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>>298
HitDefは出したら当たるか上書きされるまで有効だから
Trigger1 = Time%8 = 0で攻撃間隔設定すると
Time = 0で実行されたHitDefがTime = 7でヒットした場合
その次のF(HitPause経過後)のTime = 8で再度実行されて
8F待たずに2段目がヒットするよ
等間隔で当てたいならTriggerで制限掛けずに
Persistent = 8で制限掛けた方が良い
ただし、HitDefを2つ以上用意する場合は更に工夫が必要
最後の一撃とそれ以外で具体的にどこが異なるのか知りたい
DamageやGround.Velocity等が違う程度だったら
HitDef2つ用意しなくても計算式で処理した方が楽だから
あと、62枚目が何F持続するか分からんけど
初段の当たったタイミングによっては62枚目で当たらない可能性もあるから
8F間隔なら122〜129F目に最終打用の値を適用した方が良い
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