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きのこたけのこ戦争・IF part57
181
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/08/11(月) 09:30:22 ID:???
コッアラ部隊を竜騎兵のまま運用しても強いというのは参考になる
とりあえずパイクとダース突っ込んでた
>>175
その上振れは楽しそう
雇用リンクも改善できるならデスニートの序盤に欲しくなってしまう
182
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/08/12(火) 21:24:46 ID:???
コッアラのスキル補正で足が速くなるから射撃時の減速込みでも追い付かれにくいし
ロッテ近辺のマップは森や水地形で敵を引っかけやすい
敵のパイクも引き寄せの範囲外から引き撃ち射殺できるので
ロッテ序盤の中立戦で恐いものは土クラシエと雷クラシエくらいだな
>>181
ダース拾ってたら確実に組み込む価値あるよね無限召喚高速リロード強いし
パイクのデリンジャー引き撃ちでもいけるけど竜騎兵とは足の速さの差が出て
敵のフライコーアやクラシエの魔法の被弾がかさみやすいので敵の編成次第かなあ
ロッテプレイでコッアラ竜騎兵2ターン目は敵編成によっては本人の竜騎兵部隊のみで制圧できるパターンもある
リロード付与が無駄になってるので序盤を乗り越えたら部下は入れ替えた方がいいし
中盤になって味方部隊が増えてくるとパイクを持て余し始めるから部下は射程のあるタルカンやステートアマにしてた
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