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雑談掲示板その2

1Yes:2011/07/02(土) 22:19:59
ルール
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2Yes:2011/07/02(土) 22:20:42
雑談掲示板が埋まったらこっち使ってください。

3blank:2011/07/04(月) 20:51:02
埋め

4スパッツの人:2011/07/06(水) 22:48:32
ちょいとご意見をいただきたいのですが…

投げに「立ってる相手のみ掴む、しゃがんでる相手のみ掴む、どちらも掴む」
という3種類の属性を与えるとして(投げ技自体は3種類以上あります)、
「右手で掴む、左手で掴む、しゃがんで掴む」という3種の掴みアニメを用意してる場合、
下記の2案ならどちらが良いでしょうか?

①「右手=立ち、左手=両方、しゃがみ=しゃがみ」のように法則性を設けて、
投げがスカった場合などに狙ってた投げの属性が一目でわかるようにする

②「右手で投げる技は右手掴み、左手で投げる技なら左手掴み」という風に
技の属性や法則性に関係なくアニメーションの整合性を重視した組み合わせにする


ただし、投げ全てに別々の掴みモーションを作るというのは、
私の技術的な問題(主に描きわけ)で厳しい物があるので無しの方向で…




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