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Great Europe War

100 名無しさん@寒露 :2018/11/30(金) 20:58:22 ID:lwjhda0Y
北大西洋の港spotの経済値及び中立敵が抜けているので報告。

101 澱粉 ◆UXOU6kVCCo :2018/12/01(土) 00:12:55 ID:???
>>100
ご報告ありがとうございます
Ver,0.0.8.3にて修正いたしました

102 名無しさん@寒露 :2018/12/12(水) 23:11:14 ID:osG7UQbs
ミラノ公国が軍船のリーダー化できませんでした。

103 名無しさん@寒露 :2018/12/12(水) 23:19:19 ID:???
これ玄界灘と九州沖は繋がっていないのかな?

104 澱粉 ◆UXOU6kVCCo :2018/12/13(木) 10:58:37 ID:???
>>102
ご報告ありがとうございます。次回更新で修正版をアップします。すみません…
>>103
玄海灘と九州沖は繋げてないですね…見づらくなってしまい申し訳ありません…
もう少しいい配置を探ってみます

105 名無しさん@寒露 :2018/12/15(土) 16:03:51 ID:RtFLP7NI
0.0.8.3不具合 無理やり軽量化導入環境 報告
バレンシア、マドリードで一つのゾーン扱い、マドリード 海軍侵攻可能
ジブチ 港スポットだけどアフリカ大陸ゾーンに組み込まれてる
スンツヴァル、ギニア湾、根室 等 海軍侵攻不可能
オウル、パナマ、ドバイ 港スポットなのにマップが陸地
後、領地が150を超えだす辺りでロードと自軍のターン開始が重くなる
領地数687現在3分以上ロードにかかる

106 名無しさん@寒露 :2018/12/15(土) 16:18:32 ID:RtFLP7NI
全世界プレイを考えると最大ユニット数1000はちょっと少ない気がする。1500〜2000辺りがいいのかな?
ユーラシア侵攻で1軍団8部隊編成でも前線に穴ができる。
一部の遠距離を持つ歩兵(例、太平洋槍兵)が武器の射程外で逃げたり近寄ったりしてるのでescape_rangeを小さくした方がいいのでは。
海軍は戦闘カヌーが優秀。コスパ最高で1部隊あれば砲属性の攻撃がない限り必ずスポットを落とせる。
装甲艦は榴弾が非常に強い。敵がすごい勢いで溶ける。ゲームバランスを考えて弱体化か削除したほうがいいのでは?

107 澱粉 ◆UXOU6kVCCo :2018/12/15(土) 16:24:00 ID:???
>>105
詳細までのバグ報告ありがとうございます。
ご報告の箇所に加え、他にも同様の不具合、ミスがないか確認したうえで次回更新にて修正したいと思います…
確認が足らず、プレイヤーにデバッグさせる形となってしまい、申し訳ありません…

108 澱粉 ◆UXOU6kVCCo :2018/12/15(土) 16:29:52 ID:???
>>106
ありがとうございます。
escape_rangeは全ユニット一括で設定していたままなので、この機会に見直したいと思います
海軍ユニットについてはもっと雑だったので、ご意見を反映させてちゃんと作り直します。
重ね重ね、すみません・・・

109 名無しさん@大寒 :2019/02/14(木) 20:36:21 ID:???
0.1.0.3で極東マップにて

朝廷プレイなんですが、キャラック8隻2部隊で中華民国と海戦後に
ほぼ確定でゲーム落ちます。
原因てなんでしょうか?

あ、0.1.0.1の時に中近東マップを選択したら全世界のスポットが残ったままでした。
港表示ですが軍艦が進入できないスポットもありました。一応報告です。


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