したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

迫真戦記 part114514.part3

111名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2020/10/19(月) 23:12:52 ID:???
>>108

skill sp_gknn_nt1
{
func = missile
range = 120
joint_skill = on
movetype = drop
rush = 8
rush_interval = -1
rush_degree = 45

next = sp_gknn_nt2
}

skill sp_gknn_nt2
{
movetype = drop
speed = -400
height = 160
w = 48
h = 48
a = 55
resize_interval = 20
resize_a = -205
image = circle
next = sp_gknn_bomb0
}

dropは射程内に敵がいたら、homingじゃなくてもそこに全部発生する仕様なんですかね?
damage=-3ならこれは無視される
wikiに詳しい事書いてないけど・・・
定位置に出したいものは先に移動させておくほうがいいですね。ええ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板