したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

きのこたけのこ戦争・IF part57

185名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/08/19(火) 17:44:09 ID:???
主武器が曲射だからCPUだと使い切れてない感じするんだよな
こればかりは仕方ないんだけど

186名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/08/22(金) 20:16:31 ID:???
初期技術50はもはや戦争舐めてるってレベルだけど能力以外の全てが優秀なので軍事国策ガン積みすればゲロ強い
ぶっちゃけ修造プレイはスポーツ大会開いてる場合じゃないですぜ

187名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/08/22(金) 22:59:31 ID:???
能力の元の値が低いユニットは割合上昇よりも固定値上昇が効果的よな
元々有用で取りたくなる攻勢主義や浸透で固定値アップ盛れるのがかみ合う
でもせっかく固有国策持つ勢力をプレイするなら固有国策活かしたいジレンマ

実際グリ公国プレイだと外交勝利しやすいし、色々やりようがありすぎて悩ましいわ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板