したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

録画プラグイン紹介スレ

87ななし:2012/01/27(金) 10:01:17
>>85
詳細ありがとうございます!
ただ、結論から言うと、ドツボにハマりました

・引数起動
>BonDriverにチャンネル変更を要求しました。(チューニング空間 0[地デジ(UHF)] / Ch 10 / Sv 1072)
>チャンネルの変更ができません。

・手動設定
>BonDriverにチャンネル変更を要求しました。(チューニング空間 0[地デジ(UHF)] / Ch 10 / Sv 1072)

ログ的には、手動と引数起動でのチャンネル設定に差異は見当たりません
ですが、結果的に手動の場合は成功、引数の場合はチャンネルの変更に失敗しているという事になります

ここで怪しいと思う順番に列挙すると
・PT2デバイスドライバ  →何かの問題でシステムファイルが壊れた
・PT2デバイスそのもの  →ホコリや半挿しなどで接触不良を起こしている
です。

ソフトウェア側の検証としての最後の手段として、RecTestからTVTestに変える、もしくはRecTaskに変える
という方法が思い当りますが、やってみますか?
(コマンドプロンプトを開いて下記をコピペ)

cd /d F:\PT2関連\up0567(TVTest)
TVTest.exe /d BonDriver_PT-T.dll /rch 7 /log

上記でTVTest.exeが開いてテレ東が表示されるハズです
その後、一度を終了させて、/rch の後の番号を変えて(8, 9...)いくつか試してもらい、ログを頂けますでしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板