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雑談掲示板その2

1Yes:2011/07/02(土) 22:19:59
ルール
・お名前は匿名でもハンドルネームでもかまいません。
・話題に基本的に制限はありません。
・当掲示板は全年齢対象です。
・当掲示板はmugen関係の掲示板です。mugenの禁忌を犯さないように。
・コメントは管理者の独断で削除されることがあります。
・ルールは増えることもあれば減ることもあります。
・やさしい心を捨てないでください。

320しょんぼり:2012/07/07(土) 18:25:04
TAITOと聞いて(ry
メタルブラックもそうですがあの時期のタイトーSTGのBGMは良質なので一通り聴いてみるといいかもしれません。
バックストーリーは救い無いの多いですが・・・
そういえばサイキック・フォースとカイザーナックルはこの少し後だったかな?

321腎虚:2012/07/08(日) 14:24:22
あー確かに、メタルブラックの流れでダライアスのなにかwをみてみたんですけど
それも雰囲気があって、この頃のTAITOってこんな感じだったんだなーって思いました。
私の子供の頃はTAITOのイメージはサイキック・フォースぐらいしか意識してなかった
ので、ダライアスとか知っててもプレイしないままBGMにも注目してこなかったんですよね。
この機会に触れてみようと思います。バックストーリーにも注目してみますっ

それにしても聖板戦争アツイなー。
皆さん忙しい中短期間に設定からデザインからドットからよくできますね。
私も原作読んでない勢ながらテキトーに封神演義のキャラとかありかな?とか妄想だけ
させてもらいました。ナタクとかすでにいたりしてwともあれ楽しみです

322腎虚:2012/07/08(日) 14:31:19
原作はナタクじゃなくて哪吒→ナタでしたね。失礼しましたTT

323Yes:2012/07/17(火) 23:56:05
ゆるゆりの二期OP。
いまいちだと思っていたけど‥。
映像が付くと結構、良いじゃないですか。

324防御:2012/07/19(木) 00:50:26
聖板チャット楽しそうだなぁ…でも入ってく度胸がgg

そして地元の踊りの話が出ててびっくり,
ついでに今年は(宣伝的な意味でっぽいけど)Fateが絡んでるらしくて更にびっくり

325blank:2012/07/19(木) 05:49:06
>>324
そう言わずにおいでくださいませ
一緒に遊びましょう

326防御:2012/07/21(土) 03:48:19
>>325さん
ちょっぴり参加してきました。
背中を押してもらったことに感謝です。

327ケットシー:2012/07/22(日) 01:35:47
みゆかか更新しました。主にAI修正、DEFを105→100に変更。
斧ロダのttp://ll.la/Tv+rにあります。

328腎虚:2012/07/23(月) 00:51:54
聖板戦争のキャラで制作する方とかおられるのかなぁ。筋肉、鎧、男キャラは個人的に期待です。

329blank:2012/07/23(月) 01:36:22
聖板戦争企画に参加して無い人間は、
(※ここでの参加者は、企画内容やキャラ設定を理解してるという意味でのサーヴァント製作者や企画読者)
チャット参加無理だろう。とても部外者が入れる雰囲気じゃないがね。
まーお祭り企画だから良いけどさ

330ケットシー:2012/07/23(月) 01:49:39
みゆかかのAIに一部バグがあったので修正版を挙げました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364430
 にあります。

331blank:2012/07/23(月) 15:52:00
>>329
そもそも聖板関係の交流のためのチャットだろ
わけのわからんネガキャンされても困るんだが

332シダ@チャット立ち上げ主:2012/07/23(月) 16:57:11
>>329
本来の目的が「もっと企画参加者で盛り上がりたい」という理由で借りたチャットですし、
現在も当企画の交流のために利用している方が殆どですが、
ルーム名が「mugenドット絵板総合チャット板」となっておりますように、
企画に関わらずもっとお集まりの皆様と交流することを目的としています。

 現時点での雰囲気的には企画関係者以外にとって敷居が高いだろうと思われますが、
落ち着いた段階で私の方からYesさんに当チャットルームをトップページに移動して頂くようお願いし、
「mugen、ドット相談その他雑談用」のチャットとして移行しようと考えておりますので、
いましばらくお待ちいただければ幸いです。

333防御:2012/07/23(月) 19:07:10
軽い気持ちで書き込んだことで迷惑がかかってしまったようで申し訳ないです…
今回の事は聖板雑談の方に書くべきでした、以後は気をつけます…本当に申し訳ありませんでした。

334329:2012/07/23(月) 20:24:01
あーただの感想なんだが。
特定の誰かを責めてるわけじゃないんで
防御氏の気分を害してしまったなら、俺の方が申し訳なかった。
雑談用チャット板になってから、覗く事にするよ。

335blank:2012/07/24(火) 09:56:56
別に聖板非参加でも「〜スゲぇ!」とか「うなぎ」とか「○○って何?」とか、
ドットの描き方をリアルタイムでレクチャーしてもらってもいいのよ?
誰も出ていけなんて言わないし

336blank:2012/07/24(火) 11:21:20
というか部外者だからって交ざるの避けててると
入れる頃には話題もなくて人もいないと思うよ…

337シダ@チャット立ち上げ主:2012/07/25(水) 07:07:31
ちなみに自分としては、
「もう企画とか気にせずに皆おいでよ!聖板の話題が出ても質問すればいいさ!」
が正直な気持ちです。ワイワイやるのは本当に楽しいですよー。



ただし、荒らしだけは勘弁な!

338腎虚:2012/07/25(水) 20:23:02
閲覧してるだけでも楽しいですw

339腎虚:2012/07/27(金) 03:39:33
誰か雑談しま・・・
はぁ、封神演義と聖板戦争相性よくね?と思ってたんで描きたい仙人調べたら
持ってる宝貝が長さ一尺のものさし・・・どう描けばいいんだろう。ダサすぎるんですけど;

340blank:2012/07/27(金) 04:40:16
ものさしをびょいんと弾いたら山一個消滅とか格好いいじゃないですか

341blank:2012/07/27(金) 08:22:37
既に出てますぜ>封神演義キャラ

342腎虚:2012/07/27(金) 16:52:38
>340
格好いいですかwよしじゃあ信じてものさし持たせてみようw
なんか相手に投げて五臓六腑に強烈な衝撃を与えて敵を死に至らしめる・・・という宝貝らしいです。
ものさしは投げるもの。
>341
そうですよね。私も最近この企画に興味もったんですが第1回からしっかりいましたね;確かナタクと妲己ですよね?
ナタクなんかいっぱい宝貝あるから候補だったんですけど危うくかぶるところでしたw
好きな仙人とか筋肉が似合いそうな仙人がいたら教えて欲しいです。小説と漫画のイメージごちゃまぜで多少格好よく
描きたいですし。今のところはものさしの人が強そうって感じで候補ですけど;漫画では気合の人。

343ケットシー:2012/07/30(月) 00:16:46
モカの簡易AI完成っと。誰でも手軽に使えるキャラだけにそこそこのAIなら簡単にできるな。
・・・・・・・・・・必須スプライト埋めてないのに何やってんだ俺・・・

344しょんぼり:2012/08/02(木) 08:57:42
>>342
"バールの様であり無骨な鉄塊な"長さ1寸のものさしでもいいのじゃよ?

345腎虚:2012/08/03(金) 03:47:02
>344
後押し感謝です もう引き返せないぐらい筋肉描いてしまいましたし後押しもしてくださったので
なんとかものさし仙人で描いてみます。もし第3回あれば結果をお見せしますのでw

346腎虚:2012/08/03(金) 23:07:12
決めた。次があればK巣さんの為、いやk巣さんに仙人を捧げよう。
しかし第3回はむずかしいのかー;確かに結構いろんなのでましたししょうがないかな。

347ケットシー:2012/08/04(土) 07:41:40
モカ仮公開しました。DL先はttp://ll.la/q~f~
今後はエフェクトとSE関連の更新、みなさんの感想しだいでは飛び道具や移動技の追加。
 感想、バグ報告などお待ちしています。

348XS-J:2012/08/04(土) 12:39:40
人形伏兵ってどういう風に使えばいいんでしょうか?

349blank:2012/08/06(月) 00:28:57
>>346
待ちましょう。いつまでも!

350腎虚:2012/08/06(月) 14:24:17
いや〜フォローのはずが完全に出過ぎた真似すんな状態に;
でも、まぁ建前は置いておいて、心の同志が少しでもいてくれたら嬉しいですね。
やっぱり発言は難しい。私は不公平ともいってないし、ルール上問題ないことは当然わかってますし、演出がダメとも、大きいサイズがダメとも
言ってないのになぁ〜。
私はただ、ドットの考え方に共感しただけなんですよね。
そうとられるのか〜ってすごいビックリしました。

351腎虚:2012/08/06(月) 17:59:11
こき下ろしてるのかな〜ディスってるのかな〜いやディスってるはさすがにこたえた;

352腎虚:2012/08/06(月) 20:53:27
批判はあびましたけど種は残せたかな?あとはドットに集中しよう。

353blank:2012/08/06(月) 21:51:27
複数の悪人に一人立ち向かった英雄気分でいるうちは討論も無駄かと思われます。

354腎虚:2012/08/06(月) 21:59:13
最後に345さんにすごくいい言葉もらったなぁ〜。私の言い方はまずかったけど、
たくさん意見もらえましたし、私はどう思われても、いろんな意見を引き出したかったので嬉しいです。
開始する前にサイズ規定を指摘するべきだったのは申し訳ないです。興味を持ち初めて、参加したいと思うまでが遅すぎました。
でも言えることはいったので、これでもし次回があればどんな規定になっても受け入れられますし、何も言及はしません。

355腎虚:2012/08/06(月) 22:06:31
>>353
本当にごめんなさい。

356blank:2012/08/06(月) 22:35:10
腎虚さんは場所とタイミングと言い方さえ間違えなければ良かったと思いますよ、言わんとすることは伝わりましたから。
上で書かれている通り、次から何かしっかり話したいときは、そういう場所を準備すればよろしいかと思われます。

357ケットシー:2012/08/06(月) 23:07:29
 モカのエフェクトとSEの差し替えが出来たので公開いたしました。
斧ロダの ttp://ll.la/WDXM です。

 感想、バグ報告などお待ちしています。

358Annri:2012/08/10(金) 03:41:56
チャットいきなり落とされた…( ;∀;)

359ケットシー:2012/08/11(土) 21:58:17
 更新から一週間経ってないのに不具合・・・。あまり頻繁に更新するのもなんだし、細かい不具合だから更新は他の不具合見つかるか
何かしてからの方がいいのかなぁ?

360ケットシー:2012/08/12(日) 20:18:00
ちょっとした更新でないのなら一週間経ってなくてもいいじゃないか!
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369731 にあります。
 主に立ち回りの弱体化、乙女の一念の残り時間表示ゲージの搭載、AIの改善を行いました。

361blank:2012/08/15(水) 10:25:11
最近、製作とかgdgdとかつけない投稿が増えてる
別に強制的なものじゃないんだろうけど気になるな

362blank:2012/08/15(水) 10:49:38
ドット絵板が統合された後にやってきた
新規の人なのかもね。

363blank:2012/08/15(水) 13:57:17
制作じゃないけど、ドットの改善点があれば
指摘して欲しいという旨では?

364blank:2012/08/15(水) 15:31:45
指摘して欲しいのであればタイトルに製作を入れないまでもその一文を追記するべきだと思うんですけどね
別に指摘して欲しくないならgdgdでしょうし

365みr:2012/08/19(日) 22:30:01
ありゃ、新しくなってから自分も何もつけずに投稿しましたが
以前のドット絵版でも「制作」つけずに投稿してるのはたくさんあったと思うんですが
製作ではないけどgdgdだと特に指摘もされなくなってしまうので、って感じで

366blank:2012/08/20(月) 00:28:38
>以前のドット絵版でも「制作」つけずに投稿してるのはたくさんあったと思うんですが
以前は板が「アドバイスあり」と「アドバイスなし」のふたつに別れていて、投稿時点で「製作」がなくてもアドバイスを受けたいかどうかの意思表示がされていました。
しかしtok2騒動による臨時設置のため現在は板がひとつしかないので、gdgdへの投稿か絵板への投稿かの意思表示がないとアドバイスできない…という話だと思います

367みr:2012/08/20(月) 01:31:45
あ、但し書きに『それ以外はドット絵板と同じルールです。』
となっているので自分の中では基本的に絵版(無印)と同様のものとして扱っていましたが
確かに個人々々で受け取り方は変わりますね

すごく個人的な意見としてはあまり気にせずにgdgd、製作ともに付いていない場合は指摘、ネタ返しなんでもアリでいいのでわ

368ケットシー:2012/08/20(月) 23:04:59
モカのAIに不具合があったので修正しました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371821 にあります。
 今回の更新でAIの常時起動用スイッチも付けました。

369ケットシー:2012/08/20(月) 23:50:58
すみません先ほどの更新にミスがありました。
ttp://ll.la/,29b に修正したものをあげました。

370Yes:2012/08/21(火) 01:18:29
(制作)やら(gdgd)は、なくても特に誰かに迷惑のかかるものでもないので
適当でいいですよ。

コメントにアドバイスほしい的なことを書いておくと
アドバイスしやすいのは間違いないです。

投稿する人の判断で上手くやってください

371砂肝:2012/08/21(火) 07:08:30
はじめまして。

ドット絵初心者なのですが、
ここは質問を受け付けていますか?

372Yes:2012/08/21(火) 07:20:49
受け付けてますよ。

373ケットシー:2012/08/21(火) 15:38:18
「みやかか」と「みゆかか」更新しました。
それぞれ
 みやかか ttp://ll.la/~*ze
 みゆかか ttp://ll.la/XKaf

にあります。更新内容はAI常時起動スイッチ、AIのヘルパー飛び道具認識になります。

374砂肝:2012/08/22(水) 05:55:46
おはようございます。

早速、質問したいのですが、
イラスタやコミスタで、大きいサイズで描いた絵(下絵)を、
小さくしてEDGEに取り込んで、縦200×横125のサイズでドットを打っていきたいのですが、
そういったことは可能ですか?

まだRPGのグラフィックになるので、
まわりの要らない紙というか、白い部分を削って、
描いたものしかない状態にしたいです。
なにか良い方法はありますか?

回答おねがいします。

375blank:2012/08/22(水) 19:32:37
>>小さくしてEDGEに取り込む
一般的な画像形式であればEDGEで取り込むことは可能です。
事前に縮小しなくてもEDGE上で縮小することも可能です。

>>余白を削って描いた部分のみの状態にしたい
取り込んだものの背景(=白い部分)の色をパレットの操作で透過色に設定すれば可能かと思います。

376砂肝:2012/08/22(水) 22:00:31
>>blankさん

ありがとうございます。
そこで質問なのですが(度々、失礼します)、
下絵を描くときは、縦200×横125の倍数でなくても良いのですか?
また、EDGEの方でのやり方を教えて欲しいです。
サイトであったら、そのリンクや名前を教えて欲しいです。

お願いします。

377blank:2012/08/24(金) 01:26:54
EDGEのズーム機能ではサイズや倍率を指定できるんで元絵の
大きさは自由でいいと思いますよ

378blank:2012/08/24(金) 19:36:49
イエサブでパック見かけて銀符やってないけど衝動買いしてしまった
引けて良かったゎ
大垣氏うにゅほカード化おめです
ttp://www42.tok2.com/home/mugenyes/freeweb/uploda/src/file41.JPG

379砂肝:2012/08/25(土) 23:35:57
>>blankさん

ありがとうございました。
これで、さっぱりきっぱり作業できます!

380愚弟EX:2012/08/27(月) 01:54:39
初めまして、MUGENの先人達よ。
ここ最近始めた種籾野郎なのでなかなか作業が進みません(完成した立ち絵が消失で立ち眩み)

さて、質問なのですが皆さんの作成しているキャラって大体どれくらいですか?
?×?で教えてください

あと顔ドットが綺麗になる方法とか(私はオリジナル挑戦中)

381健介:2012/08/28(火) 07:47:25
大きさのことでしょうか?
全く進んでない私のは、88×118でした。
ウォーザードのレオより小さい位です。

382ark:2012/08/28(火) 23:41:52
私が今作っているキャラは74×111です
顔ドットはD0の人型でもKOF系、メルブラ系、黄昏系etc…と多様なので
どんな感じのキャラなのかわからないとアドバイスできないですね
私はD0のキャラしか作ったことないのでイメージで言いますが、D4なら絵の自力が物を言うと思います。多分

383Yes:2012/08/29(水) 00:09:34
>顔ドットが綺麗
どんだけ実線を省けるかの勝負ですよ。
いらない線はポンポン省きましょう。(盲点なのは輪郭線です。)
徹底的に省くとようやく前髪とか眼が描けます。
最初は眼を描かずに顔を描くといいですよ。

384愚弟EX:2012/08/29(水) 17:07:34
さまざまなアドバイスありがとうございました
早速再挑戦してみます

385Yes:2012/08/30(木) 22:32:12
ゆるゆり♪♪8話冒頭の
走り込んでからのタイトルコールが妙に可愛い。
もうずっとあれでいいんじゃないかな。

まだ見てない人は是非見てくれ。

386香吾悠理:2012/09/01(土) 01:30:35
>>blankさん
思いっきり[制作]とパスワードを入れ忘れて投稿して戻って失敗して、
二重投稿してさっそく自己嫌悪に陥りました。
本当に申し訳がないです…。次から気をつけます。

MUGENがすごく懐かしく感じたので、舞い戻ってきました。
なのでこちらでもよろしくお願いいたします。
たぶん私を覚えている方はいないのではw
まずはご挨拶でした。

387アチャ:2012/09/08(土) 11:22:02
pixivにこんなメッセージ↓が来たんですが

hello sorry if i disturbing you
But I'am really curious and Want To Make Sure
illust/15283815
illust/15284715
This is For M.U.G.E.N ttp://www.elecbyte.com/ Right ?
and How Are the Progress/WIP ?
TQ For Your Time

「これMUGENで作ってるキャラなの?進行状況どんなもん?」
とかそんな感じの意味ですかね?
英語全然わかんないぜ・・・

388blank:2012/09/08(土) 19:21:14
たぶんそんな感じw

389名前が無くて困る:2012/09/09(日) 18:31:36
アドバイスを頂きたいのですがよろしいでしょうか?

「観察力があり、人体の仕組みもある程度理解しているのに、
 自分の描く絵に反映されない人」はどうすれば良いのでしょうか?

全然上手くならなくて悲しくなってきたのでご意見を頂けると嬉しいです。
それと最近ペンタブレットを買ったのですが、ペンを持つと手がプルプル
します。プルプルしない持ちやすいペンがあれば情報ください、お願いします

390blank:2012/09/10(月) 10:08:26
残念ながら、何度も練習して量をこなすしかないのではなかろうか・・・

391blank:2012/09/10(月) 12:54:50
>>389
ネガティブな見かたですが、以下の可能性が想定されます。
・観察できているつもり、人体への仕組みの理解ができているつもりになっている(身についていない)
・経験が足りない
・成果を急ぎすぎている

>どうすれば良いのでしょうか?
まずは現状を把握しましょう。
一ヶ月単位程度のスパンで初期から現在までの自身の絵の変遷をまとめてみてください。骨格・筋肉を勉強し始めた時期が判ればチェックしておきましょう。
そしてそれをじっくりと観察し「なにが足りないのか」「どうなりたいのか」を改めて考えてみてください。闇雲に描くことも無駄ではありませんが、得意な構図・デザインになりがちで視野が狭まってしまいます。
時には立ち止まり目標を見定めることが肝要です。目標がなければ、上達したのかどうかもわかりません。
そのほか最初期の絵を今もう一度描き直してみるのも過去との画力差を実感しやすいです。
また人に見てもらうこと、評価やダメ出しをもらうことは成長に大きく関与します。
トップページから飛べる「総合チャット板」ではそういった絵に関するアドバイスややりとりが毎晩行われていますので、参加しアドバイスをもらうことをオススメします。ドット絵に限らずイラストでもOKです。
ドット絵板という性格上絵の上手な方が多くいらっしゃいますし、皆さん非常に大らかです。お気軽にどうぞ。


ペンタブはなにを使っていらっしゃいますか。またアナログ(鉛筆と紙など)で描く時に手は震えないのでしょうか。
もしアナログ時でも手が震えるのであれば、持ち方や力の入れ方、姿勢などから見直す必要があるかもしれません。
ペンタブ時のみ震える場合はペンタブの認識がぶれている(誤作動を起こしている)可能性があります。静止時にポインタがぶるぶるとしていませんか。
またペイントソフトには「手ぶれ補正」という機能が備わっているものがあります。こういったソフトを使用することで改善される可能性があります。
ペンが細い場合はねりけしや髪ゴムなどで太さを調整することで持ちやすくすることができます。

392名前が無くて困る:2012/09/10(月) 21:09:50
的確なアドバイス、ありがとうございます。
ご指南の通りまだまだ経験と理解が不足していたように思います。
言われてみれば目標を定めずに黙々とスケッチを繰り返しているだけでした

ひとまずは 391様のアドバイスに習い、過去に描いた絵を振り返ってみて
何が足りないのか考えながら描き直してみようと思います。

ペンタブレットはワコム社のCTL-470を買いました。
アナログで絵を描くときは鉛筆を手の平で軽く包み込んで、寝かせた状態で描いています。
ただやはり一般的な鉛筆持ちをすると手が震えます。
筆圧を強めれば震えませんがペンが壊れそうで怖いです。

絵を描く時の姿勢は普通だと思います。

長文失礼いたしました。

393blank:2012/09/10(月) 21:56:19
せっかくの趣味ですから、楽しくやりましょう。辛くなったら休憩。
好きな絵描きさんの絵を見て楽しむのも勉強になります。

CTL-470は感度もペンも悪くありませんので、前述した不具合の可能性があります。確認してみてください。
普段の持ち方がデッサン的な持ち方のようなので、単純に持ち慣れていないのかもしれませんね。
描画面積が小さく腕で描くことができないので、そういった不慣れさが影響してるのかもしれません。
鉛筆に比べて抵抗が少ないので、ゆっくりと描くと鉛筆以上にブレてしまいます。サッと勢い良く引いたほうがブレずに線が引けます。
コピー用紙やルーズリーフなどをタブの上に敷いて描いてみると落ち着くかもしれません。

394マスク:2012/09/14(金) 17:55:44
鶴の一声お願いします。
現在、自分は仮面ライダーキバを作ろうと考えているのですが、キバのイメージに合うようなキャラがいればお願いします。
ドット板にも下書きを投稿しています。

395しょんぼり:2012/09/14(金) 19:02:16
>>394
キツイ言い方だけど自分のイメージをまず固めてから問うべきだと思います。
他人に意見問う事自体は悪くないんですけど作っていてコレジャナイ感が惨くならない保障は無いので
ちゃんとした自己イメージを持つことがとても大事だったりします。

396マスク:2012/09/14(金) 20:03:06
>>395
しょんぼり様。もっともなアドバイスありがとうございます。もう一度考えてみます。

397blank:2012/09/19(水) 06:37:30
ご無沙汰しております
なかなかモモさんの超必殺技のCNSが進みません
ついでにドットもモチベが上がりません

気分転換をしようかとも思ってはいるんですが

皆さんにご相談があります。
次回の更新なんですが「超必殺技」と「脱衣KO」どっちを優先すればいいですか?
ご意見お願いします。ちなみに超必殺技ドットはまだラフ段階です

398しょんぼり:2012/09/19(水) 14:04:27
>>397

自分なら「超必殺技」が最優先ですかね、脱衣はオマケ要素だしキャラの完成度的な意味では優先度は低いかな。

399:2012/09/20(木) 20:40:46
>>397
やる気が出ないなら、一月ぐらい投げてみたらどうですか?
案外、回復するかもしれませんよ。(ちなみに自分の成功率は9割程度。)

次回は超必が見たいですねー。個人的に脱衣には抵抗があるもので...

400Jaldabaoth:2012/09/22(土) 08:07:51
>>398

ご意見ありがとうございます。超必殺技優先で行こうと思います

>>399
そうですね。早くVer1.0にしたいという気持ちと超必殺技や脱衣KO
などで完成度を上げたいのにモチベが上がらないとずっと悩んでました

脱衣は好き嫌いが別れますものね。基本OFF、ONの際は動画使用時に
「脱衣KOスイッチON」と入れるように、と提示しようと思います。

ご意見ありがとうございます

401ケットシー:2012/09/23(日) 18:07:18
モカ更新しました。AIの打撃判定飛び道具やら設置への対処が大幅に改善されました。
斧ロダの Sc_380464.zip にあります。

402ケットシー:2012/09/24(月) 00:36:05
すいません5Aにくらい判定の付け忘れがあったので
斧ロダの Sc_380577.zip にあげなおしました。

403blank:2012/12/03(月) 17:09:29
さぁ…みんな、クリスマスが来るぜ…

404blank:2012/12/04(火) 16:54:32
ふ、クリスマスなど……
ただの月曜日さ…っ

405ケットシー:2012/12/12(水) 17:23:49
モカ更新しました、内容は
・ラビキャン的なシステムを試験的に搭載。
・ダッシュ及び空中ダッシュ最初の4Fをctrl=0に変更。
・空中ダッシュ中のガード不可。
 置き場所は斧ロダのttp://ll.la/QJnYV  になります。

406ケットシー:2012/12/19(水) 14:48:30
 モカ更新しました。内容はAIの修正になります。
 置き場所は斧ロダの ttp://ll.la/s,4ac  になります。お時間がありましたら対戦してみた感想。キャットキャンセルの使いどころなどお聞かせいただけるとうれしいです。

407blank:2012/12/27(木) 19:59:30
以前絵板で見かけたオリジナルキャラ(魔女?)の名前が思い出せません。
公開されたけどすぐ停止になったらしいのですが絵板辿るとかなりの時間がかかりそうで…。
わかる方いませんか?

408blank:2012/12/27(木) 20:00:11
以前絵板で見かけたオリジナルキャラ(魔女?)の名前が思い出せません。
公開されたけどすぐ停止になったらしいのですが絵板辿るとかなりの時間がかかりそうで…。
わかる方いませんか?

409blank:2012/12/28(金) 08:55:49
オリ魔女風なぞ山ほど居るから
具体的な特徴や 作者名、掲載時期などを示そう

410blank:2012/12/28(金) 14:23:08
>>409
白いスカートにピンクの帽子です。
作者とキャラ名がわかりません

411Yes:2012/12/29(土) 01:13:13
彰厳2号さんのレミかな。

412blank:2012/12/30(日) 21:34:05
>>411
見つかりました、ありがとうございます。
次からは自分で探すようにします。

413blank:2013/02/01(金) 00:31:17
気のせいだといいんですがコメするな的な物が見え隠れしてる?

414Yes:2013/02/02(土) 00:57:48
何の話ですか?

415blank:2013/02/02(土) 07:04:55
ふりに対して反応の薄さが気になっただけです
結構おいしい企画なんか野放しだったのでそう思っちゃいました

416blank:2013/02/08(金) 22:53:31
>反応の薄さ
時期的なものかもしれませんけど、
活発だった頃と比べるとなんとなく人が減ってる感じがするので仕方が無いかもしれませんね
素案リストみたいなの作って規定以上人が集まれば始動みたいにすると、
コメ流れで反応されないことも減るかもしれませんが。

417ケットシー:2013/02/14(木) 21:11:41
みゆかか更新しました。斧ロダの ttp://ll.la/rkQ~u
 更新内容は
・フライング防止
・逆方向へのスライドダウンの修正
・必殺技ヒット後のコンボのゲージ回収補正導入
・与硬直短縮
・他微調整いくつか
 になります。

418ゲレゲレ:2013/02/17(日) 21:46:47
ドット絵板が復旧してなんだか描きこみも増えましたね
投稿が多いと制作意欲がそそられてきます

419ケットシー:2013/02/19(火) 22:39:13
モカ更新しました。斧ロダの ttp://ll.la/(Qx1d
火力が気持ち低下したりダッシュがちと遅くなったりしましたが設置を一度に3つ出すゲージ技を追加しました。




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