したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

製作お助け掲示板

61Yes:2010/06/30(水) 01:54:21
>>56
>Turn使ったガード用のヘルパーをそれぞれに重ねていてここでも3つ。
この部分もしかしたら減らせるかも。

>>57
以下の質問に答えてください。

>逆さまのまま
想定しているものの上下反転ですか?
それとも180度回転ですか?

>座標y軸指定が30だったのを-30に直したら同キャラやネコアルクはちゃんとするようになりました
座標y軸指定←これtargetbaindのyの値のことですよね。
30だったときは同キャラやネコアルクは逆さまでしたか?

>Statedef 820
逆さまになるのはこのstateにいる間ずっと逆さまで、stateを抜けると元に戻る
ということでよろしいですか?

>相手によってさかさまになったり
おかしなことになる相手に別のキャラ(特にkfm)で投げを行った場合
おかしなことになりますか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板