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オリジナルシナリオ総合スレ part24
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人魔大戦 ユートリヒ王家クリア
マップが順次開放されていくシステムが斬新かつ遊びやすかった。広大なマップで陣地の取り合いといった不毛な膠着戦になりづらく、地域の区切りでその次点のエンディングに行けるのも長時間プレイを強いられるVTに合ってる。
ユニットの種類こそ多いものの、戦闘そのものは本家の延長線といった印象で、本家に慣れてる人はとっつきやすい気がする。
各属性魔術師の必殺技の時間差範囲攻撃に関してはクセがあるが、その分派手かつ強力で、敵を押し留めたり進路を予想してぶちかますのが戦略性があって楽しかった。
でかいユニット好きなのでロックゴーレム好き
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