したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

二軒目ラジオ実況スレ2

122名無しのスレ読み妖怪:2013/05/29(水) 23:52:24 ID:zVMdr6oE
・明石先生に会うと「非日常の高揚感」が抜け切らない。神主がゲームで与えたい感覚もソレ。
・例大祭始まった時点で幸せそうにポワポワしてた神主。例大祭なんて頭になかった。
・輝針城は「今の段階で良いゲーム。何の隙も出してない。」#この続きは動画が止まって聞こえない#
・トトトトトトトトトと謎のグレイズ風ノイズ。 神主「ヘリの音がしてる?にとりの呪いだね。」
・やっぱり心綺楼の巻物は登場キャラ教えずに描かれたもの。神主も黄昏も教えなかった。
・神主「心綺楼はぜひ全キャラのストーリー読んでほしい。どのキャラも魅力的になるようにしてる。」
・輝針城Nは3面ボスちょっと強め。まぁ某ポロロッカよりは…ね。
・XPでの動作は自己責任レベル。サポ切れOS使うよりはXP互換切る方が考えとして良いかも。
・RUW「東方project専用OSとか誰か作りませんかねぇ。」
・ソファー+ワイングラス+神主=超似合う
・神主「小此木さんはアイマスしかしてないから」 オコ「んなこたぁない!」
・小此木さんは「もえさん」呼びに違和感。あずまさんは「あやさん」だと文と被るから呼ばないだけ。
・角川のアンケハガキの量に驚く神主。 RUW「ハガキで送ってくる熱意は大切にしたい!」
・オコ「小学生からのハガキで、この曲を小説にしてくださいって」 RUW「千本桜?」 オコ「『お、おう』って」
・東京に比べてゲームの舞台にならない長野。 RUW「長野は実はコレが!っていう切り札が出そう」
・米「上海アリスはいつになったら上海を舞台にするのか」→神主「これ言われたんです、上海の人に」
・いろいろなもの・文化が入ってくる地(日本で言う長崎?)って事で上海アリス。
・神主「アリスって言ったらアレでしょう」 オコ「それはデジタルで!デビルな!ストーリー!」
・神主「楽しいと思えるものを提供するのがゲームの目的。」
・特撮を観るのは嫁さんの影響。 RUW「いいコンビだなって気がしますよ」
・3人ともベロンベロンでハイテンション。理性を忘れる小此木さん。
・世界樹のキャラ名は東方キャラ名で統一。最近は「かんぬし」。
・ヤバ目に酔ってる小此木さん。 オコ「にょぎPだいじょぶイケテル〜」 神主「行けてない。」
・オコ「ロリコンの自分は否定しない」「小さい男の子も好き。膨らみかけの女の子も好き」 お前たちもう寝なさい。
・グダる小此木さんに代わって米欄でへっぽこさんが締める。お疲れ様でしたー。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板