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MUGENについて語るスレpart_691

107blank:2018/12/01(土) 21:41:11
>>105
[state -2,]
type=varadd
trigger1=GetHitVar(damage)
var(○)=GetHitVar(damage)

[state -2,]
type=varset
trigger1=var(○)>0
trigger1=movetype!=H
var(○)=0

[state -2,]
type=Lifeset
triggerall=alive
trigger1=GetHitVar(damage)>500;単発ダメキャンしたい数値
trigger2=var(○)>500;蓄積ダメキャンしたい数値
trigger2=var(○):=0;喰らい直し用。ダメキャン後、もう一度ダメージを受けなおす。必要ないなら消しておk
value=lifemax

これで大体ダメキャンっぽくなると思う(○には使ってない変数入れてね)
ただ、これはHitdefとかのDamage値を参照してるんでLifeadd・Lifeset系には対応できない
Lifeadd・Lifeset系に対応させるのは多分ライフ管理しないと難しいんじゃないかな




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