそうだけど、プレイヤーに有利ならバグも歓迎される
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>>72
それは「たまたま」全体としてみて致命的でなかっただけなんじゃ。
CVSの無敵前転は萎えるだけだったし、ジョジョのアンクアヴもあれ込みでプレイされたら対戦にならない。
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3rdのバグ修正も「バグ込みの方が面白い」と
初期基板で大会が続けられていたね
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アンクアヴは確かに使用禁止にしないと対戦が成り立たないけど
CVSは前キャンないとKグル一強になったはず
3rdのバグも修正しちゃうと主にユリアンのキャラランクが激変しちゃうはず
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前キャンは本当つまらん要素だったぞ、グルーヴ間の強さとかじゃなくつまらない
あれでかなり萎えたし家庭版で削除されても当然
3rdガー不連携は好き(ただこれは調整対象とされたがバグと言えるのか?)
覇気キャンも好き
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前キャンは無敵付加時間長すぎぃ
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そもそも前キャン知らなかったオレにとってCVS2は神ゲーです(アケでやってた頃はそんなバグが有るなんて知らなかったマン)
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おうふ、レッドスカーレット氏が東方系公開停止しちまったか。
十中八九あの野郎が原因だろうが残念だな。
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格ゲー会社で自社キャラにVtuberやらせるのはどこが最初になるんだろうね
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SNKがアテナにやらせてなかったっけ……
記憶違いだったらごめん
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前スレで言及されてたぞ>vtuberアテナ
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アテナはフォロワーさんが作画で無茶苦茶驚いた
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スマッチュウは害悪でしかないな
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あれが大騒ぎしたおかげでそれまで全く興味なかった早苗が好きになってきたから
まぁ自分にとっては一利はあったかな
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H"氏のキャラクターを代理公開してるAki-Aki氏のサイトが今行ったらエラーになってたんだけど、いつ頃からか誰か知らない?
アーカイブ上だと今年の4月までは見れてたみたい
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そこってそもそも一年以上も前からワンドラが死んでる開店休業状態だったと思うけど、遂に完全消滅しちゃったのか
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そうかあそこももう見れなくなったのか…
手持ちの落としたファイルのタイムスタンプ見てみたら、五年前だったからその頃まではスカドラは生きてたね
当時必死こいてAki-Aki氏のサイトを探した記憶がある
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>>87
自分がAki-Aki氏のサイト見つけたのは去年あたりだったけど、その時にDLした記憶あるから意外だなあ
庵DLするの忘れてたからサイト訪問したけどエラーは痛い…
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新天地についたぞ、というわけで以下のAIを公開しました
サラミ氏エンリコ・プッチ、Chuchoryu氏エリア、C.ジャック、
OHMSBY氏ミカ(mugen1.1)、HannahMontana氏アステリックス(mugen1.0)
そのほかAO氏のはぁとs、son of aura氏クマ、rei氏お市等のAIを更新しました
特にクマは本体の更新で日本語ボイスやカットインが搭載されてますのでこの機会にどうぞー
ttps://onedrive.live.com/?id=7BB50F9EA9D9BECD%21105&cid=7BB50F9EA9D9BECD
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>>90
乙です
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木。氏の最新キャラが妙にエロかった。
自分ケモ属性ないがいいものだ。
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SNKヒロインズにワーヒーのジャンヌが来たか
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ジャンヌが格ゲーに出演なんていつ以来だろ
>>90
乙ですー
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ワーヒーの漫画連載も開始てひょっとしてSNKワーヒーに新作出す気でもあるのか?
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wikiの電撃キャラの紹介でステージやライフバーを使っていた場合も権利者削除の憂き目に遭った
とか書いてあるけどそんな動画あったっけ?
投稿者が自主的に削除した奴なら何個か知ってるけど
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ゆ〜とはる氏MUGENバリバリやっとるやん
前にスクショ出してた川背さんは名探偵が終わってからやってくれるんかな
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(今ワーヒー出してもFateのパクリって言われそう)
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FateGOの格ゲーの方が出そうだな、んっ?アンコ?知らない子ですねえ…
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外人が「FGOの信者は各種セイバー顔とかオルタとか見分けられるのに
なんでパクリ認定するキャラは見分けられないんだ?」とか言ってたの思い出した
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>>99
アーケードの対戦ゲーは既にあるから格ゲーはそうそうでない気がするけどな
>>100
2次元キャラの見分けは主に髪と服、それとカラーリングだからで説明ついちゃう気はするな……
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>>100
いつからセイバー顔が見分けられると錯覚していた…?
俺なんかプリキュアピンクと愛乃はぁととマシュ・キリエライトの差がわかんねーもん
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新しい格ゲーの家庭用が出ると、超必集が確実にランキング入りしてたけど
最近は入らなくなったなぁ
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格闘ゲーのメインターゲットはゲーセン勢だよなぁ
家ゲーやネット対戦じゃ格ゲー熱はもたせられなかったんだろう
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一撃or1コンボ中で一定以上のダメージ受けたらっていう
条件でダメキャン取り付けたいキャラが居るんだけど、
分かりやすい記述のダメキャンキャラが居たら挙げてくれ
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ぱっと思いついたのは雛子だったけどあれはわかりやすくはないよな・・・。
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>>105
[state -2,]
type=varadd
trigger1=GetHitVar(damage)
var(○)=GetHitVar(damage)
[state -2,]
type=varset
trigger1=var(○)>0
trigger1=movetype!=H
var(○)=0
[state -2,]
type=Lifeset
triggerall=alive
trigger1=GetHitVar(damage)>500;単発ダメキャンしたい数値
trigger2=var(○)>500;蓄積ダメキャンしたい数値
trigger2=var(○):=0;喰らい直し用。ダメキャン後、もう一度ダメージを受けなおす。必要ないなら消しておk
value=lifemax
これで大体ダメキャンっぽくなると思う(○には使ってない変数入れてね)
ただ、これはHitdefとかのDamage値を参照してるんでLifeadd・Lifeset系には対応できない
Lifeadd・Lifeset系に対応させるのは多分ライフ管理しないと難しいんじゃないかな
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ちょっと前にやられステートで共通アニメのエフェクト出すのはダサイなんて話あったけど
相手が参照する危険性のあるやられステートならExplodで自前のを出すのは危険だし
やっぱGameMakeAnimが安全だよね?
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1ヶ月経ってないのにすみません。wind改変キャラのボレアスを更新しました。
エス氏に書いていただいた大ポトレと勝利画面を搭載してます。
あと不具合修正と性能調整と12P強化、AIも更新済みです。
よかったらどうぞです。
ttps://onedrive.live.com/redir.aspx?cid=bad2b9a17aba3868&resid=BAD2B9A17ABA3868!4028&parId=BAD2B9A17ABA3868!167&authkey=!ACt-KC1FGp585k4
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>>108
コモンに追加した処理のトリガーにauthorとかnameで自分かどうか判別させりゃ問題ない
まぁ相手がこちらのコモンステートに取り残されるなんて意図的にでもやらないと起きないから、気にせず組んでいいと思うけど
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>>107
いじってみるありがとう
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MUGENに実況付けたら面白そうなんだけど
案外見たことないな
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プレイ実況ならいいけどAI戦は実況にあわないだろうなぁ
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KOFにプロの実況つけてみた動画すき
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