レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
オリジナルシナリオ総合スレ part24
-
新バージョンで天使とアリアージュクリア。
人材のレベルを上げて上位雇用連打…という感じでまだ収入が多すぎるかな。
それから前にも言ったけれど状態異常、特に恐慌が入りすぎる。
ドラゴンや、とても使い易い前衛であるイモータルの恐慌付与が高いせいかも。
とは言え、脆い騎兵やレベリングしづらい人材に食わせられるのは良い事かも?
他にはフィクシスがざっと見たところ耐性強弱の無い魔力攻撃で長射程、貫通という特徴、
総じて魔抵抗が低い事を考えると倍率高過ぎかも。
徹甲は手数は少ないものの万能に近い。後衛が耐性を持っていてもそもそもが脆いから痛いのだ。
全体的に遠距離優位のバランスで前衛が割を食っている感じ。リザードなんかは割と悲惨。
ヘイムダルがバフかけているだけで一戦でLv10→50にアップ。バフの経験値高過ぎ問題。
個人的にはNGT、イヴリス形式の全体バフより、単体バフLS持ちが配下の育成もできる方が好き。
召喚数が多い兵科とか無限召喚が出来る人材とかも面白いかなと思う。
まだまだこれからのシナリオなのに粗探ししているみたいでごめんね。
金に物を言わせてゴリ押しできる今のバランスも楽しいよ。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板