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オリジナルシナリオ総合スレ part24

499名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/08/31(火) 03:52:23 ID:???
0.3で開始直後にチェルベック併合、その後、自軍の人材を放浪させることなく、また、拾える人材は全部拾った18ターン目で変化していなかったんだよね。
0.4でも同じように進めたけれどやはりイベント発生せず。こちらは14ターン目で敵勢力を全部滅ぼしている。何かわかりづらい条件があるのだろうか。

それとやはりキファラの必殺召喚が良くわかんない。
伏兵展開は初期レベルで召喚:ティターン8連射になっているけれど実際にはティターン、フィクシス、シャウランの混成複数体が複数回登場。←説明と違う
Lv10で覚える予備兵力動員はティターンをその場でたくさん呼び出す。←わかる
Lv20で覚える背面突撃準備は予備〜を上書き?効果も射程の短い伏兵展開みたいに見える。
試した範囲だと伏兵と背面は先に使った方しか効果が無い。後から使った方は煙が出るけれど兵が出てこない。←よくわかんない
スキル効果の確認と、説明の見直しをして欲しいな。

他に少し気になった事。
一部人材はバフがLSではなく個人スキルになっている。(仕様なら問題ない)
ビルゴーがLSと個人スキルで同性能の魔抵抗バフを持っている。(クールタイム共有していないなら一応意味がある?)
で、こいつは1部隊で最大104体の召喚、インフレシナでもそうそう見ない魔力2000からの徹甲24連射、配下も素早さは大きく下がるものの攻撃約1.5倍、魔力約2倍。
設定上も強キャラなんだろうけどちょっとやり過ぎな気も…。




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