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改造・制作スレ part9

967名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/07/31(木) 01:16:15 ID:251j.HIg
>>966
なるほどなぁ、そんな方法があったんすね。
回答に感謝します。

968名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/08/07(木) 21:28:55 ID:???
addUnit()で追加されたユニットって、追加されたターンだと
所属する勢力の情報とかを持たない状態になるんですね
(一度ターンを跨ぐと、所属勢力情報などが追加されている)

ユニットが持つ情報ってどのタイミングで補完されるかご存知の方っていますか?

969ヤッホー ◆bmH0nljhms:2025/08/15(金) 16:05:58 ID:K5Bs2cQc
いやっほう

970名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/12/02(火) 00:05:39 ID:ZMXkSpDc
上げてしまってすみません
統合素材集ってもう更新されていない感じでしょうか?
後日に素材を登録したいのですが

971名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/12/04(木) 13:03:44 ID:???
>>970
流石に最終更新10年前なので更新されてないと見て良いのでは…
大人しく小物入れに上げてWikiの素材リンクページに追記するとヨロシ

972名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/12/08(月) 13:10:28 ID:???
戦闘中ってwhile使えないんでしたっけ?
戦闘中に反復処理したいんですけど、どうすればいいでしょうか?

973名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/12/11(木) 02:14:51 ID:???
>>972
どんなイベント作るか言わないと住民も助言できないと思うのだが
過去の制作スレか、まとめwikiの if〜elseと条件式関数 か 関数(戦闘シーン)でも読んでみたら?

974名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/12/11(木) 13:27:14 ID:???
>>973
ご返答感謝です
どんなといわれましても、文字変数の配列を用いる全ての戦闘イベントで用いますので
個別に対応するというより、反復処理のアイデアだけでも頂ければ助かりますね

wiki確認しましたけど、探した限りでは記載なかったんですよね
ただこのスレさかのぼったら普通に使えないとありました
失敬失敬


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